忍者ブログ
[946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ぺー痔の、下書は描きました!で、先ほど、1P目をアゲました!
皆様お待ちかね。幼児虐待シーンまであとわずかです(^~^)
段々と、テンションゲージも上がってまいりました。
は!テンションゲージとか言って、、、
完全に恋愛シュミレーションゲームの影響でてる~!!!(@アイマス)

ただねえ、今週末は(平日) とある会社の最終面接 なので
(とある科学の超電磁砲 みたいだなあ)
おれ的に、アイマス禁止令を出さねーとあかnN!!!!!
アイマスでこの調子なんだからサア、無双OROCHIとかどーなっちまうんだろう。
でも、会いますと無双のどちらがすきかといわれると、アイマスだな、たぶんな。

そげなくだらねえこと言ってぬわいで、
月曜日からは面談に聞かれそうな事を メモ書きして、 ふろーちゃーとに しる!のだ。

で、本日わ、2ページアゲたかったんですけども、
次のページは、おちんちんが出てくるので、時間が掛るので、
(結局、エロシーンになると楽しくなってしまい、これも時間が掛る)
次のページは明日!!!
だけど、稔の不幸ページは続く!ので、皆様、大変お待たせいたしました~(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤバス。
 要ぇ、オマイ目ぇイッテるぞ!! レイプ目ってヤツ? 正直怖いワ!
 
 でも、親父に反抗してたんですね、織田兄。ちと見直しました。いいコちゃんを演じ続けていたのかなぁ…と思っていましたので。
 でも、彼も犠牲者なんですよね。諸悪の根源は自己チューの父親。最低ですな。(-皿-;)

 う~ん。この時点じゃ弟は彼の心の支えだったのかも知れません。こいつの為に頑張らなきゃ…とか思っていたのかも。
 けれども、マス掻き見られたと知った時、襲い掛かっているので、元々ぺドフィリアだったのかもなぁ。確か幼児性愛者でしたよね? ペド。 
 
 幼児に欲情する? 庇護欲をそそる可愛い子に発情する? 子供を犯す? 
 私も立派な変態さんだと思うのですが、ペドだけは苦手です。ロリとショタ、見ている分はいいのですが、最後までしちゃならんでしょ。相手、命さえ脅かされますから。
 けれど、ヤッちゃうんですよねぇ、要サン。あ~あ。(--;;;
 
 その事実から彼は許されない人間になるんですよ。言い換えれば、赦してはいけない人物でしょうか。
 幼い弟を自分の我欲で穢したのだから、罰は受けないと駄目でしょう。その罰は自ら受け取らないといけない事ぐらい、彼には分かっていますよね。頭いいんだから。

 弟が歪んだのは、直接的には彼の所為ですし、その責任は免れません。それに兄は弟が何よりも可愛く、「稔は僕の一番だよ」は変化なしと見ました。

 私には、山部真は稔の代わりに思えます。以前もコメントで書きましたが、その意見は今も変わっていません。
 稔は要の中の狂気に気付き、恐れました。で、性的暴力を振るわれ、玩具にされた訳ですよね。
 稔が大人しくされるままになっていたら、あそくまで虐待されたでしょうか? されなかったと推定されます。要には、弟に対する愛は確かにありましたから。 

 一方、真は[兄]という立場にいる要を信用します。現状では自分が想う分、返されるという風に感じていますよね。ゆえに従順で一途です。
 ですが、要の出だしは「僕にも弟がいるから」とかでした。

 真にも双子の片割れとはいえ、[兄]である誠が居ます。兄は自分を庇ってくれる者、優しくしてくれる者…との認識から、他者の兄である要を簡単に受け入れてしまったようです。
 本来なら要より誠を信頼しなきゃならないんですが、真は想いの外、依存心が強かったようで、体ごと包んでほしいと思った…みたいです。

 要約すると、要→稔。稔が拒んだので、要→真。稔が追い詰められると、要→稔。元に戻る。
 普通の兄弟愛として、真→誠。真が何か勘違いして、真→要。誠の努力はなぜ報われない? 

 あぁ! いきなりまっとうな感想とか考察とかしてるぅ!? エロ脳に何があったんだぁ! 私ぃ??? 
しず 2012/02/20(Mon)08:45:57 編集
Re:ヤバス。
>しずさん
おおお!真面目(←いや、いつものエロ妄想も真面目です!!(^^)よ)な
予想&解釈ありがとうございます!
少し反抗してた要を少し見直してくれましたか!!
あ、、織田兄さんは、ペドです。正真正銘の。
まあ、美少年にも勃てるのですが!!!
普通は自分の弟でますたーべーしょんしない!
真は稔の代わりですか(^^)さて、織田兄さんは真を選ぶか、稔を選ぶか…!
稔が要の狂気に恐れたのは正しいです!@さっきアゲたページ(^^)
そして、真の為にあそこまで体を張った誠も全然報われてない事も確かです(;;)
引き続き、漫画を見ていただければ嬉しいです!!
更新、遅いですが!!!(;;)よろしくどす~!
【2012/02/21 00:21】
主人公
このお話は稔が主人公でも十分面白そうです。
視点が逆転して私は稔贔屓になって、誠を責めそうですが。(根が単純なので)ただどちらが主人公でも要に関しては立ち位置が見事なまでに変わらないので嫌いなのは変わりないです。
2012/02/20(Mon)08:47:02 編集
Re:主人公
>山さん
稔でも、誠でも、伊藤でも主人公になれると思うのですが、
そんな感じで脱線ばかりしてるので、ここまで長々となってしまいました(^^;
これから、山さんの怒りがわくページが出てきます!!ご了承下さい~!!
【2012/02/21 00:23】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]