忍者ブログ
[1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく挙げたぺーじ、長谷川だらけになってしもうた。。。
構図も何もかも駄目だコリャ~(><)

でもまあ、オムツを回収できた事と、陰毛がついてて、
誠のDNAが一致した事がかければいいページなんで、
いいか(^^)

という事で、
おっさん、格好つけてますけれども、、、(^^)
ずっと風呂入ってません。

勿論、早朝は葉山でした。
hasegawa.jpg


































おっさん、ハードすぎる毎日です。
誰かおっさんの背中を流してあげてください。

という事で!!!!明日もアップしますので!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平蔵さま、助けて!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!
平蔵さま、ありがとうございます!!!
お願いします!誠を助けてください!

そう心の中で絶叫しつつ。。。
平蔵さまの髪の毛が、くるくるぴーとなっているのが何とも可愛らしく、シャツの裾がヘロヘロンとなっているのが、たまりませんでした。

平蔵さまがおっしゃっていた「本日」は、
西本が笑顔で去っていた日と同じなのでしょうか。
もう誰も傷つかないでほしい。
そう願っています。
(お尻も……←しつこい)
--------------------------
milkyさん!!
milky さんがぽたぽた焼きを連想されたように、私もあの可愛らしいおばぁちゃんの顔を
思い浮かべておりました。
反応していただき、嬉しかったです。

鉄生さま、このような個人的なカキコミしちゃってごめんなさい!!
あまね 2012/07/05(Thu)23:39:02 編集
Re:平蔵さま、助けて!!!!
>あまねさん

ついに伊藤の逮捕令状までたどり着きました

平蔵の髪の毛、グチャグチャですし、シャツもヨレヨレです
壺井とかは、換えのYシャツとか持ってきてそうですが
平蔵の「本日」は、西本が笑顔で去っていた日です
むしろ同じタイミング

ブログのコメント欄とか、掲示板とか、寧ろたくさん使って、
閲覧者さまどうしの交流を深めて頂ければ嬉しいです
引き続き宜しくお願いします
【2012/07/06 01:54】
長谷川さぁん!!(;-;)
 やはり来てくれたのね、国家権力! 葉山からとんぼ返りですか。疲れているだろうに、さすがは正義の味方。で、川ちゃんから通報が入って、突っ走って行くのね。捜索令状取ってる時間なんかないもの。時間短縮のためにも川ちゃんからの事件通報は重要だわ。キーパーソンは川田君!
 彼に全てがかかっている!

 でも、やたらと活躍してる気がするオムツ。なんか目立つオムツ。汚物まで警察に晒された誠様、可哀想。陰毛から遺伝子採取ですか。どこまで下ネタなんだ。(;□;)つ哀れ過ぎる。
 けど、そこまでして長谷川さんが助けてくれようとしている訳で。警察も大変だなぁ…と思ふ。

 もしかしたら生き残れるかも!(;▽;)期待しちゃいます。頑張る長谷川さんのお背中、お流ししましょう。ゴシゴシ、もっと力入れましょうか? いや、結構、皮膚痛くなったから…とか言われそう。腰のマッサージは花椿様がきっと。

 明日もお待ちしております。あ! 無理はしないでくださいましよ。

 
しず 2012/07/05(Thu)23:52:44 編集
Re:長谷川さぁん!!(;-;)
>しずさん
長谷川、葉山からトンボ帰りです
そして、全く寝てないです
時間短縮のためにも川田からの通報は…正にその通り

オムツ、陰毛…、たしかにプライドの高い誠には辛いですね

誠が救出されれば、長谷川も睡眠をとれます
引き続き宜しくです~
【2012/07/06 08:21】
っかーーー!!我慢できない!!
お久し振りです・・・37話始まってから、今回だけは最後まで見届けてから感想を書こうと・・・決めていました。なのに・・・なのに・・・この”平蔵爆弾”は殺傷能力ありすぎです。
ボサボサ頭とか・・・ああ~~~っ!!!(←)
お風呂入ってないとか!!背中どころか足の指の間から尻あn・・・失礼しました。とにかく、ちょっと興奮気味です(←)
あ、マッサージも致しますよ♪

オムツから誠の生存を確定し、捜索令状か~・・・なるほど。オムツが証拠に。ビバ!オムツ!!(←深夜でおかしい)
西本と伊藤の対決も気になりますが・・・どうか平蔵さんが駆けつけてくれることを願ってます。
織田兄弟のときみたいに後手後手に回って、結果虚無感に苛まれることが二度あっては、彼のプライドが許さないでしょうから。正義感=プライドの平蔵さんだと解釈してますので。

