忍者ブログ
[1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安全ピンですが、、、
安全ではない使い方してますので、、、
乳首貫通されました!!!!

血の演出が強すぎて良く見えないですけども(^^;
痛みを与えるとアナルがぎゅーって締まりますからね、
堀内はそんなんを楽しんでます(^^)
しかも、誠が傷つくような言葉をぶつけて、、

長谷川はいぜん捕まってます!!!



長谷川が高校生で神戸弁バージョンというテーマで過去に描いたやつ。
長谷川は公立高校出身です。誠は名門私立。
誠はつんつんしててお子様でチキンなんで、
長谷川が学生の姿で目の前に現れて惚れたとしても
自分の感情かくして更につんつんしそうですね(^^)

長谷川は高校生の時から既におっさん化してるので、
そんな誠を見て余裕に笑ってると思います。
そんな二人のエロシーンとか描きたいなあwww完全寄り道ですけどね。
いたずら書きで書くかもシレンですw


という事で、本編では誠が痛く犯されてますが
引き続き残虐シーンを見守ってやってください!!

引き続きよろしくでえええす!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下衆の勘繰り…当たらずと雖も遠からず
堀内の言っていることは事実だけを見ればその通りなんですよね。
(もっと複雑なんですが)
トラウマの元凶を美化しているのも、
(これはあくまで現時点で自分を奮い立たせるためなのだとは思いますが)
最終的には違いますが最初のきっかけとして
誠の魅力的な体を西本と伊藤が取りあったのも
事実といえば事実ですし。
堀内の言葉は間宮とはまた違った切り口ですが凶器です。
今の誠にはおそらく耐えられないのでは。
続きをお待ちしています。
2014/07/21(Mon)22:42:07 編集
Re:下衆の勘繰り…当たらずと雖も遠からず
>山さん
堀内は調査報告書などを見ただけなので、本当、第三者が見た事実でしかないです。
まあ、事実っちゃ事実なんですけども。。。それだけに、
誠の心は抉られます(><)
誠は耐えられなくて…(?)心の深海に沈んで行ってます。
暗い展開になってきてますけども、引き続きよろしくです!!
【2014/07/29 21:51】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]