忍者ブログ
[953] [952] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と!言う事どえ!

先日受けました 最終面接の結果わ!!!!!











ドッカ~ン!!!!
dynaman3a.jpg
















という事で、変態と言うことが見破られ、、失敗!!!(^^;;;;;;;;;むむむむ!
この、クソ田舎エリアからの脱出ならず!チクショー!!

さきほど、暴走族がブンブン走り去って、益々 鬱になりそうになった!が、
たぶん、わいにわ 公務員と言う職は向いてねーな!がははは!
という事で、もう暫く今後の進路についてじっくりねっちり考えようとおもいむわす!
そもそも、こんな幼児虐待のレイプモンを描いている時点で、公務員とかだったらヤバイよねえ!ゲラゲラ

という事で、とりあえずは色々考えてですね、色々やろうと思います(;v;)<むふふふふふふ

おらにパワーをくれたみんな!今後もパワーをよろしく頼むな!(←何様)


という事で、新しいページはデスネ、ユリ子さんが死ぬシーンに向かってずんずん書き進んでおりますので
ココは一気に挙げたいところ!
なので、明日アタリ1頁くらいはあげられそうですが、そのあと、いっきに行きたいので、
ちょっと更新ぬわいかもですけれども よろしくどえす!

ではでわ  カサカサカサカサ))))))))))))))))))))))))))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何と言ったらよいのやら。
 兎に角次がありますから落ち込まないでくだされ! 暴〇族に角材持って殴りかかってもいいから、浮上してください。
 そーいや、暴走〇にロープで報いた人がおられましたが、捕まったんでしょうかね。けれど気持ちは解るんです。あの騒音は殺意を抱くレベル。

 
 稔たん、ユリコさんが亡くなって、事故に遭って、本当に自分は独りだと思って、あぁなったんですよね。負の連鎖ってヤツですね。

 織田兄に期待してます。正体の掴めない彼が本来はどんな人間なのか、興味津々ですので。

 で、今、まこルル様はどんな事になっているのやら。亭主関白・伊藤君の虐待嫁かな?
しず 2012/02/29(Wed)07:28:22 編集
Re:何と言ったらよいのやら。
>しずさん
なんというか、全然落ち込んで無いのですよ!
ただ、今年こそは、今までずーーーーーーーーーっとできなかった
本を作ってみたりとか色々やってみたいです。
勿論、帝都に戻る事最優先ですが!!!
ぞう装束と買って、その地方の時代遅れぶりを象徴してますよね。
正に、わいの今居る地域は、30年前の日本なんですよ。ぐげげげ

稔は、タダイマ、過去振り返り中なので、何だか善人に見えてますけれども、
立派な悪党なので!!織田兄とどう絡むか、見守ってやって下さい!!
そのとき、誠は。。。(^^)これまたお楽しみに~ ヒッヒッヒ
【2012/03/01 00:48】
・・・・
本当かける言葉が見つからないのですがドッカ~ン!!!!に次への意気込みを感じました。
(自分でも何を言っているのかわかりませんが)
頑張ってとおざなりの言葉しか浮かびませんが帝都にもどれることを心からお祈りしています。
拾九話で要は自分の事を二重人格だと言っていますが私は二重人格というより極端な二面性のある性格なのではと思っています。
2012/02/29(Wed)09:06:13 編集
Re:・・・・
>山さん
散っても咲いても明るく!と言うことで、今回は
今居る田舎エリアの脱出ならず(脱北不成功)でしたが
これまた次に活かします!!

たしかに、、要は二重人格というか、極端な二面性の或る性格なのかもしれないですね。
実るが要をどう裁くか、是非御期待(?)ください(^^)
メッセージありがとう御座いました!!
【2012/03/01 00:52】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]