忍者ブログ
[1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、堀内に対し、精一杯反抗してる誠ですけども、、、
安全ピン!!!!

これで何するか。ちくちく
そう。ちくちくします!!!!!
安全ピンなのに!!!
全然安全じゃねー!!!!!

はい。全然安全じゃない使い方しますので!
堀内のチキンサディストっぷりにご期待くだしあ

以前、たまーに、ネームと本編を比較した画像を並べましたが。
今回は、下書きとコミスタ加工後を比較してみました!!
誠がちだらけであんまり顔がみえない。
…血とか傷を描きすぎたら顔がわかんなくなっちまったからねえ、、、




という事で、こんな下書きからコミスタで加工するとこうなります。
ええ。下書きの方がいいのはいつもの事ですよはい
(;;)


という事で、引き続きよろしくです!!(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まるで別物
同じ場面なのに印象がまったく違って見えます。
下書きのほうの誠はエロくてもっと啼かせたくなってしまいます。
でもコミスタのほうは誠の決意を感じあまりエロさは感じられないです。
(由希様のコメントを思い出しました)
織田要とはまた違う小物くんの攻めかたがどのように誠を追い詰めていくのか
見守っていきたいと思います。
2014/07/18(Fri)23:27:31 編集
Re:まるで別物
>山さん
印象が全然違いますか!!!(^^)

実は、下書きの誠が結構エロく描けたなあ、と思ってたので
そういって頂くと嬉しいです
という事で、小物堀内ですが、、、酷い言葉で誠を追い詰めてます。
精神的にズタズタにしようとしてます
勿論、誰も助けにきてくれない誠はズタズタにされてしまうんですけども...
長谷川と誠がどう 【近づく】のか、お楽しみにして頂ければ嬉しいです
引き続きよろしくお願いします
【2014/07/21 20:56】
煽ってる
相手にこんなに言って、強がって、きっと後で誰にも頼れなくて苦しむタイプですね。現に事件の事も黙秘してますし...
なんて不器用な...
小さい犬がよく吠えるのと一緒で、完全に堀内を煽っていますよね。あー!見ててハラハラします!
いつも「誰かの為に」で強がって、トラウマが重なっていって、こうゆう不器用な主人公は本当に引き込まれますね!
私的には、真に誠の事を支えて欲しいと願ってるんですが、真が誠のヒーローになる事なんてないですよね。もっと、真は自分の一言が誠の人生変えたって事を自覚した方がいいと思うんです。誠も真の人生に影響しまくっていますが..まぁ、そこは自覚してるので..
続き楽しみにしています!
ながながと思ったこと書き連ねてしまってスミマセン..
由希 2014/07/21(Mon)15:55:51 編集
Re:煽ってる
>由希さん
そうなんです
誠はすっごく不器用なんです
自分では闘っているつもりなんだけど、煽ってるだけという…
これも、幼少のころからお勉強ばかりで、
あんまり他人とコミュニケーションとってなかった結果ですね
さらに新しいページでは図星なこと言われてどんどんショック受けてます。
人殺し。。。ではないですけども、供養なんて言ったこと突っ込まれてるし
そんな不器用な誠を見守ってやってください!!
これからちょっぴり酷いシーンが続きますが、引き続きよろしくです
【2014/07/21 21:04】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]