忍者ブログ
[952] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、3ページ挙げるとか言っておきながら、1ページしかあげてなかったので!
残りの2ページ挙げました!!!!

ひたすら神様にお祈りしてたみのたん。
一瞬、ユリコが助かるかも!!??と、千羽鶴効果を期待したものの、
実際は全然助かってなかったという お可哀想なオチです(;;)

どうぞ、皆様、ユリコが死ぬところまでお付き合い下さい(;;)

まあ、結論は、要、あんた、やっぱひどいよ!
という事で・・・(^^;;;;;;;;;;;
まあ、堕ちてオチまくるみのたんも酷いですがwww

と!いうことどえ!引き続き宜しくおねゲイいたしむわす~¥!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か~な~めぇぇぇ!!!
諸悪の根源はお前だ!!織田兄弟二人の命で竹本兄弟たちに謝れ!!・・・と、言いたいのを堪えてます。
千羽鶴はユリコさんのためだったのですね。小さい稔の健気さにこれまでの悪党っぷりを忘れそうです!!
上手いな~、鉄生さん!無理なさらずに更新してくださいね!
花椿蘭丸 2012/02/28(Tue)03:48:08 編集
Re:か~な~めぇぇぇ!!!
>花椿蘭丸さん
諸悪の根源、織田兄さん。織田兄さんが稔をあのようにしていなかったら…
確実にあそこまでは堕ちていなかったと思われます!
33話だけを見ると、いままでの悪党っぷりを忘れそうですが
猛烈に悪党!!!なので、そこをお忘れなく~です!!
【2012/02/28 22:28】
願いと現実が…。
 そうですか。あの腫れた胸は噛まれた所為でしたか。兄は完璧に異常ですな! 友達にまで、誰よりも大事な筈の弟を斡旋しているし。で、写真まで撮ってた。(-皿-)

 っつーか、友人もまともな奴等じゃないでしょ? 子供をリンカ~ンしている時点で歪んでいる…。ペド野朗には同じタイプが付いてくるのでしょうね。
 
 要氏はどういう学生だったんだろ? 想像できないです。表面上は優等生っぽいけど。

 もしかしたら彼、ユリコさんに嫉妬していた? 弟の『全て』でありたいのにユリコさんの存在が邪魔をする。自分を見ないなら苛めてやンよ!…みたいな。  
 だと推測すると、粗チンのまこルル様より器が小さいですね。(ゴメンね、まこルル様)

 兎に角、稔たんの願いの結晶、千羽鶴が悲しいです。自分が我慢すれば祈りは聞かれると思って耐えてきた八歳児。ですが現実は残酷でした。
 
 稔たんの過去は哀しさで満ちていますね。(;人;)
しず 2012/02/28(Tue)07:27:05 編集
Re:願いと現実が…。
>しずさん
兄は完璧な異常です!!(^^)<断言!
弟が誰よりも大事なのは確かなのですが、友達にまわしてるところとか、
自分の稔が犯されてる…ことに興奮・・・といった異常精神。
友人もまともじゃないですね。幼児をやっちまうんですからね。類は友を呼ぶ!!
ユリコに嫉妬…それは合ってますね!!
自分の愛に気付かないなら…おしおきだべ~!!という事で、、、
稔の過去も現在も、悲しさしか無いんです。
幸せだったのは、ユリコがいた時だけ。
それでも、どんなに犯されてても ユリコが生きてれば幸せだったという
稔の純粋さを33話では描きたいどす!!
【2012/02/28 22:33】
要・・・
最初は要って稔を独占していると思っていたのですが友達に輪姦させているあたりから?って思い始めて。そうゆう趣味の方はたしかにいらっしゃるみたいですね。もしかしたら母親のセフレにレイプされていたのも知っていてしらんぷり(楽しんでた?だって凌辱痕とか絶対残っているし要が見逃すわけもない)してたのかと思うとムカムカと(以下略)今の稔を見てクリストファーフェレイラを思い出してしまいましたよ。キリスト教布教に燃えて来日し、拷問で棄教して取り締まる側に転落した男です。稔にとってこれはSEXじゃなくて拷問みたいなものだし。真面目に耐えた人ほど転落の速度は速いし底まで堕ちていきますよね。しかしあれほど愛していた(彼なりに)稔を事故後ほっぽっていた要って・・・(エンドレス 
笑)
2012/02/28(Tue)10:36:30 編集
Re:要・・・
>山さん
ソウなんです。最初は稔を独占…という感じだったのですが、
そのうち友達に輪姦させたり…まあ、幼児好きのド変態だったわけです。
母親のセフレは、要にばれてたかはご想像にお任せします。
でも、稔は本島に真面目に耐えてました!
そんな真面目なコも、覚醒剤におぼれ、人を殺してしまいました。
今後、稔と要が どうなるか、ご注目下さい!!
【2012/02/28 22:39】
みのた~ん
はじめましてです。
要にいちゃんの鬼畜ぶりもなかなか天晴れな感じですね。
一体どういう育ち方をするとああなるのやら。
みのたんも同情できるっちゃーできるんだけど、
だからって関係ない人相手にやりたい放題しちゃいかんよ。

とってもえぐい展開が続いて この先どんなバッドエンドが待ってるのかわくわくしますが、
何よりも ちんこ描いてる鉄生さまがどんだけ楽しいのかがちんこページからひしひしと伝わってまいります(笑)
ぴょん 2012/02/28(Tue)16:05:13 編集
Re:みのた~ん
>ぴょんさん
要の鬼畜っぷりは異常の領域!!
そうなんです。稔にも思わず同情してしまいそうになるのですが
覚醒剤を買うためだけに関係ない人を不幸のどん底に突き落としているので
『でも!こいつは悪党!!』という事をお忘れなく~!!
チンコページになると更新が早くなりますw
逆に真面目なシーンになると遅くなりますwww
こんなヤツですが、今後とも宜しくです!!
【2012/02/28 22:43】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]