忍者ブログ
[1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの亀更新、申し訳ございません!
わし、今実家住まいでして、親が半端なくうっさいので、
作業時間が一日当たり一時間しかないんです!(><)

会社にも通勤時間が往復4時間かかるという始末ぬわので!
挙句の果て土曜日曜がない(^”^)
という始末

今朝の新聞では、わしが一番最初にお勤めしていた会社が
予定以上の好売り上げで、妖怪うぉっちのおもちゃが売れたとかナントカで、
なんだか売上計上したとかなんとかで、
日経とか読売とかどこもかしこの新聞にもすげーもうかってる的な記事見て、
やっぱ、転職失敗したのかなあ???
と思いつつも、大昔のこの日記をご存知の方は、
その時からブラックだのなんだのって愚痴言ってたんで、
過去のことは考えないにしようと、日々転職に対しての成功失敗の天秤に悩まされてます!


という事で!
皆さんも!転職は!慎重に!!!!!!!!
わしは、自分の時間が増えたんだか何だかわからんけども、
年収は二分の一になりました!!(^^)
金なのか、自分の時間なのか、はっきし言ってどちらかしかありません!

◎◎したい!!とか ●●の活か知識を活かしたいたい!とかなんて、
東大とか京大のエリート大学出た人だけが考えてください!

うーん。わしも成長したなあ。
こうして大人って醜くなっていくのだね(^^;;;


という事で、久々にブログ書いたと思うと夢も希望も無いことを書き殴って去るという
最低な奴ですが!!!!

みんな、こんなにボロクソの奴がいるんだから!頑張って生きて行こうぜ!!!!

という事でわいのようにならんように、
人生の反面教師にして頂ければ幸いです(^^)



では!!!続きをおたのしみ(?)に!

※前回、コメント頂いた方、ありがとうございます!
 親がおっかないので、明日!お返事いたします~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
常習犯
堀内はいろいろやらかしてはそのたび親に処理してもらってたんでしょう。
ちゃんと教育すれば欲望を抑えるすべを得て
妄想などでじょうずに発散させて
普通の小者として生きていけたかもしれないのに。
しかし誠をいたぶっている堀内は本当に楽しそうです。
続きをお待ちしています。
新生活いろいろ大変そうです。
更新のことは気になさらずご自愛くださいませ。
2014/08/07(Thu)07:38:00 編集
Re:常習犯
>山さん
その通り!小物のくせに、変な性癖があって、
やらかしたたびに親やら親戚の世話になって。。。ていう小物です!
でも、間宮は、、、小物というか、モンスターというか…なんで、
間宮君には期待して(?)ください(^^)
味方か敵か分からない間宮ですが、個人的には気に入ってますw
ネームも楽しくなってます!引き続きよろしくです!!
【2014/08/08 20:41】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]