忍者ブログ
[823] [822] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、残業。
もはや、会社に残っているのが、自分らのチームのみとかいう、
イラツキMAXどころじゃないくらいのイラツキですよ。
なんで、会議とかでさ、話が脱線するんだろうか。
話が脱線してどんどん帰りが遅くなるとかさ、もはや馬鹿の会議ダヨねえ。
もはやさ、ホシイモと沢庵が話てるミテえだよ。
まあねえ、前の会社でも、7時間連続ダラダラ会議とか御座いましたけどもね、一回だけね、
もうさ、集中力ゼロっすよ!
という事で、ずーっと、付け加えようとしている話の補足的な部分の
ネームの前段階の 箇条書き作業をやってた(^^)
うむ。これまた話数が増えそうだ。←いい加減にし・・・

と!言う事どえ、ハクシュレス!!

>山さん
そうなのです。稔に薬を渡していた、伊庭達の犯行が浮き彫りになってきます(^^)
それでも、稔ですからね!伊庭達に一工夫させてますよ!!
そして!その通りです!!!真に 要と稔が兄弟と分かってしまうのも時間の問題です!
要が、 稔が真を犯していたという事実を知るのも時間の問題です(^^)<おっとっとととと
色々と乗り越えなくてはならん壁が真と要には目白押しですので!!
あの、お花畑カップルにも試練が訪れるわけです(^^)
特に要が許せない(?)な山さんは楽しめるかも?楽しみにしてください(^^)

>shizuさん
ええええええええ!!(-”-)
言われた後から13万!?それってクレーム対象ですよ。
その前に、古い型でしたら7~8万で手にはいるし、レンタルもあるんで
市町村の保健福祉窓口とかに相談する(借りられるところとか、聞いてみるのも手!!)のも手ですよ!
わかんぬわいですけども、自治体に相談してみるのもいいカモです!!
そして・・・誠は潔癖体質だったのに、 もはや 壊れかけてたので!ってことで!(^^;
竹本の友人とえっちしたかは、ご想像にお任せコーナーなので(^^)
でも、、描いてる本人としては、やってる設定です(^^)ズバリ!
そこが、29話の伊藤のやや暴力的な態度に出させてますw
そして!竹本の友人、松竹梅で 梅園くんと松林くんですか!!いいっすね!←早い。
という事で、決めました~!
291670fe.jpg


































↑竹本の友人① (髪が黒いほうの心配性) わ、 梅園 悟 くん
友人②(背が高くて、竹本に並んで馬鹿なほう)わ、 松林 翔くん どえす(^^)
あと どの位出てくるか、わかんねーすけども 以後ドンぞよろしく!!!



でわでわ!忘れぬわいように、本日メモした ネームの前段階の箇条書きをネームにします。
ひきつづき、伊藤の 誠へのおしおきを お楽しみ下さいどす~(^^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]