忍者ブログ
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職活動の お面接 に 逝って くるわよお。
しかしながら、うらないおばばによると、わいは 出版系の仕事の運が
六月以降に向いているらしいので、それも視野に入れつつだけども
それでは いつまでたっても決まらない!という事で、
明日!決めてきます!
決めたい~。。。決めたいよオオ。。。こんな 田舎は もう いやだあああ、(←計算が大いに狂った人)

邪念は捨てよう。 邪念は。

という事で、 みんな、おらにパワーを わけてくれ!!!(またかよ)
930b588f.JPG



とりあえず、今週末は居るので!二月中に33話を終わらしたい勢いで更新ぐわんばります!!
おらにぱわーをおおおお!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パワー送ります
こんな私のHOMO玉でよかったらなんぼでも・・
(前にも言いましたね 笑)転職成功して帝都に戻られることをお祈りしています。
2012/02/24(Fri)08:39:58 編集
Re:パワー送ります
>山さん
HOMO玉・・・いつ聞いても笑える呼び方です(^^)
帝都に戻りたい!!のですが、失敗しても、コレマタ色々と頑張ります!!
【2012/02/26 01:54】
頑張ってくだされ!!
 望むところに転職出来たらいいですね。私には祈る事しか出来ませんが。(-人-) 

 出版業界ですか? 編集者だと大変ですヨォ。一人が多人数の作家を受け持つので、夜昼もない。作家の家まで行かねばならず、それが九州でも沖縄でも出張。下手するとストーリーまで作るはめに。電話の掛けまくりが続く。
 番台と変わらないかも。

 公務員が無難ですぅ。出来ましたらそっちで。
しず 2012/02/24(Fri)10:13:29 編集
Re:頑張ってくだされ!!
>しずさん
出版業界の大変さ…、『世界一初恋』読んでると痛いほど分かります(^^;
おら、『バクマン』よりも『世界一初恋』のほうがよほど出版業界の大変さ、漫画家の大変さが伝わるとオモウンだよなあ。エロイし!
(もし、世界一初恋をお読みになったことが無かったら、是非!漫画喫茶でどうぞ!おすすめBLです(^^))
磐梯山も、深夜までCM作成ありました。
そして、その時は病んでて、コードギアスのCMアフレコを欠席してしもうた俺・・・あああああ一生の後悔!!!
【2012/02/26 01:58】
念を飛ばします!
ツイッターでのフォロー有難うございました。プロフィール書き込みできました!
花椿蘭丸 2012/02/24(Fri)14:17:15 編集
Re:念を飛ばします!
>花椿蘭丸さん
念、ありがとうございました!!
ツイッターもご登録ありがとうございます!って、何故か、わい、
ツイッターの手先みたいになってるなあ(^^;;;
【2012/02/26 01:59】
いまパワー送ったです
出版系ですか~!何やら大変そうな匂いのする業界ですね。
でも情報とかバンバン入ってきて創作がんばりたい人には向いてそう。

面接通ると良いですね!がんばってください!!

そういえば昨日は仕事でK見川を通りました。思わずアジトはどこかな~?って呟いたら同僚に怪訝な顔されちゃいました!てへ。
こよーては思いきしこちらのサイト様に洗脳されてますわ。

更新楽しみに待ってますよ~。では!

こよーて 2012/02/24(Fri)17:20:47 編集
Re:いまパワー送ったです
>こよーてさん
出版系、本島大変ですよね。前職で、S英社さんとかK談社さん、S学館さんやらEンターブレインさんやらK川書店さんなどとよく仕事してましたけども、
普通に深夜4時とかにメールがありますからねw
検見川…わいは、検見川浜という京葉線沿いにすんでました~!!!
ああああああ検見川アジトに帰りたい!!!
今わ 千葉でない、下手したら関東でないのではないかと言う疑惑がある地域に住んでます。
死ぬほど自分と土地柄があわんので、すぐに検見川アジトに戻ろうと思ってます!
ここのサイトに洗脳されてるなんて!!嬉しいです!!
ひきつづきよろしくです!!
【2012/02/26 02:02】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]