忍者ブログ
[1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく、二日連続更新です!

ビコーズ 本日、雨で 車を持ってる人たちが全員出かけたから(・ω・)<…。
故に、ずっと一人でお留守番だったわしは、、、
きわどいネームをいっぱいかけました~ん!!!

という事で、堀内の部下とみられる奴らに暴行されてる誠ですが、、、
酷い?酷いシーン??

次の頁なんて、もっと酷いよ!!!!

こういうシーンはコマが少ないのでいつも以上に気合が入ってるわいです(^^;

しかし、、、このド田舎では、車ないときついなあ。。
バイクはあるけどもさあ。雨だとねえ。。やっぱ車欲しいわよねええ


↑わしが欲しい車。
MINI CLUBMAN 
ちなみに、長谷川の車はこのMINI CLUBMAN っていう設定です。
こんなラインとかは いれてないけど。。
長谷川と誠がこん中で鱚する場面とか描きたいなあ。
MINIだから小さいから カーセックスは出来ねえけんども。。

登場人物に自分の欲しい車を乗せる俺。。。

むなしい。。。(^^;;


という事で!酷いシーンが続きますけども、
次の頁も酷いのでご期待ください!!!

引き続きよろしくでっす!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー。このシーンは辛いです。
真と誠、双子で同んなじ運命をたどるとは..
気丈にも慣れてるじゃないかと自分を言い聞かせようとしてるけれど、前までは真のためにっていう自己犠牲の気持ちがあったり、相手が誠を好きだったという気持ちの入ったものでしたからね。
完全に一方的な理不尽を受け入れるなんてできないですよね。
まぁ、このあと、誠の精神が崩壊して行くのではないかと勝手に期待を膨らませています←
個人的には精神が崩壊していく描写の方が好みです←
更新、楽しみにしています。
せっかくの休日なので、ゆっくり休んで下さいね!
由希 2014/06/28(Sat)21:48:07 編集
Re:無題
>由希さん
たしかに!
理不尽な暴力って真が一番初めに受けましたね!
自分に言い聞かせてるけど、恐怖心が誠を支配してきてます。
辛いシーンだなんて言って頂けると本当嬉しいです!!
確実に(?)このままでは誠の精神崩壊ですね。
このあと堀内が到着して…(^^) 
この後のひどい展開、はやく描きたいです!!
【2014/07/01 21:12】
たぶん彼らには仕事
なんの感情もなくたんたんと仕事?をこなす。
それが非人道的な事でも。
そういう種類の人間達なんでしょう。
誠の心身が心配です。
2014/06/28(Sat)22:45:23 編集
Re:たぶん彼らには仕事
>山さん
そうなんです!!!
淡々と誠を拷問する彼ら、まさに仕事!なんです。
無感情に仕事をこなす。どんなにひどいことも平気でする。
誠がどんなに悲痛な叫びをあげてもお構いなしです。
どんどん誠が崩壊していきます。
そんな誠と長谷川を見守って下さい~(^^)
【2014/07/01 21:14】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]