忍者ブログ
[954] [953] [952] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稔エピソードになってから、どんどん一日アタリの足跡数が減っているのですが
やっぱり 稔は所詮脇役だからだな!
視点をどんどん いろんなキャラに移しまくった 結果と 言う事で、
いい勉強になった!

しかし!伊藤エピソードも残ってんですわ。。(^O^;;
伊藤は若干誠が入り込んでくるけれども、
これまた足跡が少なくなりそうですが、
それでも、描かないと ラストが面白くないと思うので!
引き続き、描きます!!!

次のTOP絵も下書描き始めているですよ(^^)
長谷川好きの皆様は 交互期待(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自然な情愛。
 稔たんとユリコさんは互いを想い合っています。深い愛情が有りますよね。ユリコさんにとって、自分を慕ってくれる子供は可愛かったでしょう。
 稔たん、独りで千羽も鶴を折って…。そりゃ、ユリコさんも泣きますよ。病床の彼女にとっても稔たんは救いだったでしょう。
 こっちが本物の姉弟だと思う!!

 稔たんによる、兄・要への仕返しですか? トラウマで固まりそうですが、可能かなぁ? まこルル様による物真似でさえ、幼児退行してましたし。
 あの狂兄に勝てる気がしない。反対にとっ捕まってヤられる…。どっちが精神イッているかと問われれば、弟ではなく、兄貴の方だと答えますしね。

 やはり無理心中エンドでしょうか?

 伊藤君エピソードは皆さん、見られると思いますよ。彼の狂気は『蒼色の日々』のスパイスですからね。まこルル様の恋人(?)の話ですし。
 
 やっぱ、美貌のエロい主人公が小股開いてないと駄目ですかぁ。あたしゃ、ストーリー重視なんで気にならないんですが。
 と言いつつ、伊藤君×まこルル様なワタクシ。
しず 2012/03/01(Thu)07:16:07 編集
Re:自然な情愛。
>しずさん
稔たんとユリコ、もし、ユリコが生きてたら、要も手を出せず、稔は幸せなツンデレ男子になってたはず

稔たんは、要に犯された後も、泣きながら鶴を折りました…。(このシーン、削った)
ユリコと稔の間には、純粋な、何の陰りもない美しい愛があるです

稔、誠による物真似でさえ、幼児退行
半端ないトラウマですからね
あの狂兄が今後どんな行動をとるかもご注目下さい

伊藤の狂気はスパイスですか
そう言って頂けると嬉しい~

ストーリー重視と言って頂けるのがなによりも救われます
更新遅いですが、引き続き宜しくです~
【2012/03/02 02:31】
主人公と脇役
私は群像劇というか集団で物語が進んでいく話が大好きです。だから稔視点になって閲覧数が減っていると知らされて?です。(私ずれているのか
な)けなげな稔に今現在どういう人間なのか忘れてしまいそうです。しかしこのエピソードも被害者(とくにお亡くなりになった人)には「だからどうした!そんなこと関係ない!」でしょう。
実るが要をどう裁くか→稔たんがどんなふうに復讐?するのか見守りたいと思います。
2012/03/01(Thu)09:29:25 編集
Re:主人公と脇役
>山さん
おお複数の物語が進んでいく話が大好きですか
そう言って頂けると救われます

閲覧数は明らかに減っているのですが、山さんのように純粋に話を楽しんで頂ける方が来て頂けるのでありがたいです
まあ、わいの更新が少ないのも一理あるのですが
けなげな稔に、皆さん今現在の姿を忘れそうになってますね
しかしそうです。
被害者は沢山存在するのも事実です

要と稔の今後にご期待下さい
【2012/03/02 02:16】
無題
 更新お疲れ様です!。

 面接、朗報をお待ちしていたのですが今回は残念でしたね。でも、人生無駄な事はない!。次ですよ次!。変態でもお堅い仕事をしている私もおりますので、大丈夫です!。これからも引き続き影ながら応援させて頂きますよ~!!。

