忍者ブログ
[950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ページ挙げるとか言っておきながら、1ページしか挙げられずすみません!!
う・・・うーむ、。仕事が遅くなってるのかな?
いや、本日は昼間、腹が痛かったのです!

つ・・・続きは明日アゲマスカラ!!

実のところ、1時間くらいは 新連載の『いとうくんとやまべくん』 第一話描いてたんですわ。
もうね、次の準備といいますか。
というか、今描いてるのを早く仕上げろヤ!ですね、すんんますぇん!!

という事で、ショタレイプですけれども!!!
8b312df5.jpg


































ひ・・・酷いわ!!!
みのたんにとって絶望的な台詞を言うだけでなく、
アナルをでかちんで 裂きまくってます★
あ、でも、裂けたアナルをペロペロしてあげてるところが愛情。。なのか?

という事で、これからも、ガンガン ショタみのたんが犯されます。
という事で、ガンガン 引き続きよろしくおねがいたしむわす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要って奴は・・・
こんにちは。更新ありがとうございます。本当に要って奴は・・体だけじゃなくて心も・・しかし犯かしながら言うんですね、まさに心身殺してました。逃げ道は壊れるか堕ちるかしかなかったですね。
2012/02/27(Mon)10:00:38 編集
Re:要って奴は・・・
>山さん
確かに、心身殺しましたね!
この当時の稔は、逃げ道は 神様に祈る事しかできなかったのです(;;)
いまはもはや 神様なんて信じてるわけ無い悪党ですが。。。
堕ちなければ、黒髪で、キレイな誠みたいな男の子になっていたと思われます(@@)
【2012/02/28 01:07】
ストレス?
 腹痛はストレス性かもしれませんね。疲れてお出ででしょうから。出張で面接だっただしょう? 無理もありませんよ。ご自愛ください。

 
 あぁ! いきなりショタがレイ~ポされてるぅ! 下半身が血だらけぇ! 乳首は何なんだぁ? ピンでも刺されてンのぉ? すごく腫れてるよぉ! (--;;; 血だぁ!? ソレ、舐めてる人いるよぉ! 怖いヨォ!!(;;)

 鬼畜な私がそう思いました。中学生以下とはしないでください。お願いします。痛々しいなんてモンじゃないです…が総論ですワ。

 でも、続くんですね、ショタ強姦が。うぅ。……。し、し、しかし見てしまう。見てしまうのよぉ!! ヨダレ垂らしながらぁ! (-q-)←鬼畜最低ド変態!  
 
 とゆー訳で私に織田兄を責める資格はないですが、今回は彼の異常性がよく露になってますよね。
 弟に、全ての不満をぶつけている側面もあるような気がします。まぁ性向がペドなのでこうなったんでしょうが。ただただ稔たんが哀れです。(;;)

 俺が一番なんて嘘だ…認定してますが、それはこれから判るんですよね? 
 もし織田兄が来ずに西本君がやって来て、刃物沙汰になったら、織田兄は意味不明な人物になるので、それはないでしょう。
 
 けど西本君も「始末する」発言してましたし、どうなるやら。

 先の展開が全く分かりましぇ~ん! 雰囲気的には兄貴が来ると思うのですが、作者が意表を突く展開でお馴染みの鉄生様なので、???です。 
 更新が激しく愉しみです。お待ちしておりますので、宜しくお願いします!! 土器土器。

 新連載の『いとうくんとやまべくん』、少しでも掲載してくだされば嬉しいのですが。だって見たい~!!
しず 2012/02/27(Mon)11:45:24 編集
Re:ストレス?
>しずさん
あまりにもこの地域から脱出したくて、
そのあたりがストレスだったかもしれぬですね!
漫画描いて無いとストレス溜まって死ぬわ!!
みのたんの乳首ですが、噛まれました!にいさまに(^^)
乳首をぎゅーって血が出るまで噛まれた後です。
痛々しいなんてモンじゃない。。特に この、ショタ稔くらいのお子様が居られる方はキツイかも知れない3話ですね!
・・・って、え?ヨダレ?www
先が見えない…ですか??静さんの予想は大体あってますよ!
『いとやま』は、描いてると言ってもまだネーム段階なのでww
そのうち、こんな ノリだヨと言う感じでアップしますね!
【2012/02/28 01:11】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]