花椿蘭丸 2012/07/06(Fri)00:17:45 編集
Re:っかーーー!!我慢できない!!
>花椿さん
おお37話は最後まで見届けてから…と決めてられてたのですね
平蔵爆弾ですか
でも、ボサボサ頭と風呂入ってないのに興奮していただけるのは、
タブン花椿さんだけだと思います
長谷川派、なるべく死人を出さない事をテーマに仕事してるので、
伊藤も犯罪者とはいえ救いたいのです。
要や稔のときもそうだったのですが

引き続き(平蔵の)応援、宜しくお願い致します
【2012/07/07 13:14】
逆フラグ・・・??!
平蔵GJ!とは思いつつもこのタイミングって逆フラグにしか見えないです!!お願いだから早いところ礼状とってくださいぃぃぃ!
あ、でもお風呂は入ってください。風呂入ってないおっさんはマジやばいっす。冬はどうにかできても夏場の電車は吐き気催します…。節電で空調OFFとかなったらもー息できない。
rico@カープファンw 2012/07/06(Fri)01:23:07 編集
Re:逆フラグ・・・??!
>ricoさん
逮捕令状と、捜査一課ほぼ総出の誠救出劇がこれから始まります
機動隊とかそんな感じのが出ます ので
警察内での出動における作戦会議が開かれます
が、西本の命を考えるとそんな会議してる暇ない。

お風呂は入ってる時間が無いので 長谷川臭ですww
そして、長谷川は そーいうのに無頓着なタイプなので下手すると三日とか風呂入らない
けど、怖いから後輩は『風呂に入れ』と誰も言えない
長谷川、ワキガ持ちとかではないので、そこが唯一の救いってことで
【2012/07/07 13:20】
不眠不休
しず様のおっしゃるとおり、とんぼ返りで休む間もなく捜査しているのでしょう。外見は汚さがましてますが眼の光だけは鋭く綺麗です。唯一頼れる大人長谷川刑事の活躍に期待しています。
2012/07/06(Fri)08:25:40 編集
Re:不眠不休
>山さん
外見は汚さが増してる。。。に笑いました
唯一頼れる大人。長谷川。
この後、伊藤宅に向かいますが…。
引き続き 伊藤VS西本もお楽しみにしてください
【2012/07/07 13:21】
5頁めですが~。
 西本君、そうか、ホントは怖いよね。目が尋常な輝きじゃなかったモンね、伊藤君。ピンポン押す、ニッシーの手が震えていたよ~。やっぱ誰も痛い思いなんざしたくないし、殺されたくもないよね。ニッシー。(;-;)
 殺す事が怖いのは自分も殺されるかもしれないから…という意味のコトを思っていたけど、撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ…とゆー、ギアスの名台詞を思い出したよ。あれほどキツイ表現じゃないけど。
 でも、マジで自分を捨てる覚悟はおありのようで。西本くぅん。あうぅ(;□;)つイキロ!

 ピンポ~ンの時の伊藤君、何を見ていたんだろう? 表情がヤバかった。誠様をあの目付きで見ていたなら、怖い。奪われるぐらいなら、自分が先に手を掛けようとか。こ、絞殺。止めてぇえええ!!!←考えすぎ。(;0;)

 更新される度に土器土器原原。何とか、生き残る術はないものか? エピローグでは、誠様と川ちゃんは東大生。西本君は専門学校生。伊藤君はお勤めを終えて、介護士の学校に。そーゆー未来が描かれていたらいーなぁ。(;▽;)

 …と言うように、容疑者Sは意味不明な事を繰り返しており、警察は精神鑑定を……。←またこのパターンっすよ。(へへ;)

 あぁだめだ! 緊張感に堪えられん。精神安定のために、ギャグ絵にでも挑戦してみようかしら? 誠様の。
 いえ。冗談です。最終回のプレッシャーにのたうっているだけです。のたのたのた~。

 ☆お耳を労わりつつ、元友人同士の仁義なき戦いをお描きくださいませ。心臓が破裂しそうになりながら見守り続けます。でわ!
しず 2012/07/07(Sat)11:17:22 編集
Re:5頁めですが~。
>しずさん
5P目の感想、ありがとうございます
伊藤は狂っている・・これは西本自身、自分でも以前に感じ取った事なので
いまからそいつと闘う事になるっていうのは、本当に恐怖だと…

ピンポーンのときの伊藤ですが、非常に分かりにくいのですが、
インターホンのモニタ見てるんです。だから、部分的に光ってるんです。
伊藤の家の中、誠の居る部屋は昼間も真っ暗なので
本日1ページ挙げましたら、その後はまとめてあげるように成ります。
更新まで今日以降は日にちが掛りそうですが、引き続き宜しくお願い致します~
【2012/07/07 13:27】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]