 ところで、稔・・・(TT)。伊藤くんのターンまで取っておこうと思ったハンカチを思わず使用してしまいました。もう最後の稔の横顔が・・・。

 どん底を知って全てを諦めきった顔なんでしょうか、身体だけは存在しているけど中身はもうそこにない様な、俗世におさらばしちゃってる感じに見えました。変ですが、すごく綺麗で逆に悲しさ倍増です。
 
 次は伊藤くんの出番ですか?。
悲しそうな話なので喜んじゃいけないんでしょうが、う、嬉しい・・・☆。

 こちらも引き続き見守らせていただきたいと思います^^。
  
milky 2012/03/01(Thu)20:20:43 編集
Re:無題
>milkyさん
面接、最後まで逝ったんですがね~
しかし、色々勉強になりました
やはりわいには、公務員は向かない
(エロ同人描いとる時点でアウト)
変態でもお堅い仕事ま、まさか警察さま
そしたら是非、長谷川用で取材させて下さい~ん暴走

稔のターンでハンカチでしか
ありがたい稔の回のほうが、伊藤よりお涙系で描いてますので
次はユリコが死ぬシーンなので、是非33話1ページ目から連続で読んで頂きたいです

最後の稔の横顔
そう全てを諦めきった顔です
犯罪おかしまくりですから
すごく綺麗そんな事言われたら、わいは嬉しさ倍増ですよ
稔は目がラリってなければ美しいと言う設定なので嬉しいです

次は伊藤の過去です
伊藤もこれまた不幸です
稔ほどじゃ無いですが
引き継ぎ宜しくです~
【2012/03/02 02:09】
無題
ちょっと今回の話でみのたんを好きになってしまいそうですよ(>_<)
みのたん…こんなキツイことされてまで健気に…

今回の話、私はとても好きですよ~~~~!!!!!
誠と伊藤の話も気になりますが…( ^^)

でも今回の話で織田くんへの見方が変わる感じがしてすごい引き込まれちゃってます♪

sari 2012/03/01(Thu)22:19:43 編集
Re:無題
>sariさん
しょた稔は本ッ当に純粋なのでしかし今の稔は犯罪者
覚醒剤、売春斡旋、集団暴行、強姦そして殺人
そんな高校生になっちまいましたからね~

しかしショタみのたんは…健気に…祈り続けてます

33話、好きと言って頂き感謝です
救われます~

今回の話で稔への見方が変わりましたか
同時に、アンチ要組が絶賛増殖中です

【2012/03/02 01:58】
悪党にも純粋な頃が・・・
光市母子殺人事件の被告の死刑が確定を思い出しました。県内の事件だったので注目してましたが・・・被告にも稔のように純粋な子供時代があったのでしょうかね?
『銭ゲバ』の風太郎も然り・・・愛を注いでくれる人がいて、受け入れる勇気があったら、もっとマシな人生送れていたのかもしれないですね。
稔の横顔・・・本当に何もかもを漂白されたかのようにまっさらで綺麗です。
達観したような表情が泣けてきます・・・悪党なのに!
花椿蘭丸 2012/03/02(Fri)04:07:40 編集
Re:悪党にも純粋な頃が・・・
>花椿欄丸さん
光市母子殺人事件、最高裁で判決が死刑にひっくり返った事件ですね。
確かあの事件を起こした被告は当時18歳。
被告と年齢が近いわいは当時、あの旦那さんの訴えを見て、18歳だからって刑を軽くするんじゃねえと思いましたよ
稔の横顔、綺麗ですかうへへ、嬉しいです
最近、稔の悪党ぷりを忘れてる方が多いです(^^)
【2012/03/02 22:40】
無題
足跡が減っているなんて!このお話はこれで結構好きなのでよく見に来てますよ~。
純粋な頃の稔可愛くてvv

結局ユリコは死んでしまうんですね…
可愛そうに(T0T)
でもでも!誠も見たい!!美少年が切れる!!
…というわけで、これからもラストまで生暖かく見守っていますvv
シオ 2012/03/02(Fri)17:13:13 編集
Re:無題
>シオさん
足跡は毎日減り続けてます
33話、好きと言って頂きありがとうございます
この土日で沢山更新したいです
ラストまで宜しくどえす
【2012/03/02 22:43】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]