忍者ブログ
[955] [954] [953] [952] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本島!更新がぬわくてすみますえん!!
本日わ、じじばばを引き連れて観光地を周ると言う 意味の分からない仕事でして、
おれ、一般事務なんですけれども 本日わ バスガイドみてーな役割やらされまして
もうね、意味がわかんねーんですけれども、
兎にも角にも爺婆の世話と相手をして おら、 気を吸い取られてしまいましたので、
明日こそ!更新いたします!

と、言う事どえ、月末おたのしみな 変態サイト検索大賞の時期になってまいりました。
が!実は、一月、やってなかったので!本日は、一月&二月の変態サイト検索大賞どえす(^^)


まず!しょっぱな 1/1!元旦!(元旦から来られる時点でレベルが高い)
Yahoo!JAPAN   誠 伊藤 織田  (その後、 誠 織田 伊藤 で検索もしている!)
 猛烈に名指しでウケタ! これでここまでたどり着いたのがすごいwww

次! 1/5 Google  帝都密漁俱楽部
 違くね!?あってるようでちがくね!?次数と いんとねーしょんは同じだけどwwww
 (そして、この検索猛者は 2/26にもこの検索ワードで出現wwwww)

次!1/11 Google  おにょたり漫画
 !!!!!!完全に さまよってこられた方と思われるwwww

次! 1/17 Yahoo!JAPAN  帝都少年倶楽部伊
 …伊? これは、誤変換でくっついちまったのか、伊藤の伊なのか、とりあえず感満載!

次!二月!!!
2/8 Google  夜娯楽部
 …完全に違くね? てか、これでたどり着いたのが笑えるwwwww

次! 2/20 Yahoo!JAPAN  帝都裏映像
 ・・・これも違くね?wwwww  もはや、完全に変態サイトのお客様じゃないのに迷い込んだと思われる!


・・・と、言う事どえ!わいの心を最も掴んだ検索ワードは!!!!!
0b57d674.jpg

















夜娯楽部!




という事で、商品は何もないですけれども、おもしろワードありがとう御座いました!

最近は、『蒼色の日々』で検索される方が多く、 すごい 名指し感満載ですごく嬉しいです!

あと、結構多いのが  帝都少年k   とか   帝都 鉄生  とか  ていとしょうねん いと   とか
何故か検索ワードが途中で途切れている検索wwwww
とりあえず入力と言う、 高田純次的な素敵なテキトー感が漂っていて
管理人も閲覧者様も、 
テキトー同志!(^-^)<うんうん!  と 思いましたwwww


という事で、明日も絶対に来て呉よな! おら、わくわくすっぞ!
という事で、老人に魂を吸い取られたので寝ますwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観光地巡り?
 イミフ過ぎます。事務ですよね? お年寄り相手にバスガイド? ??? 早く転職せにゃあきませんな。事務と営業?の使い分けが出来てないのは致命的。神戸の端でもソレはないですよ。(-0-;)
 
 検索ワード、おにょたりまんが?…が解読不能。どういう経路で辿り着いたんでしょう? 
 そーいや、鬼畜、ハード、エロ、マンガで検索かけたら、ココも出てきた思い出が。(-q-)
 
 私は先に『ルルーシュ』でココに辿り着いていましたが、誠様が激しくタイプだったので居付き、『蒼色の日々』が余りにも面白かったので、全力でファンになりました。
 以来、毎日のよーにお邪魔してます。(-▽-)つ迷惑でも離れん!
 
 だってココ、ブログもスゲー楽しいんだモン! 鉄生様の思考形態が心地良いんですよぉ。同調できる部分が多いし。

 皆さんのコメントも読ませて頂いていますが、おぉ! そういう解釈もあるんや!…と感心しきる次第で、興味が尽きません。掲示板のイラストも充実してますし。
 
 はい。ワタクシ、鬼畜もハードも好きですぅ。けど、ストーリーがないとイヤ! ヤッてばかりは見ていて疲れる。
 無駄に壮大な話にも付いて行けん。どうやって拡げた風呂敷たたむんだよ?的な。まぁ、そーゆートコは放置か、いつの間にか消えていますが。

 私は地に足の付いた物語が好きです。


 ギアスミュージカル、腐向けみたいですね。番台、あこぎな商売をしよる。
しず 2012/03/03(Sat)07:22:22 編集
Re:観光地巡り?
>しずさん
意味不明すぎるんですわ。といいますか、上司が使えなさ過ぎるんですわ。
明らかに前職よりも安定職といいますか、絶対的な安定職ぬわんですけれども
それだけに上司も ゆとり な 環境でしか働いていないせいか、
本っ当にイラつく(^^)にこにこ 
最近は、イラツキを楽しむようにしてますwwww(^□^)<表情の隠れるマスクは必需品!
うわァ~おぉうウ!!褒めすぎです!ここの変態サイトを…!!モジモジモゾモゾ
わいの思考は150% 我侭と愚痴なので、最低最悪野郎ですよ?w
更新少ないので恐縮なんですけれども、そういっていただけるとありがたいです!!
地に足の着いた物語だなんて!!

ギアスミュージカル、腐向けといいながら、キャストが不細工すぎるんですよね。。
おらは、そんな3Dは無視しまして、夏に発売される
『ギアスの無駄遣い』のほうにぽちっと予約します(^^)
【2012/03/03 23:02】
できるお方
契約?以外の仕事を押し付けられてもそれなりにこなしてしまうことのほうが凄いと思いますよ。
検索ワードいつも楽しませていただいております。つぼだったのは帝都裏映像・・受けました。
2012/03/03(Sat)09:43:31 編集
Re:できるお方
>山さん
こなすといいますか、上司が出来ンのです(;;)
前の会社の上司もひどいのは多かったんですけども、営業経験などからの意見とかは参考になったしなあ、、 今のところは本島、尊敬できる上司がゼロ!ぐは!
検索ワード、『帝都裏映像』と迷いましたよw
皆様色々な言葉で検索して下さるのでこちらも楽しいです!!
最近は 『島田鉄生』で検索かけてくれる方もいるので、すこしお恥ずかしいどえす!
【2012/03/03 23:04】
はじめまして。
初めて来ました。ほんとに面白かったです。
続き楽しみにしてます。
山部君ふぁいと!
b.b 2012/03/03(Sat)21:15:21 編集
Re:はじめまして。
>b.bさん
はじめまして!!メッセージありがとう御座います!
漫画読んで下さいましてありがとう御座います!
今後もどんどん更新していきますのでよろしくお願い致します!
【2012/03/03 23:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]