忍者ブログ
[1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどセリフもないし、もう本当に亀更新ですいません!!

という事で、やっと17P目あげました(^ω^;
あああああああああ
誠がブルブルしてる ブルブル表現を描き忘れてるー!!

案外軽かったと思いますけども、最後のコマで堀内が到着しましたので!

次の頁からレイプです(^^)
まあ、きっと割とアッサリしてるよ。
でも、堀内は織田兄タイプ(^^)→暴力で勃起するタイプですから、
超ドSです。
まあ、変質さとかは織田兄のほうが上ですけども。

ま、同じ部屋ですぐ隣に姉がいるのに、32インチアクオスで大画面にして
肛門とか描いてる俺も俺だよね(^^)
で、何事も無いように、隣で沢尻エリカ様の 女の戦いみたいなドラマ見てる姉も姉w

いとやまも描きたくなってますwたまにはね。
そろそろ西本も復活させたいし、何よりも いとう以上に変態な織田兄も描きたいw




いとやま での 織田兄は 
超絶稔LOVEで超絶稔ストーカーで超絶異常です(^^)
でも、真と出会って 変態の矛先が 稔と真になります。

という事で!変態な織田兄もよろしくですw
まだまだ先の話ですけどもw

ひきつづきよろしくどえっす!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひぃいいい(;△;)
 もうすでにズタボロの誠様がレイ~プされるですと・・・。精神的に成長したのは喜ばしいと思うんですが、生きて帰れるか不安です。誠様ぁ、イキロ!!(ー皿☆)ぴきーん!
しず 2014/07/07(Mon)23:10:00 編集
Re:ひぃいいい(;△;)
>しずさん
まったく容赦ないです!容赦なくレイプされます!
今回は、レイプシーンも丁寧に描こうと思います!
丁寧なレイプ。。。なんだそりゃw
という事で、引き続きよろしくです!!!
【2014/07/12 22:13】
先に死んでいったあいつらに…
誠は自分の事も信じられなくなっていたのでしょうか?
「死んでいったあいつらに胸をはって報告できる…」
こんな風に思えるようになったんですね。
西本、伊藤はもちろん稔も喜ぶんじゃないでしょうか。
素人ならやりすぎて殺しちゃったってことになるかもしれませんが
プロなら死なないように、でも精神的に追い詰めて堕とすってこともできるんじゃ…
たとえ誠がどんなに頑張っても。
続きをお待ちしています。
いとやまも楽しみです。
2014/07/08(Tue)08:12:26 編集
Re:先に死んでいったあいつらに…
>山さん
誠が『死んでいった…』みたく思っているのは、
これからレイプされる恐怖に対し、必死で自分に言い聞かしている感じです。
結局、誠にとって伊藤たちはトラウマですからね(^ω^)
若干ネタバレにですが、
堀内に犯されながらどんどん堕ちるときに自分の弱さを気づかされて益々堕ちます(^^)
もちろん、堀内の部下はプロですから殺しません!
そして、誠は奈落の底に落とされます!
酷いシーンが続きますが、引き続きよろしくです~!!
【2014/07/12 22:19】
泣きました
やっぱり誠様は気高い薔薇の花です(T_T)
命をかけて信じる
死んでいったあいつらの為にも
生まれ変わろうとしている誠の決意が見えました。
もう暴力ごときでは、誠を本当の意味で傷つけることはできないような気がします。
薔薇はダイヤモンドになるのでは?
2014/07/09(Wed)03:42:47 編集
Re:泣きました
>楓さん
ありがとうございます!
誠が気高いと言って頂き嬉しいです!
誠が生まれ変わろうとしているのは事実ですが、
伊藤や西本に報告できる...とか思っているのは
これからレイプをされることへの恐怖心を紛らわしているんです。
暴力なんかに負けない!と頑張る誠ですが、頑張れば頑張るほど傷が深くなります。
誠がダイヤモンドになるか。。。応援してやってください!!(^ω^)
【2014/07/12 22:30】
誇り高き…
初めてコメントさせていただきます。ゆりっぺと申します。本編終了後は泣きに泣きました。そしてまた誠くん、この様の有り様になって、、、。でも心に在るのはいつも誇り高い精神なんですね。素敵です。
で、聞き逃せないお話がありましたが、いつか、いつか、稔くんと(変態)お兄様のお話もあるとか!楽しみにしています!!実は要お兄様と稔くんのカプ一番泣けました。。これからも楽しみにしています。
ゆりっぺ 2014/07/09(Wed)14:01:46 編集
Re:誇り高き…
> ゆりっぺさん
始めてコメントを!!ありがとうございます!!嬉しいです~!!
誠が誇り高いと言っていただきありがとうございます!
基本はチキンなんですけど、プライドだけはスカイツリーのように高い子なんで(^^)

稔と要は、続編パロの『いとうくんとやまべくん』で登場させます。
ちょっと明るい2人を見られると思います(^^)
要が稔に性的虐待をしていなかったら…こんな織田兄弟になってたかも?という感じです。
ちょっと先になりますが、お楽しみにして頂ければ嬉しいです!!
引き続きよろしくお願いします!!
コメントありがとうございました~!!
【2014/07/12 22:36】
動かなくなった
誠はいつでも、冷静ですね。
冷静で表面上は平穏を保てるからこそ、内面が繊細なんでしょうね。
真はおまえのせいだぎゃー!でしたもんね。
長谷川の家生活初日に誠はうなされてましたが、先にいったあいつらって表現があれ?って違和感をかんじました。
まだ、誠の中で受け入れられない思いを、このような状況に巻き込まれ自分を奮い立たせる解釈をしているんでしょうか。
個人的には私は、誠のトラウマが多い方が好きです。
由希 2014/07/09(Wed)23:22:10 編集
Re:動かなくなった
>由希さん
誠はチキンなんですww
強ぶって冷静のフリしていることが多々あります(^ω^)
でも、長谷川を死んでも信じるっていう意思は本気です!!ちょっと成長しました!

先にいったあいつら…にあれ?は正解!
誠にとって彼らはやっぱりトラウマです。
由希さんのおっしゃる通り、自分を奮い立たせてるだけです。
レイプされる恐怖に打ち勝つために。。。
これから堀内に奈落の底まで落とされます!
引き続きよろしくです!!(^ω^)
【2014/07/12 22:45】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]