忍者ブログ
[1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍛えているせいか、風邪、引かなかった!(^^)
んですけれども、本日、昼間から 謎の腹痛に見舞われた!

いや、原因はわかってるんだけどもね。
わいの 炊飯ジャーがそろそろ壊れてきやがりまして、
タイマーが作動していなかったんです。

でで、しかたなく本日は弁当屋に弁当を頼んだんですけれども、
わいといえば、コンビニ弁当やら外食やらファーストフードで腹を壊す!

体質でして、見事にそれがMEGA HIT!したようで、
でも、うんこは出なかったから、未だに謎っちゃあ謎なんですけれども、
兎に角あの腹痛はやばかった!!!!!!

帰り道、車を運転していても 激痛に襲われてやばくなるし、
家についても激痛なので、これは 夕飯とか作ってられん。
という事で、すぐさま横になって 一時間ほど よこになったまま
スパロボをやってたら、痛みが取れた。
しかも、そのスパロボがですねえ、 ルルーシュに蜃気楼キター!な面でして、
スパロボに全神経を集中させてたら痛みが取れた(^^)

スパロボ蜃気楼ワザ は コチラ → わざ

非常にきれいな画面ですけれども、コレが普通ですから!スパロボクオリティ!
これは出現時でレベルが超低い時の初期技特集だけども、
初期でこれだけの演出!楽しそうでしょう~???
この動画だと、連続で蜃気楼の演出を流しているんだけれども、
それぞれの技に戦力があって、一発で敵を落とすかとか
よけきれるかとか色々と考えてこのサービス演出を見れるのはスパロボの楽しいところですわ。
スパロボって硬派な印象が強くて難しそうに感じるかもしれないけれども、
たしかに、ユーザーの94%は男性だけども、(←おらが前職に居た時のデータ)
ときめもGSが出来るなら簡単だと思うよ!

しかも、ルルーシュ生還ルートとかそういうのも見れるらしいし
ガンダムWとかガンダムOOとか出てくるし、とにかく技の演出一つひとつがかっこういい!
しかも、バックの音楽、気分が上がりますでしょ?
PSPをお持ちで おらのサイトの更新が全く無くて飽きれ始めた方には是非おすすめ!

という事で、本日はゲームばかりやっていたわけではないよ!
スパロボやってたら腹の痛みは取れたけれども、
まだ油断は出来ないのでもう寝るよ!
でも、本編漫画も22Pまで描きあがりました!さっき、22P目をフォトショ彩色してたんです。
チャント仕事もしてますぜ!
といいう事で、晩飯はおかゆしか喰ってないから、腹が減る恐れがあるので、寝ます!!!
待ち飽きて(?←自意識過剰な表現だなあ。)しまったアナタ!
コードギアスが好きなあなた!是非、スパロボおすすめだべし(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謎の腹痛?
 う~ん。スパロボしてたら治ったですと? お腹も壊していない? ……。ストレスですかね。外食したらお腹の調子が悪くなるという思い込みで、イタタになったとか? やっぱり前日の冷えがお腹にきたという事も。 
 しかし繊細なお方だ、鉄生様。と言うか、では今まで昼はおにぎり齧るだけとか仰ってましたが、手作りだったんですね? 夕食も作るとの事でしたし。うぅ、尊敬! ダメなニート主婦は土下座~。あら! 土の味だわ。ルルさんと一緒。うふふ。(へqへ)←病気。

 ルルさんといえば、こちら様の指示に従い、スパロボのワザを見に行ったんですが、ユーチューブに嵌まり、中々抜け出せませんでした。だってルルーシュがジノどころかスザクにまで勝ってるんだモン! 感動! (;▽;)
 なんですか、ルルさんが生き残って、ゼロを生涯やり続けるパターンがあるとか聞いたんですが、本当でしょうかね? また是非、教えてくださいませ~。


 蒼色の最終話は22頁まで出来たんですね。あと8頁ぐらいかしら? 待ち遠しいですがただひたすら耐え忍び、公開日をお待ちします。
 ゆっくりお進めくださいね。ムリは禁物ですよ~。蒼色がストレスになっていたら大変ですから。
 
しず 2012/10/16(Tue)10:18:42 編集
Re:謎の腹痛?
>しずさん
すトレスですかね
前日の冷えがお腹にきたという説はあっているかも知れないですね

繊細と言うか、母親が神経質すぎて弱くなったかもです
ポテトチップですら下痢しますから重症な油嫌いです


昼は、基本手作りですね。
しかし、たまに日の丸弁当です
スパロボ画像、中々抜け出せませんよね
ルルーシュ、かなり能力高くて強いんですよ
スパロボチームの知り合いがコードギアス好きなんで、
多分その人が頑張ってくれたのだと
前職の時、『今作ってるスパロボは、ギアスに気合い入れてますよ期待して下さいね』
と言ってたので
またスパロボが素敵な状況になったらお知らせします
【2012/10/17 02:37】
気合い
少しぐらいの体調の悪さは気合いがものをいうと思います。(あくまで少しぐらいですよ)
謎の腹痛ですが以前外食の油があわないとおっしゃていたような覚えがあります。食品関係に務めたことはないのですが揚げ物でなくても見た目の為の照りとか見えないところに油類が使われていそうでそれにあたったのかもしれませんね。
内臓も冷えているようなので生姜などで温めてあげてください。お大事に。
2012/10/16(Tue)11:03:28 編集
Re:気合い
>山さん
確かに気合いがものをいうかも
何でも直ぐに休んだりする人は気合いが足りないとか思ってしまう、元●ンダイ社員です<体育会系

油類…使われてましたね。野菜炒め弁当だったんで
内臓も冷えているかもしれないです
アドバイスありがとうございます
【2012/10/17 02:45】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]