忍者ブログ
[1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦ったーーーー!!!!!!

実は、わいの部屋のPCは、まだ無線とかの設定をしていないため
インターネットにつなげない!ので いつも、USBフラッシュメモリに入れて
姉のPCまで持って行ってアップしてんですけども!!!!

USBメモリが全くぬわい!

ので、踊りながら大捜査線引いたわけですが

ぬわんと!母上が おらの部屋着ズボンを!まだ一回しかはいてないのに!
気を利かせてあらってくださりやがりまして!

完全に洗濯されて干されて畳まれて 
ポケットの中から出てきたよ!!!

これって、USBフラッシュメモリって。。
水没NG系なコだよねえええええええええええ!?!?!?!?!?!?
全く防水とか無いふっつうの8年前くらいのやつなんだけども!!!!

ま、、、まさか データぶっ飛びまくり事件!?!?
と、完全にショックショックショック状態だったんですけども
前前職の時の思い出の画像とかさ!ずええええんんぶぶっ飛んじまったのかよおおおおお
と、ね、ええ。大ショック受けたわけですよ。もうね、金じゃ買えないレベル。

つうか、バックアップ取っておけよですね。はい。さーせん!

しかし、、、バッファロー君は頑張ってくれたよ!
水没させられても、何度も遠心力で回されても
データぶっ飛んでなかったよおおおおおおおお!!!!!!

凄い!バッファロー!昔のUSBフラッシュメモリ!
クリップドライブとかいうやつ!

おまえはえらい!!!!!


という事で、無事5P目をアップしました。
間宮くんは、味方…?なの? か?って感じですけども
法医学やってますのでね、てきぱきと誠の状態を言い当ててます。
ちょっと敬語がなってないですけど(^^;
5話は長谷川の過去回想があります!間宮に襲われてます!おたのしみに!

洗濯地獄を乗り越えたUSBも、この通り普通に働いてくれてます。
何と優秀!!

という事でですね、焦ったということで、皆さまも
バックアップは忘れずにネ☆(>おめーに言われたくねーよ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
USBフラッシュメモリ
本当にえらい!!
よくやったって感じです!!
私もバックアップを忘れずにしようと思います(笑)

5P目のアップ、お疲れ様でした。
これから、拝見させて頂こうと思いますv
akuy 2014/09/19(Fri)23:17:40 編集
Re:USBフラッシュメモリ
>akuyさん
いや~、本当によかったですよ
今も、何事も無かったように使ってます。ありがとうバッファロー
今日は7Pまであっぷしました。
お時間のある時にぜひぜひ
【2014/09/24 20:26】
間宮くん
正直誠の事はどうでもいいみたいに見える間宮くん。
間宮くんがこだわっているのは長谷川刑事なのでそれ以外の人は臨床実験のラット感覚なのかも。
誠の脳はそうとうなダメージなんでしょうか?
心配です。
私もネットのお気に入りのバックアップをUSBにとったばかりです。


2014/09/20(Sat)07:15:03 編集
Re:間宮くん
>山さん
間宮は、誠の事は確実にどうでもよいのですが、
間宮と言えば何を考えてるか分からないコなので、、
誠ではなく、忠吾として見ている可能性があるのです
若干、不思議くんなのですが、確実に織田兄や伊藤より危険です。
少しネタバレかもですが、伊藤は狂ってあのようになってしまいましたが
間宮は素です。織田兄のように人格が変わることもないというところもポイントです
是非是非、今後の間宮くんにご期待ください
【2014/09/24 20:30】
無題
データが無事で良かったです!
優秀なUSBですね。
漫画の更新ありがとうございます!
前々回のブログコメントのお返事もありがとうございます!嬉しい。
絵も話も大好きです!
Y 2014/09/21(Sun)02:36:57 編集
Re:無題
>Yさん
データが無事で本当よかったです
漫画の更新に反応くださりありがとうございます
絵も話もだなんて…勿体ないお子お言葉うれしいです
引き続きよろしくお願いいたします
【2014/09/24 20:32】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]