忍者ブログ
[1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
と言う事で、22P目更新しました。
どんどん自分の闇に落ちていく誠ってことで(^^;
堀内に余計なこと言われて、長谷川と元カノが抱き合ってるところとか被害妄想してるし、、、
なによりも自分で自分を責めてしまってます。

はい。奈落の底に落ちてる あでっそ

あでっそとは、なう。みたいなもんです。今っていう意味です。
イタリア語です。

堀内のセリフなんだけども、銭湯シーンで長谷川が言っていた台詞なんで、
あのシーンを背景にしたかったんだけども
長谷川が女と裸でいるシーンの方が真の被害妄想っぽくて
いいかなと思いましたので!
背景とか意味わかんない感じになってます(^^;;

あと、誠の乳首がいつの間にか両方貫通されてますけども!!
もはやショックで痛みとか麻痺しちゃってる感じってことで。。
でも、実際乳首貫通されたら 麻痺できない痛みだよなあ(^^;;

あんまリアルは追及しないでください(^^)




という事で つい最近、博多祇園山笠やってたよね。
↑博多弁って何か可愛いよね!ずるいぜ!!!

という事で!ひきつづきよろしくです!!


以下私信☆☆☆☆☆☆☆
>akuyさん
お久しぶりです!メッセージありがとうございます!
安全じゃない安全ピンの使い方にニマニマですか(^^)
ありがとうございます!!
堀内の性的虐待はまだまだ続きますが!!引き続きよろしくです!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
底に堕ちれば後は上がるだけ?
誠の長谷川刑事のベッドシーンの妄想が生々しくなくて綺麗なところが
なんとも誠らしいと思います。
セックスの経験(それもちょっと異常な)だけが突出していて
恋愛経験はほぼゼロなのだからしょうがないと思いますが。
続きをお待ちしています。
2014/07/29(Tue)22:37:13 編集
Re:底に堕ちれば後は上がるだけ?
>山さん
誠の長谷川のベッドシーンの妄想、乙女ですよね(^^)
誠らしいですかw
可愛そうなことに、肛門だけはプロ級ですからね、誠ww
恋愛はド素人なのに!!!
ネームもサクサク進んでます!次の頁は結構衝撃的(?)なせりふがあるかも!
引き続きよろしくです!!
【2014/08/08 20:34】
無題
沈んでいく描写の血が海と混ざり合って流れてく描写が綺麗ですね。まるで、人魚姫みたい。
続き楽しみにしています。
由希 2014/07/30(Wed)00:35:23 編集
Re:無題
>由希さん
あ!人魚をイメージして書いたページなので、そう感じてくださると嬉しいです!!
ネームもやっと動きが出てきました!
引き続き見守ってやってください(^^)
【2014/08/08 20:35】
初めまして
感想をどこに送ったらいいのか分からなかったものです。
更新されていてうれしいです。
誠君は幸せになって欲しいです。
コードギアスからこちらに辿り着いた変わり者かもしれません。
鉄生さんのはグロシーンが怖くてダメな私でも読めます。きっときちんと描いてくださっているからだと思います。(グロが目的で描かれていないため)
続きがとても気になります。
ニノ 2014/07/31(Thu)12:19:22 編集
Re:初めまして
>ニノさん
初めまして!コメントありがとうございます!!!
ギアスから辿り着いてくださったんですね!!
オリジナルまでご覧いただいて嬉しいです!!!
若干グロシーンもありますが、ライトに描いてますんで…(?)
引き続きご覧いただければ嬉しいです!!
皆さんのコメントや感想が話に大きく影響しますんで!!
ぜひぜひ暇なときにコメントやら感想を書いてやってください!!
引き続きよろしくお願いしますです~!!
【2014/08/08 20:39】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]