忍者ブログ
[1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
おまたせしました!(誰も待ってねえ)

第五話始まります。
おじいちゃん先生と一緒に報告書を出しに来た間宮君です。

場所ははい!国家公安委員会 警察庁 の看板がありますねー!
え?読めないし、見えない?
いーや!どう見ても背景から警察庁に来たってわかるだよねー!!!
あと、おじいちゃん先生と ところてんの話とかたわいない話してますけど、
間宮くんと言えば 話してることと全く別の事考えてるコなので!
堀内たちの会話をしっかり聴いてます!

またブログで説明するおれ。。。



でもさ、公安ってさ、実際のところ、
おら、ぜんぜんわかんない(^^;

こんなすごいところに勤めてる人、親戚に一人もいない(^^)
寧ろ、霞が関に勤めている人、周囲にまーったくいない!!!

のに、舞台がここの人達。
完全なる勉強不足すまんです~!!
でも、こんな俺だけどさあ、大学生の時は
農林水産省とかにお勤めしたいとか無謀なこと考えてて
第一回農林水産省水産庁インターン生だったんだぜ!?
水産庁では二人しか選ばれなくてその一人だったんだぜ!!??
ま、きっと集まったのが二人だったんだと思うよ!

でで、

寝てることで有名だったけどな

いや、、、、そんな堂々と寝てないですよ。
ただ、、、、、、

白目むいてただけです

でもね、、、おらさあ、、その時悟ったんだァ

おれ、こうむいんってぜったいにむいてないわ


そして、ギャグで受けた玩具会社に奇跡的に合格して入社してしまい、
地獄の新人生活を送るのであった。。。


 
demoお金が多少高かったら、少し我慢した方が良いかもしれないです。

~変態が就職してみた結論~
民間企業が辛いからと言って、むやみに公務員とかにならないほうがいい。 

 
お前、今何やってんの?ですってええええ!?!?!?

う~ん。。。

ポエマーかな?(◉◞౪◟◉)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました
プロを雇っていても依頼人がバカでした…。(笑)
街頭で終わってもいないことをペラペラしゃべるなんて。
堀内くんがどう行動するのか楽しみにお待ちしています。
2014/09/07(Sun)06:55:38 編集
Re:待ってました
>山さん
注意力がないですよね
警察庁前で若干敷地内ですけども…堀内は所詮コモノなんです
一体何者か謎に包まれている間宮くんにもご注目してやってください
エロが少なくてすみません
【2014/09/15 20:49】
トコロテン
日記のトコロテンという言葉に反応しました。
下ネタ的な意味でのトコロテンを想像していた所、
web漫画を見て違ったので、笑ってしまいました(笑)
今後の展開に、期待がどんどん高まっていきます。
akuy 2014/09/07(Sun)15:42:00 編集
Re:トコロテン
>akuyさん
普通、トコロテンって言ったらエロイのを思い浮かべちゃいますよね
でも、普通に おじいちゃん先生と平和な話をしている間宮くんでした
一応、コミュニケーションは出来る…のか
彼の危ない学生時代にご期待下さい
【2014/09/15 20:52】
昨日サイト見つけました
このサイトに出会えて良かったです。
泣きながら一気読みしました。
誠に幸せになって欲しいです!
Y 2014/09/15(Mon)18:15:02 編集
Re:昨日サイト見つけました
>Yさん
いらっしゃいませです
絵が酷いのに、涙まで頂いてしまったなんて
『蒼色』に比べて『茜色』の方はエロも暴力も少ないですが
引き続きご覧いただけたら嬉しいです
今後ともよろしくお願いいたします
【2014/09/15 20:54】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]