忍者ブログ
[947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日連続で更新すたですよ!
ここ最近にしては、珍しい現象(^^)
しかしながら!24日はのんびりし照られぬわい本番なので、
ちょっと更新控えるかも です!
明日は確実に メンセツフローチャートやらんとあかん!

え?昨日も言ってなかったってええ???

そうです(^^)

今日は、アイマスと更新で 終わってしまいました!(←駄目人間)
だってさあ、面接って、対策のシヨウがぬわいじゃんかあ。愛称だからよお。愛称?ありり?あ、相性(^^)

という事で、ついに次のページは、幼児虐待シーンです。
ショタみのたんがボロ雑巾のようにされます(;;)
そりゃぐれるでしょう~??でも、みのたんはいい子だったからグレねーんだよ。
あ、少し言っちまった(^^)

ではでは(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
更新お疲れ様です!
純粋無垢なショタ稔たんが可愛くてたまらんですな。
織田兄さんの変態っぷりがまた見れるのかと思うとワクワクせざるを得ないですw

リアル生活第一にご無理のないよう頑張って下さい~。
2012/02/21(Tue)02:27:36 編集
Re:お疲れ様です
>宮さん
お久しぶりです
稔は純粋無垢だったのですが、今となっては立派な薬中&人殺しです
織田兄さんの変態スイッチオン
しかし稔はユリコが帰ってくる事願い続けます
りアル生活、明後日に面接終われば一息入れられますのでそれまでにショタ稔が犯されるページの構図を考えなくてわ
【2012/02/22 15:24】
最終面接ですね。
 転職活動も佳境を迎えてお出でのようです。全力で頑張ってください。応援しています。

 更新は気にせず、そちらに精力を傾けて行動してくださいね。時間を有効に使わねば帝都に戻れませんヨォ。アイマス充しちゃ駄目ですからね~。目標が叶ってからにしましょう。By小姑。

 稔たんは虐待されても誰にも言えないんですね。言う相手、いませんしね。病床のユリコさんに訴える事も出来ません。心配させますモンね。
 ショタ稔たん、カワイソス(;;)つ生きろ!

 織田兄はマジモンのペドでしたか。幼児性愛+激烈ブラコンですな。はは。弟、気の毒。もう乾いた笑いが出ますよ。ははは。
 もうこの際、織田兄の、弟を連れた愛の逃避行を期待して待ってます。本気で! だって心中エンドじゃ面白くねぇし。(@▽@)つ発想の逆転。
 織田兄にはしんナナちゃんでなく、稔たんでしょう。彼が育ててしまった悪の華ですから。
しず 2012/02/21(Tue)07:22:13 編集
Re:最終面接ですね。
>しずさん
転職活動、これで終わりに出来ればいいのですが
とりあえずは、頑張ります

まずは帝都に戻る事、最優先ですからねアイマスも、中毒気味になってるんで、我慢します
そしてそうなのです
稔たんは虐待されても誰にも言えないのです
ユリコには無理でも元気なフリします。
愛の逃避行…ですか
一応、ストーリーは決まってますんで
もしかしたら、人によっては、漫画の最後、ありふれ過ぎてて、(また、予測出来過ぎちゃって)面白くないかもしれないです
エンドが思いの外つまらない場合はお許し下され~
【2012/02/22 16:11】
お疲れ様です。
更新は無理のないように(笑)
かくいう私もリアルが多忙につき、自サイトも放置状態・・・なのに、誠のエロ・イラスト(鉄生様の絵に比べたら、ぬるすぎですが)を描く時間はあるという(笑)
今回、初めて(誠の)ミル貝を描いたんですが、立派すぎですかね??勃起した状態でも祖チンは小さいのかな??とか、悩みました(←)
何度か書き直したのですが、ミル貝ばかりに手を掛けすぎておかしくなりそうです(笑)
と、いうかミル貝の練習しなくちゃ!ゲイ動画は立派な人が多すぎて参考になりませんね。
花椿蘭丸 2012/02/22(Wed)02:57:44 編集
Re:お疲れ様です。
>花椿さん
更新、全て落ち着いたら、集中します
ただ、転職成功した場合、三月の間に退職、引越をすることになるので、これまたリア忙(^^)になりそうですが・・・
そんな中、美しいイラスト、ありがとうございます
花椿さんのイラストは、他の閲覧者様からも好評なのです
誠の…立派ですね
誠がみたら、『これが俺の本気だ。ニマニマ』と喜びますねw
誠のは勃っても小さいですよw
第9話で西本にバカにされてます(^^)
で、小学生サイズと言われて剃られてるし
ステキイラスト、ありがとうございますた
【2012/02/22 18:06】
山さんへ
>山さん
うわ~ん(;_;)また誤操作でコメントが消えてしまいました
本当にすいません
携帯で操作するときは注意します
二回もしてしまい、本当に申し訳ないです
漫画は、わいの場合、1頁平均5時間です。
伊藤と誠の結婚式の、誠のM字開脚ページは7時間くらい掛かりました。
時間が掛かりまくってしまい、更新も遅くて申し訳ないです
花椿さんのイラスト、表情とか美しいですよね
まだ携帯の小さい画面でしか確認してないので、早くパソコンの大きい画面で見たいです

本当に二回もミスしてしまい、申し訳御座いませんでした
携帯で操作するときは更に注意しますせっかくコメントを頂いたのに…。
本当に申し訳御座いませんでした
管理人 2012/02/22(Wed)16:31:11 編集
気にしませんよ
コメントは消えてもかまいません。残す内容でもないので。返信を読めればいいのですよ。
2012/02/23(Thu)08:39:57 編集
Re:気にしませんよ
>山さん
本当、二回も同じミスをしてしまいましてすみませんでした!
携帯だと、『返信』と『削除』が 隣でして…、
本当、気分を害されたと思います。今後注意します!
コメントありがとう御座いました!
【2012/02/23 23:59】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]