忍者ブログ
[1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、髪の毛が鳥の巣のようだったので、まず、髪をキリに行き
その足で太田美術館にて月岡芳年展を見て、
その後中野ブロードウェイにてライチ光倶楽部展に行ってきた
何とも濃い1日無駄がないわ~

でで、五時くらいに戻って7時には飯を済ませ、
ペン入れをしてたまでは良かった

その後九時くらいにウトウトし始め、床にゴロンとしたら


明け方3時まで爆睡していた件について

充実しすぎは疲れるんだなあ~。
今は風邪を引いてない事を祈ってます
昔、処方された薬のんで…。

これで風邪ひいたら正真正銘の馬鹿だけど、
先程から鼻がムズムズする…
…馬鹿だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
過信
普段も仕事がお忙しそうなのに漫画もお描きになっていて…。充実した時間を過ごした後熟睡できたのはよかったです。(きちんと寝室で寝られれば一番よかったのですが)もう十代の無理のきく体とは違いますよ。ご自愛くださいませ。
(すいません、また説教くさくなってしまいました。でも心配なんです)
2012/10/15(Mon)08:17:32 編集
Re:過信
>山さん
ご心配ありがとう御座います
ただ、貴重な作業時間をねてしまったのは反省
今日は腹痛に見舞われたので早く寝ます
ご心配、ありがとう御座います~
【2012/10/16 00:17】
お大事に~。(;;)
 有意義な一日を過ごしたものの、身体は疲れていたという事ですね。でも、床で6時間爆睡。普通、寒さで目覚めるはずですが、それもなく…。
 睡眠って4時間で一度浅くなると聞いていましたが、そこで気が付かないとなると、実はすご~く疲労していたというわけで…。

 ☆今日は何もせず、お休みくださいね。長谷川さんは体調が良くなってからお描きくだされ。
 私も自分を説教くさい奴だと思いますが、気持ちは山様と同じなんです。心配なんですよ!!
しず 2012/10/15(Mon)11:33:55 編集
Re:お大事に~。(;;)
>しずさん
身体…というか、脳がこの土地に疲れているんだと思います
田舎には耐性があると思ってたのですが、この土地の民度の低さに疲れてるようです

ご心配ありがとうございます
早くこの土地から逃げ出せるよう頑張ります
【2012/10/17 02:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]