忍者ブログ
[1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、お休みをいただいてまして!
というのも、日曜日は仕事だったので、その代休なんですけども、
とりあえずはお休みをいただきまして!!!!

ついに、自分の部屋までWiFiを繋げました!!!!
うおー!!!
わしの部屋でツイッターが見れるうううう!!!(←それだけ??)
いやいや、自分の寝床でモンハンできるし
とにもかくにもイイネemojiemojiemoji

という事で、24P目をアップしました!
で、誠が重要?的な事に気づきましたが、
そうです!
忠吾を殺したのはアイツだったんです!(^^)
え?じゃあ、あの目が逝っちゃってた川澄ってやつは??
忠吾って生きたまま解体されたんだよねえ?そのビデオも残ってるんだよね?

と、お思いの方もいらっしゃると思いますが、それは後々(^^)
少し、思い出していただきたいところは、間宮が長谷川に
『あんたならわかるよ…』って言ってますよね?
で、そのあと長谷川が誰かに『もう一つは後で送る』とか
『とりあえず今日送ったやつ調べてくれ』って言ってますよね。
まあ直後に捕まってしまうんですが。。
あと、間宮に促されて映像を見ている長谷川も異様に落ち着いている。

と、まあ ブログでネタバレをしまくってる俺ですが、
更新が遅すぎるので半分くらいネタバレしないと話が良くわかんない!!!!

でも、ネームは楽しい(?)感じに進んでます!!
引き続きマンモスよろぴくおねがいだっぴ~!
(昭和生まれにしかわからないのりぴー語)


 

という事で、涼しげな 冬の華厳の滝と 檸檬牛乳をどうぞ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
……
理屈ではわかるんですよ、
最初は小さな刺激でも満足していたのに
耐性が出来てもっともっとと
強い刺激を求めてしまう気持ちは。
堀内もそうなんじゃないのかなと。
でもこういう方向に進む人はあんまりいないと思いますが。
しかしこれをもみ消したんですか……。
だから例の場面の画像もあるのもそうだったからなんですね。
小者をここまで育ててしまったんですね。
しかし誠に暴露しているってことは帰す気ないってことです。
誠が心配です。
続きを楽しみにお待ちしてます。
2014/08/12(Tue)23:32:40 編集
Re:……
>山さん
堀内、、、小モノのクセに、やたら家柄などがいいから悪いことしても
親の力で揉み消されてきた…もう何をやってもヘッチャラだと思っています。
何もかも恵まれて育ってしまったので、美少年(?)に暴力をふると興奮するような
異常性癖が育まれてしまったのかもしれないです。
誠は…非常に危険な状態です。堀内の部下はプロですから。。。!
続きを楽しみにして頂けたら嬉しいです!!
いつもコメントありがとうございます~!!
【2014/08/21 22:00】
万歳三唱
24P目がアップされて、
マンモスうれぴ~~!!
誠、どうなっちゃうんだろう?(ソワソワ
akuy 2014/08/13(Wed)04:03:23 編集
Re:万歳三唱
>akuyさん
マンモスうれPって言ってくれて、おらもマンモスハッピーらっぴーのりPだっぴ!
今、誠はマンモスピンチ!
続きをお楽しみにだっP!!!
【2014/08/21 22:01】
ミステリー?
 もうここまで来るとミステリーというか、ホラーサスペンスな漫画に思えます。描かれている人間が壊れてる・・・。怖いよぉ~(;△;) 伊藤君もイッてたけど、根底に愛が有りました。でも今は・・・。 
 たしかカルトにいちゃんは弟くん解体ショーを撮影していた筈。じゃ川澄(?)氏は冤罪? え? え? え?(@□@;
 
しず 2014/08/17(Sun)20:28:08 編集
Re:ミステリー?
>しずさん
自分でも、もはやBLの路線じゃないなと思ってます(^^;;
いつか長谷川&誠のセックスシーンを描きたいんですけどね~
カルト兄ちゃんこと川澄は、、、冤罪です!
そして、何故か何事も知ってる間宮くんにもご注目ください!!
引き続きよろしくおねがいします~!!
【2014/08/21 22:04】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]