忍者ブログ
[1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、本日は親友に会いに新宿へ行って参りました!

親友はとてもおしゃれで綾瀬はるか似の美人なのに、一方わしは
浮浪者のような風貌なんですけども、
そんな親友とわしの行動

1 高島屋で糞する。(もちろん おれ)
2 高島屋でタイ料理食べる
3 ビックカメラで無線LAN見る。(親友はむせん関係の研究者でプロ)
4 らんぶる という 喫茶店でモンハン

そう。ほとんどモンハン!!!!!
 

※友人のマックでモンスターの弱点を調べ中のところ

最初の注文は ビール
昼間っからビール!で、モンハン
わしは、まだ140時間くらいしかやってないのでHR(ハンターランク)が5なんですが
親友は綾瀬はるか似の美女なのに700時間越えのHR300後半という猛者なので
わしがなかなかクリアできないクエストをやりまくってました!

普通、喫茶店でいきなりビールというのもあれだし、
ずっとモンハンやってるのもあれなんだけども、
そんなんでも受け止めてくれるのが らんぶる

という事で、らんぶる
おすすめの喫茶店です。(http://www.shinjuku-chuo.com/shop/lambre/lambre.htm


かかっている音楽もクラッシックなのでとても居心地がいいです。
禁煙スペースは地下だし(^^)

次はフォーシーズンズとかホテル日航とかの高級系ホテルに泊まって
モンハン合宿しようと約束しました。


え?終わってる?
 終ってるよね(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつのまにか…
一度自分に許すとなし崩し的に…。
あれほど嫌っていた行為を武器にして使っていたつもりが使われていた。
自分から世間から逃げていた誠が初めて?過去と向き合ったきっかけが
堀内からの性的虐待なんてなんという皮肉。
でも向き合える力をくれたのは長谷川刑事だと思うのです。
続きをお待ちしています。
2014/07/27(Sun)09:02:01 編集
Re:いつのまにか…
>山さん
送です。世間から逃げていたし、自分の中にしまいこんでしまっていた過去に
堀内による性的虐待で無理矢理思い出さされてます。
今はどん底に沈みつつあるので、長谷川を想っても
元カノと一緒に居るところを想像して自分を更に傷つけてしまっています。
ピンチが続きますが、、、ひきつづき見守ってやってください!!
【2014/07/29 21:54】
痛い痛い~(;△;)
 安全ピンが。もう血だらけになっていて、うわぁああぁぁ~~~な気分です。怖い~。で、田宮くんにご期待ってページ上にありましたが、彼が助けてくれるのかしら? 謎の田宮くん。
 でも、誠さまがもう道具扱いされてて、気の毒過ぎます。忠吾さんのみがわりとか、長谷川さんを陥れるためのモノとか。真実、愛してくれたのは西本くんだけな気が。伊藤君は姉への愛を誠さまに押し付けていたように見えるし。
 兎に角、彼の精神力が試されていますよね。がんばれ、誠さま!
しず 2014/07/27(Sun)14:58:36 編集
Re:痛い痛い~(;△;)
>しずさん
間宮は謎人物で設定してます(^^)
味方なのか敵なのか分からない。唯一言えることは間宮は忠吾の味方ってことです。
忠吾の味方…なのかな?忠吾に異様に執着してるというかなんというか…
彼の行動にもご期待ください(^^)
誠は今は完全に 物 です(><)
しかも、性欲解消の道具…最悪です。。
今、また精神が奈落の底状態になってます。
引き続き見守ってやってください(^^)
【2014/07/29 22:00】
続き読みたい((o(^∇^)o))
モンハン好きです(^^)ビール好きです(*^^*)てつおさんの気持ち解ります((o(^∇^)o))アイルー&メラルー可愛い!ジンオウガ好きです(^^)イビルジョーがビビるんだジョー(笑)( ・∇・)私は、大剣派です✌
5才児の母 2014/07/27(Sun)20:48:07 編集
Re:続き読みたい((o(^∇^)o))
>5才児の母さま
おおお!大剣使いですか!恰好いい!
わしは太刀と笛しか使ってないです(><)弱いです!!
金曜や土曜の夜に 『鶏小屋』ってやつがギルドで部屋作ってたら
100%わしですwしかも、性別は男にしてますwww
ヒトの力でHR上げている寄生虫野郎ですww
会ったらよろしくです!
【2014/07/29 22:02】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]