忍者ブログ
[1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀更新!!!
ですが!!!近々!つうか、明日!
自分のアジト(部屋)を完成させます!!!!
カビの巣窟だった、大学で東京に逝っちまってから物置と化した部屋!
やっと!おっかない魑魅魍魎の状態から人が入れる状態にしました!!!

ありがとう!東芝のトルネオ!!!(掃除機)

いや~、本当すごいよあの掃除機は。
ルンバも可愛いけど、トルネオも良い子だよ。
ちなみに、長谷川の親友である小椋さんの可愛いペットはルンバだよ。
ペットがルンバとか、彼がいかに人じゃないかが良くわかりますけどw
長谷川とは仲がいいです。


という事で、堀内が登場しました。
あんなボロボロの状態の誠を見て興奮した堀内さんですが、、、
サディズムで!バイストフィリア!

まるでこの人!!



という事で、誠の足がひろげられてます。
何されるか、わかりますね(^^)




↑昔描いた レイプシーンと、そのネーム。


今回も、このように ネームが徐々に変えられてます。
基本、無計画です。


という事で!レイプシーンに突入します!

ははは!部屋が出来上がるから余裕だぜー!!!!!

という事で、引き続きよろしくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴクッ…
元々素質があったのかいろいろな男達
(主に伊藤)に開発されて開花したのかは
わかりませんが誠には色気があるんですよね。
それがある種の趣味のある男達の嗜虐心を煽るんだと思うのです。
堀内自ら突っ込むとは思ってなかった。
そういえばベッドでまともに?やるのって誠にはあまりなかったような。
このことも心を折る要因ですよね。
2014/07/12(Sat)23:33:27 編集
Re:ゴクッ…
>山さん
誠は変態男をむらっとさせる素質があるんでしょうね(^^)
堀内自ら突っ込ませるのは結構考えました。
でも、ちょっと色々と考えているので・・・(^ω^)
続きをお楽しみにして頂ければ嬉しいです!!
その前に、まずは誠の凌辱(?)シーンをお楽しみください!!
【2014/07/18 21:57】
壊されていく..
ハラハラの展開、目が離せないです。
誠がうつ伏せで耐える姿がデジャブかと思ったら、蒼色のときの最終話の伊藤の構図と一緒ですね。
堀内が誠に対して、平気で男に抱かれるって言い方をしてましたが、その程度にしか思ってないから酷いことを出来るんですね。
元々、幼少期のトラウマがあって、男同士に嫌悪感があるにも関わらず、自分に故意のある相手を操るのには自分の身体を使うのが一番だと考えて、実行してきた結果、復讐しきる前に自我が崩壊しましたね。
その過程の描写があったからこそ、誠の事を軽視し、あたかも誠に落ち度があるような言い方で徹底的にやれだなんて、本当にサディストですね。
障害が残ってもいい発言は何かの伏線でしょうか。
このあと、どう間宮くんが関わってくるのか、長谷川さんはどうなってしまうのか、楽しみにしています。
由希 2014/07/13(Sun)20:58:39 編集
Re:壊されていく..
>由希さん
おおおお!良くわかりましたねー!!!!
トレスしている画像が伊藤のシーンと同じですwwwwww
あの体勢を自分でして、デジカメで撮ってトレスしてます(^^;;
デッサン力が無いので、複雑な体勢は、そのようにして描いています(滝汗)
他にも全くもって同じポーズのコマがたくさんあります。(^^;お許しください!
でも、そこまでじっくりとご覧いただけているなんて!!
とても嬉しいです!!絵が酷くてもそんなにも見てくださる方がいるって、
もう、最高です!内容で評価されてるんだ~!!!
って勝手にプラス解釈して木に登ってます!!ブヒ
今後の展開も、酷いシーンが続きますが、引き続きご覧いただければ嬉しいです!!
引き続きよろしくお願いします!!
【2014/07/18 22:06】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]