忍者ブログ
[956] [955] [954] [953] [952] [950] [949] [948] [947] [946] [945]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいどー!はいどー
で、はいどーってどういう意味?

という事で、遅くなりましたが、先ほど2ページアップしました!
ぬわんか くさくなっちまったけども(^^)おほ
むおおおお!!!くさすぎやしないかい?まあ、いいかあ。

本当はですね、1頁で稔がないてるコマが あって、
みのたんがお歌を歌っている場面があったんですけれども、
最後の、ユリコが死ぬシーンで3回くらい変更かけまして、
本来はあそこで稔がユリコに頼まれて 歌うたって死んでいくっていう場面だったんですよ。
でも、それは
あまりにもくさすぎる!!恥ずかしすぎる!
という事で、今回の形にまとまりました(^^)
おかげで33話の1頁の歌が意味不明なものに(^^;;
後でフォロー入れるかあ!!

あまりにもくさすぎて 笑っちゃうかもしれないですけれども、
笑わないで 1ページ目からみてくだすわい!繋がったほうがより、
くささを味わえるので!!!!///////

あ~ お恥ずかしい!!

では、これまた続き描きます。 ちんこを。


minoru.jpg


































↑きっと、ユリコが生きてれば、こんな感じで ユリコと触れ合ってて、タブン、覚せい剤などには手を出していなかった みのたんです(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大当たり!
いつもは午前中にBLサイトめぐりをするのですが
なにげなくこちらに来てみたら更新していてラッキーでした。交通事故にあってからやけくその稔たんですが心の奥底では(本人は否定するでしょうが)信じられる人を(またはついてきてくれる仲間?)捜し、試しているような気もします。伊藤や西本も脅迫したのは保険のようなもので(そこが伊庭や大橋とは違うような気がします)ここまで俺は堕ちていくけどそれでもついてこれるか?と試しているように今になってから私には思えます。だから二人に裏切られた時「やっぱり俺は一人」と思ったのではと・・・。
2012/03/03(Sat)23:52:41 編集
Re:大当たり!
>山さん
午前中に来られるの、正解ですよ
特にここは深夜に更新される事が毎度なので
信じられる人を捜し、試しているような気…
そうですね。あと、同じ犯罪を犯させる事で、
伊藤や西本を離さないようにしてたんです。
山さんのお気づきになった30話の22頁は33話につながってます
【2012/03/04 15:01】
泣いたぁ!!
 弱っていくユリコさん、リアルでした。最期はガリガリになって…、元気な時の面影なくして、亡骸になりましたね。(TT) 
 
 逝く人も辛いですが、残される人はもっと辛い。胸に穴が空くというのは単なる表現じゃなくて、ホントにそうなんですヨ。体験済みですんで。

 彼女が生きていれば、稔たんは優等生だったと思います。優しくも厳しく躾けてくれた筈ですから。ビシビシと!

 思いやりのある、品行方正な稔たん。きっとまこルル様より人気あるでしょうね。

 が、しか~し、彼が悪役じゃないと『蒼色の日々』が始まらないのヨォ! 正義を語るまこルル様にも昏い部分はいっぱいあるように、悪を体現する稔たんにも良い時はあったんですよぉ!  
 世界は善悪で図り切れるモンじゃねぇ! いろんな諸要素が混ざり合って人の世なのさ! 人間にゃ様々な面がある。織田兄も多分、そうだろ。 彼も完全な悪じゃなく、崩壊した家庭で、弟を護ろうとしたんだろうけど、精神が先に壊れた。で、あーなった。
 当時は彼も高校生。まだ少年だった。許されざる事をやってしまったが、子を放置した親の所為だヨ。 
 私は要を敢えて攻めない。ネグレクトされたのは彼も同じだからだ。ハァハァ。(-O-;)

 何を言ってんだ、私? 久しぶりに涙したのでテンパッているよーです。お許しあれ~。
しず 2012/03/04(Sun)00:14:51 編集
Re:泣いたぁ!!
>しずさん
みのたんは小2にして絶望を味わい、小3にして自殺を考えてます!
今、その、『死にたい』ページを描いてます。(;;)
確かに、ユリコが生きてたらみのたんは誠以上にもてたかも。。。
慎重も誠よりも若干高いし、田園調布が実家だし、
でも、結局はユリコが好きだから誠のように告白されても断ってソウですね(^^)
しかし!稔は目をひん剥いてラリってないといかんので!!(^^)
そうなんです!稔が悪で無いとこの物語ははじまらない!!
要の支持率はどんどん下がっている今日この頃(^^)
支持率があがるかどうかは…今後の展開をお楽しみに!どえす!
【2012/03/04 17:33】
魂の純粋な人ほど
早死にしてしまう・・・。
千羽の優しさと一緒に、ユリコさんは・・・おろろーーーん!!!(涙)
稔がどんな末路で償うか分かりませんが、きっとその先にはユリコさんが優しく両手を広げて待っているに違いありません。
そう思わないと、稔のしてきたことと優しさの帳尻が合わないよ。そんなことを思いました。
花椿蘭丸 2012/03/04(Sun)01:58:44 編集
Re:魂の純粋な人ほど
>花椿蘭丸さん
ユリコは短命でしたけども、幸せな死に方をしたかもしれないです。
可愛い天子のような子(今は悪魔というか魔王ですが。。。)が
千羽鶴を折り、毎日来てくれて、、
(一番救われないのは、しょた稔に振り回された、昼担当のおばちゃん家政婦さんww)
稔は最後、どんな末路を迎えるのか。。。幸せなのかどうかは…ナイショです!!
引き続き宜しくどえす~!!
【2012/03/04 17:37】
無題
1pから一気読みして泣けてきちゃいました…稔に感情移入は少しもしていなかったはずなのに、ここに来て…。
稔はもう一人の主役ですね。(真くん…汗)
山さんのコメントを拝読して、私も稔の心情をいろいろ考えてしまいました。まだ高校生だし、過酷すぎる幼少時代もそんなに過去の話ではないんですよね。次回更新も楽しみにしております!
mari 2012/03/05(Mon)01:40:11 編集
Re:無題
>mariさん
ショタ稔に感情移入してしまいましたか?!
ありがとうございます~!
稔は準主役…かもしれないどすね!
伊藤も準主役?準主役が多すぎる(^^)
色々考えて頂けたなんて!
素人の描いた、単なる趣味漫画なのに!ありがたいです!
引き続き宜しくお願いします~(^^)
【2012/03/05 19:19】
無題
33話を1ページ目から読み返した!!
朝から目から汗が出たよっ(´;ω;`)ブワッ
稔たんが不憫でならない。
子供ってねぇ、助けを自分から求められないからねぇー。
織田兄さんに久々にイラッと来たわwwwww(褒めてますw
2012/03/06(Tue)09:56:02 編集
Re:無題
>宮さん
おおおおお!!!1ページ目から見ていただきありがとう御座います!
朝から目から汗!!!(´;ω;`)ブワッ
嬉しいお言葉ドエス!!!!(^^)
みのたんは、事故で入院したときが最後のチャンスでした。。
堕ちるか、堕ちないかの。
織田兄、密かにお見舞いに行ってたのに、稔に話しかけられず。。。
な、残念なお兄さんです(^"^)
【2012/03/07 00:53】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]