忍者ブログ
[1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖ろしいですね~。あの、PCのっとり事件。
いつ自分が犯人にされるかわからないところが怖い!

妖しげなURLは、クリックしないようにしないとなあ。

だ・・・だってさあ、 もし、もしもですね、警察に捕まった時にですよ?

『ほ・・・ホモが 欲しくて。。。(^00^;;;;ついついクリックしちまいました』

とか供述したくないじゅわん~?

だから おらも!今後のブログにURLはなるべく張らないようにします!

だ・・・だって、皆様、

『へ…変態サイトの変態のブログ読んでて、、、ついついクリックしちまいました』

とか供述したくないでしょう!!??
怖ろしい世の中でござる(><)遠隔操作で犯罪者扱いとか勘弁しておくれやす~!!
すでに犯罪級な漫画描いてるんだから。←
de871eaf.jpg














という事で、まこと は本当に猫好き なんです。
おらも 猫が好きなので、 まこねこ を描いていると幸せですw

おお。そうだ。近況近況。近況報告!
只今24P目のコミスタ加工が終わったところでして 中々良い感じに話も展開してます!
あと5~6Pです!!!

引き続き宜しくでごあす!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネットサーフィン
ネットを始めるまではこの手の世界とは無縁だったので検索サイトという便利なものの存在さえしらず好みのサイトを捜すため卑猥な言葉を考えて捜していたあの日々。(検索よけされていてもこの方法だと引っかかることも後に知りました)本当にあの事件は人ごとではないですよね。
お体の調子はいかがですか?ご自愛くださいませ。
2012/10/19(Fri)08:45:09 編集
Re:ネットサーフィン
>山さん
自分も、いつからこんなにネット&PCに依存するようになったのだろう(^^)

しかし、今はPCこそが一番の友人であり、

こうして皆様と繋がれるストレス解消のお医者さんです(^^)

なのに!リモートコントロールされて犯人に仕立て上げられるとか怖ろしい!!

体の調子は、この県を脱出しない限り治らないと割り切ってます(^^;

ああああああ はやく、、はやく出て行かないと、、、し・・・死ぬ!!!(^^;;;;
【2012/10/20 01:25】
怖いですね~。
 うぐぐ。摑まりそうになったら、自分のパソコン抱えて活火山に飛び込むしかありませんね。で、活火山どこ~? 桜島? 九州やんかぁ~。(;;)

 データは消しても元に戻せると聞いた覚えが。専門家オソロシス。しかし怖い時代になったモンです。
 え、え、遠隔操作? なにソレ? イミフ。で、自分の犯行メールを人様の所為にする? ふざけんな! 「いずれ助けるつもりだった」だとぉ?(-皿-;;; 
 まぁね、彼が名乗り出たからアニメ関係者や元・明大生の無罪が確定した訳だ。が、そうなると今度は警察は何してんのや?…な事に。
 犯人は国民を不安に陥れた大悪人になりますな。マジ、ガクブルですわ! 

 最近、蒼色のエンドが悲惨ではなく、明日を感じさせる方向で終わる気がしています。もう、悟りの境地に至ったのでしょうか? ワタクシって←ありえねーだろ! ただの妄想だ!(@q@)
 
 
 ☆最近、体調を崩す方が多いと聞いておりますので、それ以上、具合が悪くなったら医者の元へ。 
しず 2012/10/19(Fri)15:43:18 編集
Re:怖いですね~。
>しずさん
わいなんて、外付けハードの中身は おちんちんだらけですよ!!wwww

しかも、今まで描いたあの異常な漫画の原稿がイッパイwww

絶対に死ねないです!!!

いずれ助けるツモリとか、本当怖いというか酷い話です。
捕まった人は助けられても感謝する気にならないですよね。怖い怖い(^^;;;

本編漫画ですが終わりは、、、明日を、、、感じられる・・・かな??

其処はヒミツです!!ソシテ一番楽しみにして頂ければ幸いです!!

引き続き宜しくお願い致します~!!
【2012/10/20 01:29】
ご無沙汰しております
鉄生様。ご無沙汰しております。
ブログはちゃんと拝見させていただいてました!。でも後数ページなんですね・・・。淋しい。

心臓がバクバクするとの事ですが、パニック障害ではないですよね。気をつけてくださいね!。

そして遠隔操作、本当に人ごとではないです!。
履歴を警察に調べられるなんて裸を見せるほうがましかもwww。ま、向こうは見たくないでしょうが。

恐ろしい時代になりましたね。お互い用心いたしましょう^^。脱出の方も頑張ってくださいね!。
milky 2012/10/21(Sun)16:37:30 編集
Re:ご無沙汰しております
>milkyさん
ご無沙汰してます!!!更新が無くて本当スイマセン!!!

お久しぶりのコメント、嬉しいです!!!

心臓バクバク…え!!??パニック障害!!??
そ・・・そそそそそその可能性は、あるかもしれんです!!!

脱出は失敗しましたが、近い未来、必ず脱出できるように頑張ります!

脱出しないと、精神が崩壊するんで!!!!w引き続き宜しくです!!
【2012/10/22 01:31】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]