忍者ブログ
[1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわい!
最近は更新が少なくてすみませんですた!
実わですねえ!ネームが進むんですよ!ぐんぐん

という事で、2Pアップしました!
長谷川が、誠が弁当を渡すところを思い出してますが、、、

この、、このシーン。。。

西本が妹を犯された時と丸被りダヨねえ~!!!

卵好きな長谷川の弁当は、
卵焼きか出汁巻、そぼろは確実に入るというたまごDX
蒼色でも、真が誠の出汁巻が好き というコマがあったように、
実は卵料理が得意な誠でした。

誠の事しか考えたくない長谷川ですが、
恋愛対象とかじゃなくて、ただ単に親が子供の心配をしているような感覚です。
あいかわらず間宮くんはヒトの考えてることをズバズバと言いますけども…
ちょっと、キーポイント的な事をぶつぶつ言ってますので
引き続き間宮くんにご注目下さい!



↑この馬鹿も、ご注目?くださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新ありがとうございます
[ちょっと、キーポイント的な事をぶつぶつ言ってますので]
ぜんぜん頭に入ってませんでした。
ストーリーよりも誠の作ったお弁当はさぞ美味しかろうとか
最後のコマの長谷川刑事は超カッコイイとか
ぜんぜん関係のない事を考えていました。
私が間宮を怖いと思うのは単純に[わからないから]でしょうね。
心がまったくつかめない、だから行動も読めない。だから怖い。
続きをお待ちしています。
2014/09/24(Wed)22:45:56 編集
Re:更新ありがとうございます
>山さん
誠のお弁当は、冷凍食品は一切使わないので、健康的です
あと、長谷川への愛が詰まってますから・・・
乙女な誠味です
長谷川、恰好いいですか。ありがとうございます
輪郭が上手く描けなかったのでそういって頂けると嬉しいです
間宮くんは社会人なんですけど、手を噛む癖があったりと
なんか子供っぽさが残る とっちゃんぼうやですw
とっちゃんぼうやって言うと、何か可愛い感じですけども、
正真正銘サイコパスですので、ぜひ、ご期待ください
【2014/10/02 23:50】
更新お疲れ様です。
間宮くんの掴み所の無い感じが、怖いですね。
でも、これからの活躍を期待してます。

時計台の☆を意識したB地区に思わず笑ってしまいました!(笑)
警察に連行されるしょうもない奴だけど、可愛らしいです。
akuy 2014/09/26(Fri)22:30:41 編集
Re:更新お疲れ様です。
>akuyさん
つかみどころのない感じだなんて
それを意識して書いているので嬉しいです
この、いとやまイラスト、当時はご当地イラストなるものを描いてまして
ちょうどこのくらいの時期にあがったものなんですが
北海道の閲覧者様に いとうくん、そんな恰好してたら死ぬよ
って全員一致で言われましたww
そのうち、いとやまちびキャラでLINE風変態スタンプを描きますので
お楽しみに(?)しててくださいw
【2014/10/02 23:54】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]