忍者ブログ
[1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この三連休は、実家に戻って居たんですけれども、
帰り、車を運転しながら『ああ。こんなシーン増やそう。』とか
色々と追加したいページが増えまして(といっても1ページ)
これまた自分の画力が無いので時間が掛ってしまうんですけれども、
10月中には37話を終わらせる予定。なので!!!!
どうかどうか皆様見捨てずにお付き合いくだすわい!!!(><)

という事で、本日は、阿久津くん!
いちおう、長谷川と従兄弟ですけれども、
全く平蔵と似てないですw天然パーマなところだけw
fba05e3a.jpg


































長谷川の従兄弟なら、おちんちんがでかいんですか?だってえ??
こ。。。この子が大きいワケぬわいでしょう!!!
阿久津クンのおちんちんは、、、、普通でs ←何を言っているんだおれわ。




という事で!引き続き宜しくお願いいたしむわす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
学校のアイドル
「特進の山部君とB組の阿久津君は女子の憧れの的だったからねー!」とふと第5話を思い出しましたよ。きっと誰にでも分け隔てなく優しくて(表面上じゃなくて本当の意味での思いやりがあって)彼女になりたいって思っていた女の子多かったんでしょう。だからあのいじめにつながったと思います。堕ちる前の稔とも仲がよかったんですよね。長谷川刑事が側にいなかったら彼も復讐に手を染めていたんでしょうか?
2012/10/09(Tue)08:56:02 編集
Re:学校のアイドル
>山さん
特進の山部君は女子は総無視ですからねw
阿久津クン、昔々は稔と仲が良かったのに、仲が良かったのに、
まさか稔が家であんな目にあっているとは知らず
いつのまにか稔は悪魔のようになってしまいました
長谷川は阿久津の目を見ていたから、誠の異常な目に気付きます
長谷川が居なかったら、阿久津クンも復習の鬼になってたかもしれないですね
【2012/10/10 00:25】
阿久津くんだわ!
 優しそうに見えて、実際に優しい阿久津君。優しさが従兄妹の長谷川さんとの共通項なのでしょう。
 真ちゃんがパニくった時、その原因を即当てているところから、勘もいいし、頭もいいと判りました。彼も刑事向きかも。
 そーゆー辺り、従兄弟と似てますよ。え? ブツのサイズ? 体躯から推定すると普通。よく考えると、主人公でありながら『蒼色世界』最小最短のブツしか持たない誠様が異常というか、気の毒と言うか。
 でも、周囲の少年たちに弄られているうちに少しは成長したようで、誠様、良かったですね。最大の功労者は伊藤君でしょう。伊藤君、乙!!
 え? 何を書いてんだ、あたし? 変な流れになっている。すみません~。

 そうですか。今月で終わりですか。うぅ。しくしくしく。誠様ぁ! 伊藤君! 西本君! みんなイキロ!!(;□;) 

 一挙掲載をお待ちしております。読みたいんだけど怖い! 怖いけど読みたい! 複雑な心理状態。あぁ、でも一番イヤなのは終わってしまうこと! うわぁあああーーー!!! 終わらないでぇえええええええーーーー!!!!! 以上、蒼色中毒患者の心の叫びでスた。
しず 2012/10/09(Tue)13:03:43 編集
Re:阿久津くんだわ!
>しずさん
確かに優しいところと勘のいいところは似てるかも
長谷川は優しさは阿久津クンのように『丸見え』じゃないですけど、(壺井とか部下には鬼)
ふとしたところで優しいです
中毒患者だなんていっていただけて光栄です
ど素人で始めた漫画なのに、中毒なんて言って頂けるとは
今、一番の盛り上がりのところを描いてます
公開が無いようにしたいので時間が掛りますが
引き続き宜しくお願いします~
【2012/10/10 00:29】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]