忍者ブログ
[1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクションシーンを描くんですけども、
画力が無くて描けない(^^)

という事で、7P目以降は、話がバンバン展開していくので、
36話同様、まとめてアップしていきます!!

区切り区切り、いいところで(^^)

西本が伊藤の家に到着するまであと数秒。
エレベーターに乗っているときに川田から通報。
川田、西本の姿が見えなくなった瞬間に警察に通報してます。

0b57d674.jpg







<お呼び?













↑ おめーじゃねえよ!!


という事で、引き続き!!!宜しくお願い致します!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
110番だわ!
 川ちゃんが即効通報してくれた! 良かった! 長谷川さん、突入準備してくれている! パトカーで信号ブッ千切れば何とかなるかも!

 でも、誠様の目の前で殺る気満々の伊藤君。誠様は多分、寝室に置かれていると思うので、そこまで西本君を入れるつもりなんでしょうね。ニッシー、変わり果てた『恋人』を見て、どんな気持ちになるんでしょう? 怒り!…ですね。それが弱気になりつつある彼にどんな影響を及ぼすか、期待です。精神的に狂った伊藤君対感情的に切れた西本君。良い勝負をしそうです。簡単には終わらないハズ。
 それに西本君がグサッとか刺されたら、誠様がショック死しそう。なんとか目は開いていましたが、死相が出ているヒロイン。絶望して永眠なんていやぁああああーーー!!!…なので、是非血は流れない方向で。助かって欲しいんですよぉ!

 実は西本君には、お前は間違ってる。本当の愛情はそんなものじゃないと、訴えてほしい気がしています。通じなくても、話すことに意義があるというか、誠様に聞かせるのも良いんじゃないでしょうか? ヒロインも学ばなきゃならない領域なので。

 孤独な少年だらけの蒼色世界ですが、想いを打ち明けるだけで孤独から抜け出せる事もあると、伊藤君と誠様に知ってほしいです。想いという点では、伊藤君はなんか間違っているし、誠様は理解してないし、真面目に恋愛している西本君に教えてもらえという感じです。
 (--;)全くの私見、すみません。

 まだ先は長いので、マイペースでお描きください。出来たらゆっくりと←本気。終わるのが辛いんですヨォ!(;-;) もう『蒼色の日々』中毒患者な私。誠様ぁ!!  
しず 2012/07/07(Sat)23:30:49 編集
Re:110番だわ!
>しずさん
正に、会議中に通報でした。すぐ突入出来ますね
5~10分で警察は着くので、その時間が勝負どころです
私見…おおお、其処まで考えていただいてるとは
ありがとうございます
中毒だなんていっていただき、本当に嬉しいです
期待を裏切らないラストになれれば・・・と思ってます
引き続き宜しくお願い致します
【2012/07/08 22:32】
コツ、コツ、コッ・・・
という感じで、更新されるたび、エンディングの足音が聞こえてくる感じがします
「ぎゃああああ」と終わりに対する恐怖と「おおおおお!」というファンの気持ちが混ざってますw

ついに西本さんと伊藤君との対決ですね
長谷川さん、間に合ってほしいなあ、どちらの命も助かってほしいです
伊藤ぴーぽが出たらギャグですよねwww想像しました


汚い長谷川さんも萌えですw長谷川さんだから許せます!
ツボにドンピシャリでしたw
yeso 2012/07/07(Sat)23:38:36 編集
Re:コツ、コツ、コッ・・・
>yesoさん
エンディングの足音、近付いてきますか
終わりに対する恐怖、皆さんが納得の行く終わりになれればな~と思ってます
そして、只今、西本と伊藤の対決シーン、描いてます
中々画力が足りなくて苦労してますが…
そのうちあがるので温かい目で見てやってください
長谷川、汚くても萌えて頂きありがとうございます
まだまだ、彼も休めなそうですが、引き続き応援よろしくです
【2012/07/08 22:38】
刑事さんたちが!!!!!
沢山います!!!
お願いしますお願いします!!!!
早く誠を助けてあげてください。
平蔵さま、お願いします!!!

今日はお休みだったので、「第一話…全ての始まり」から読み返してまいりました。
…色々な思いが胸に広がって苦しくなりました。
誠のお父様、だいじょうぶでしょうか。
くるみちゃん、元気かな。

大勢の方々の思いが複雑に交差し、いま、誠と西本と伊藤を助けようと同じゴール地点に向かっているのですね。

続きが楽しみであり、そして怖くもあり。。
でもでも!助かってほしいのです、みんな!
あまね 2012/07/07(Sat)23:41:50 編集
Re:刑事さんたちが!!!!!
>あまねさん
刑事さんたちが沢山居ます
さてさて、誠たちを救えるか。。。お楽しみにしてください
おおお第一話から読み返していただいたなんて
結構時間掛ったのではないですかありがとうございます
胸が苦しくなっただなんて、ああああ嬉しい
引き続き、続きを楽しみにお待ち頂ければ幸いです
【2012/07/08 22:41】
癒しのピーポくん
物語がシリアス展開なので、ブログの「お呼び?」の楽しそうなピーポくんに和んで癒されました。内容が濃いのでいろいろ感想はあるのですがピーポくんでふっとんでしまいました。
2012/07/08(Sun)08:48:31 編集
Re:癒しのピーポくん
>山さん
いとうピーポ、楽しそうですか
たのしそうな…に笑いました
確かに、常にですからね
本編の展開はかなりシリアスなので、たまにいとうピーポを見ていただければと思いますw
引き続き宜しくお願い致します~
【2012/07/08 22:44】
おなじく
 更新お疲れ様です!。

 私も山様と同じくbigピーポくんにシリアスモードを一気に持っていかれてしまいました(笑)。

 本編がつらい展開なので(伊藤くんにも西本くんにも情が湧いてしまっているので、お互い死を見据えた対決がつらいんです。)、ピーポくんの存在はすごく助かります。

 感じた事を皆様が素敵な言葉で代弁して下さっているので私はピーポくんへの感謝の意を述べさせてもらいました^^。

 アクションシーン、頑張って下さい!!。

 
milky 2012/07/08(Sun)11:47:25 編集
Re:おなじく
>milkyさん
おおmilkyさんも、いとうピーポにもってかれましたかw
伊藤にも西本にも情が湧いたなんて嬉しいです~
只今、アクションシーン(?)描いてます
次の更新では見れるかもしれないです
引き続き宜しくお願い致します~
【2012/07/08 22:47】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]