忍者ブログ
[1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。新婚でラブラブのDQN従妹に会ってました(^^メ
という事で、千葉に戻ってきてオルよ~!!
ああああああ更新ができておらずすいません(^^;;;;;
でもさ、当たり前の事なんだけれども、15階以上のマンションとかさ、
ぶら下がりがたのモノレールとか見るとさ、
今までは当たり前の世界だったんですけれども今おらが住んでいる、
電車すら通らない地域から帰ってくると、すげえ近未来(^^;
それだけに、おらが今いる地域に帰る時は昔に帰る気分。。。。(^^;;;

まあ、なるはやで脱出しますよ!
という事で、本日の1000000HITイラストの人は、長谷川平蔵です!



伊藤と違って、100%日本人遺伝子なのにスタイルは良いです(^^)
おっさんですけれども、独身ですけれども(^^;
リムーバルディスクに画像を写してきたから若干画像に乱れが見えるなあ(^^;
そんな、腰痛持ちの長谷川ですけれども、
飴ばかり食ってるから、ちゅうすると味が甘いおっさんですけれども
長谷川×誠を番外編で描きたいと思ってます(^^)つうか、本編終ったら描きますw

という事で、この三連休は千葉に戻ってるから作業進まないんだけれども
引き続きよろしくどえす!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゅうすると味が甘いおっさん
同じ背広仕様なのにこんなにも差があるものなんですね。シンプルな物ほど品質の差って顕著に出ますよね。(笑)
2012/10/07(Sun)09:34:39 編集
Re:ちゅうすると味が甘いおっさん
>山さん
長谷川はモデル体型、壺井は柔道体系ですからね(^^)

同じような恰好なのに、品質の差・・・(^^;

長谷川が上司且つ指導職員って、壺井もある意味可哀想かもですねw(壺井は新人)

絶対に比べられるし、何をがんばっても敵わないしw
壺井が長谷川に勝る点って何だろう(^^)?背の低さとか、体重?w
【2012/10/07 23:20】
長谷川さぁん!
 スーツじゃなくてブレザー着用だったんですね。ラフな格好が似合うわ、長谷川さん。はぁと。
 で、やはり伊藤君と似てるなぁと。彼の上位互換ですもんね、長谷川さん。それから考えると、誠様は心のどこかで、伊藤君に惹かれていた部分があるのだろうと思います。でなきゃ、長谷川×誠はないもの…と。

 そう考えると複雑です。誠様は恋愛的にも、伊藤君を延々と引き摺る事になりますから。
 まぁ、長谷川×誠が全くのパラレルならそんな心配要らない訳で。でも刑事と男子高校生の恋。ちゅうすると甘ぁい味。もうどう考えても少女マンガめいたBLです。有り難う御座いました。うわ! 何か恥ずかしい! 頬を赤らめるじゃないですかぁ! うふふ。(///)
 長谷川×誠、激しく期待!!

 え? 本編、30頁ぐらいになると? 19頁で西本君がまだ出演している訳ですから、誠様の心理描写が続いているものと。
 長谷川チームは未突入ですね。その後に川田君が来そうですので、更に長くなりそうな予感。

 頑張ってくだされ! 悔いが残りませんように。(-人-)
しず 2012/10/07(Sun)10:39:43 編集
Re:長谷川さぁん!
>しずさん
たまにスーツなんですけれども、今回はブレザーにしました(^^)

普段の仕事着におしゃれ感を出したかったんで(^^)

長谷川と伊藤、顔以外の体型とか、(大きさとかw)ほとんど同じですからね。
高校生にしておっさんと同じような貫禄のスタイルはさすが おフランスの血ってな感じですが
長谷川×誠、期待してください!!(^^)

本編は、30頁ぐらいにはなりますね。心理描写的なページは多いかもしれないです。

意識はしていないのですが、なんか、心理描写が伝わるとか、良く言われてまして
それはそれでとてもうれしいので、誠の心境を上手く表現できればな と思ってます!!

引き続きよろしくです!!
【2012/10/07 23:42】
千葉に来日中
千葉って広いんですよね。
私も、妹と従姉妹が住んでおりますが、
同じ千葉なのに、ビックリ仰天遠いです。

長谷川様のお姿に、悶絶です。
かっこイイなぁ。
勝手に脳内で、私の大好きなボタンダウンシャツを
着用されていると妄想中です♪♪
あまね 2012/10/07(Sun)21:28:57 編集
Re:千葉に来日中
>あまねさん
千葉は広いですよ。しかし、三方を海に囲まれている(し、北は利根川が流れてる)ので
方向音痴には優しい県です!!(迷ってもいつか必ず水辺に出る!!)

長谷川、たまにボタンダウンシャツ着ますよ(^^)
34話15Pで着てます。あと、37話4P目(^^)(^^)
格好いいなんて言って頂けると嬉しいです!
長谷川本人の設定年齢は 描いてるおらより年上ですけれども息子みたいなもんなんでw

引き続きよろしくお願いいたします!
【2012/10/08 00:20】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]