忍者ブログ
[1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく音沙汰無い御無沙汰な沙汰沙汰!

という事で!!!!10月中には挙げるとかほざいておりました夜の部変態漫画ですけれども!
やっぱり最終回なので、思いの外丁寧に書いておりまして!!!!
も・・・もしかしたら。。。(^^;;;;;;;;;;;;;;;

で、、でも!まだ10月も沢山あるからね!
おっと!そうそう、皆様にご報告しなくてわ!!

転職活動で受けていた試験ですが。。。

落ちた(^^)
dynaman3a.jpg
















脱出失敗~(;”;)
という事で、土曜日は前職の同期と会ってましたんだけれども、
わいの居た前職の会社は、世間体は良く、就職したい企業10位以内に毎年入り、倍率も400倍くらいと
本当に良く見える会社なんだけれども、わいも転職してしまったので
若干後悔しはじめていたんだけど、やはり前職同期の話を聞いていると
うんうん!そうだよね!だから おらは辞めようと思ったんだ!
そうそう!それ!猛烈に地獄だよね!
はいはい!朝方四時くらいまで飲みに付き合わされても翌日午前2時くらいまで帰れないよね!
って思って、
理不尽の塊だよねえ!!!
って思い出して、転職した事を否定しないようにしようと思った。
でも、わいの場合、途中で出向してまして、出向先はとんでもなくゆるい民間だったんだよなあ(^^;

という事で!引き続き!転職活動頑張るます!

という事で、公務員試験に落ちましたけれども、全くショックを受けていないおらは、
最近、蝉ドンという謎の言葉が気に成りまして、
そうしましたらおにょれさんが教えてくれまして、土曜日、ツイッター上で蝉ドンで盛り上がった!

という事で、掲示板にもおにょれさんの 織田兄さん蝉ドン(恐怖バージョンw)がありますけれども、
おらも描きたくなったのでwwwww





いとう と おだにいさん は、蝉ドンだよねw
だって、伊藤と織田兄さんは 二大変態ですからねw
という事で、蝉ドンでしたwwww
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蝉ドン
蝉ドン?意味がわからず調べました、パソコンって便利ですね。織田兄。柔らかそうな笑顔で変態なことやっている。それを受容している真。誠が知ったらマジ泣きしそう。
お体の健康と転職の成功を微力ながらいつも祈っています。
2012/10/22(Mon)08:19:14 編集
Re:蝉ドン
>山さん
蝉ドン、わいも意味がわからなかったんですけれども、
こういうやつを蝉ドンと言うそうですwwwニンジャじゃないと出来ないwww
織田兄、やさしそうで異常で変態です
真は おバカなこですからね

天職、頑張ります転職って言うか脱出ありがとうございます
【2012/10/22 23:56】
和やかな蝉ドンですね~。
 おにょれさまの『蝉ドンの恐怖!』とは対照的です。ありゃ凄すぎる。こっちが洗脳されるレベル。蝉型変態さまぁ…とか崇めそう。(へへ;

 でもさり気なく「チャックおろして」との台詞が。おだ兄~、しんちゃんに何をさせる気だ? 判ってはいるが、アンタ、いつまで壁に張り付いているつもりだよ? この人外が~。(--;;;
 で、もう一人の変態バージョンはまだ~? 
 あぁ! けど、正統派ラブロマンスで、壁ドンが見たいかも。
 変態だけじゃイヤどす。たまには少女マンガ風に←わがまま。


 ☆そうですか。まだしばらくその地域ですか。残念。ゆーれー屋敷から悪影響を受けないよう願っています。
 『蒼色の日々』は悔いの無いよう、全力でお描きください。鉄生先生の作品です。私たちは先生の好意で読ませて頂いている身です。ゆえにいつまでもお待ちしております。それが本物の蒼色ファン!!←えらそう。
しず 2012/10/22(Mon)12:10:41 編集
Re:和やかな蝉ドンですね~。
>しずさん
おだ兄、穏やかな顔で異常な事ほざいてますww
きっと、ずーーーっと貼りつく事叶ですww
もうひとりの変態バージョンですか
少女漫画風なのもいいですね
個人的には、梅園が一番似合うかも。壁ドン

読ませていただいているだなんてソンナソンナ
こちらとしては、読んでいただいている です

引き続き宜しくお願いします
【2012/10/23 00:00】
このまま昇天しろ!
こういう和やかな蝉ドンが見たかった!(笑)
この後、後方から誠からチn蹴り食らわされたらいいのよ!織田兄!
しかし、これ下手したら股か腰が昇天してしまいそうな・・・
おにょれ URL 2012/10/22(Mon)18:31:31 編集
Re:このまま昇天しろ!
>おにょれさん
おにょれさんの蝉ドンは大迫力で何よりも効果線がギャグレベルをいっそう高くしてました
誠にお見つかったら完全に チン蹴りされてますね
いや むしろハサミ持って追いかけられるかも
【2012/10/23 00:02】
ナゾが
「蝉ドン」ってなんだろ?と思っておりました。
そうなのかー、これがーー。
ちょうどいい具合の角って、なかなか無さそうですね。
しかし無防備な体勢だな。

私も転職しまくりました。履歴書に書ききれません。
いいのです、それでいいのです!!!!
瞬発力と順応力と、逃げ足が磨かれますぞ。
それは少なからず、これからの人生にきっと役立ちますぞ。

私も山さまと一緒で、鉄生さまを隣のビルの屋上から
いつも見守っておりまする。(悪寒がしたら近くにいますよ)
あまね 2012/10/22(Mon)22:28:50 編集
Re:ナゾが
>あまねさん
転職、今は2人にひとりくらいはしている時代だそうです
エネルギー使いますよね。でも、瞬発力と順応力と逃げ足wが磨かれますね

いつも視線を感じると思ったら、、、ひい!あまねさんだったのですね
わいも、リアルにあまねさんの居る都内に戻れるように頑張ります
ああああああああ喧騒が恋しい
【2012/10/23 00:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]