忍者ブログ
[1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと完成しました…(^^;<おせ~
これからは第五話です!
でも、その前にTOP絵をそろそろ変えたいとか考えてます。
半年間もバレンタインとかまじイカレテルよねえ!!!!

という事で、もう八月も終わろうとかしてます。
月日が流れるのも早いもんだ。。。

ちなみに、茜色の部屋で の舞台はちょうどいまくらいの時期なんです。
もうじき書きはじめから一年くらい経ちそうですが(^^;;;;

親と住んでいると本ッ当かけないもんです!
が!TOP絵と第五話がんばりむわ~す!!!

という事で長谷川がピンチ?です。
誠は無感情の奴らにボロボロにされてしまいましたし…
何もかも知っている?ような間宮くんの正体も不明だと思います。
もはやBLつうか単なる暴力漫画と化してるよねえ。
BL要素が全くないよねえ(^^;;;;

やっぱりたま~にいとやまみたいな 息抜き入れた方が良いですかね?
あれは単なるエロ馬鹿変態勃起漫画ですからww


何か、今日はブログに画像があげられない。。。

という事で!文字だけのブログですが!
引き続きよろしくどえっす!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4話完成おめでとうございます✨
誠への暴行は途中から見てるのも結構つらく、いつ彼が開放されるのか、心が痛かったのですが、今後の5話の展開に期待しています。
私は、茜がとても気になるので、いとやまより茜の続きがみたいです!
誠に残った障害って、身体的でしょうか?精神的なものでしょうか?
続きがたのしみです。
由希 2014/08/21(Thu)22:04:25 編集
Re:無題
>由希さん
誠への暴力、前作では誠に何らかの愛を求めていて…からの暴力だったのですが
今回は愛も何もない暴力ですからね。しかも誰も助けてくれない。
つらいと思って頂けて誠愛されてるな~と感じました!嬉しいです!
いとやまは ちびキャラでも描けるので茜完結まで突っ走ります!
引き続きよろしくお願いいたします!
【2014/08/30 22:09】
誠…耐えたんですね
血だらけでぼろぼろで…痛かったでしょうに。
自分の為じゃない長谷川の為に耐えたんですよね。
堀内はもう勝利宣言してますが、そう上手くいきますかね。
間宮くんがどう動くのか楽しみ?です。
2014/08/21(Thu)23:35:27 編集
Re:誠…耐えたんですね
>山さん
誠、耐えました。
今までは自分の事しか考えてなかった誠が、
初めて人を信用して初めて人を守るために耐えました。
そんな誠と長谷川の今後をご期待ください!!
間宮君は、ドドン!とTOP絵です!
彼の全てを表してますw彼の今後の活躍をお楽しみに(^^)
【2014/08/30 22:12】
無題
4話完成&更新お疲れ様です。
堀内のやり方、汚いですね……。ゲスです。
堀内の思う通りになってますが、
大どんでん返し、期待してます。
akuy 2014/08/23(Sat)03:36:23 編集
Re:無題
>akuyさん
次は5話!間宮君にご期待ください(^^)
堀内は本当にゲスです。
稔も最初は完全ゲス設定で描いてたのですが、
何故か稔にはファン(?)が多かったので、ちょっと稔の過話を乗せたら
完全悪だった稔なのに最後には可哀想なコになってました(^^;
でも、堀内は本当ゲスです!同情も何もない、
小物のくせに長谷川に嫉妬ばかりしているゲスです(^^)
大どんでん返し、お楽しみに!!
【2014/08/30 22:16】
TOP絵
TOP絵の更新、お疲れ様です!
今回のTOP絵は、何だか神がかってますね!
骸骨があるのに、治療室のような所なので、
再生と死滅という相反するものがイメージ出来ます。
寝ているのは、誠でしょうか?
akuy 2014/08/30(Sat)22:35:17 編集
Re:TOP絵
>akuyさん
TOP絵ご感想ありがとうございます~
このTOP絵、今後の話に繋がってきますからね
是非是非 間宮くんにご注目してあげてください~
【2014/09/06 23:18】
4話完成ですね。
 お疲れ様でした。もう読んでいると、痛い痛い~で涙目でした。誠様、可哀想(;-;)
 5話で間宮くんが救助してくれると信じています。でないと、主人公が死んじゃう・・・。

 トップ絵、間宮くんが誠さまの司法解剖でもしているのかと・・・。でも血が飛び散っていますので生きているボディですよね。
 なんか意味深な場面でした。

 5話、期待しております。このままでは蛇の生殺しになっちゃいますので、由希様同様、『茜色』を続けて頂けたら…と思います。
しず 2014/08/30(Sat)23:42:41 編集
Re:4話完成ですね。
>しずさん
4話、やっと完成しました
更新遅くてすみません~
5話では、堀内たちが警察庁から出ていくところに偶然居た間宮くん。。。
という場面から始まってますが、
普段はあまり感情を出さない間宮くんが 若干怒ってる感じです
堀内は嫌いかれの動向にご注目してやってください
【2014/09/06 23:21】
無題
はじめまして
いつも楽しくハラハラドキドキしながら拝見してます!すごく面白くて大好きです
次は5話ですね!たのしみにしてます(o´艸`)
NONAME 2014/09/01(Mon)21:32:53 編集
Re:無題
>NO NAMEさん
はじめましてそしてコメントありがとうございます
前作と比べると、あまり残酷な描写とか動きはないんですけども、
こちらも引き続きご覧いただければ嬉しいです
引き続きよろしくお願いいたします~
【2014/09/06 23:27】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]