忍者ブログ
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と!言う事どえ!更新いたしますた~(^^)

あ~らよっと!

3db2fc58.jpg


































げろげろげろ~!!!(^Q^)

という事で、お久しぶりえっちわ、ゲロゲロで締めくくり★
糞汁出されるわ、げろは吐いちゃうわで、潔癖症な誠にとっては正に地獄!
今後も伊藤プレゼンツによる、変態えっちを お楽しみくだすわい!!!

しかし時間が掛ってしまったなあ。この4ページわ、、、(^^;;;
三日掛っちまった!←馬鹿
仕事丁寧と言うことにしておいてくだすわい(^^;;;;

いや~、甲子園面白いネエ~ ←遅い原因
いや、殆ど見てないですよ? まあ、本日第一試合は千葉でしたけども、見てないし。
あ。明徳義塾も試合あったネエ(^^)
わいの従兄弟がさ、松坂世代の時、準々決勝で常総学院(茨城)でさ、明徳と闘って敗れてさ、 
いや、だから、甲子園とか興味ぬわいですよ?
でで、本日の提供と花巻東野試合は良かったネエ(^^)
昨日の日南学園(宮崎)と聖光学院(福島)の試合も劇的だったネエ(^^)
でも、やっぱさあ、 東北高校トカ、横浜高校とか市立船橋とかPLとか鹿児島実業とか明徳とか智辯和歌山とか如水館とか昔から出てる高校が出てたほうが 面白いヨネエ。
あんまり聞いた事ぬわい高校だと、データがぬわいからねえ。
いや、だから、甲子園とか詳しくないですよ。

と言う事で、相変わらず サッカーは詳しくないけども、野球派な わいでごんした。
でも、球児見てても、何も 腐な事は思わないから ご安心くだすわい(^^)
でも昔、何かキスとかしてるやついなかったっけか?高校野球で。確かそれこそ、花巻東じゃなかったっけか??
まったくもって気持ち悪かったよ事実。←失礼。
いやだからさ、腐な世界は二次元で良いんです(^^;

という事で、遅くなりますた!ハクシュレス
>yesoさん
ホスト、何か笑えますよね~wwwwわいも 新宿とかで電車で見かけると何か面白いです。
多分、あの、ありえない屋根みたいな髪型でしょうねwwwww
そして、PCからピシっという音が鳴っているのですか!!!!
それは、多分、PCですね。(←は?)霊じゃないですね(←わかってるっつーの)
勝手に電源がつく現象は、わいも良くありましたけども
LANに信号が入るとついちまうらしいです。あと、蛸足回線による電源の不安定とか(^^)
近所に工場とかがあっても、起動しちまう事があるそうですよ(^^)
と、あくまでも霊と認めないわい←臆病

>えるも。さん
いや、あのやらせ怪奇番組より、SIREN NT1のほうが怖いですって!!
元々、わい自身は怖い系のゲームは平気なんですけども、
(特に最近はバイオハザード化してるような気がしてます。)
なんつったって、操作が難しい!! なんですかねえ。戦争ゲーム系のFPSは出来るのに。
特にSIRENは自分が弱いですからね。そこが難しい点で面白い点なんですけども。
ソウ思うと怖いですね。PS2の最後のSIRENでは、ピエール瀧が自衛官として出てましたけども
猛烈なる安心感を得ましたもん(^^)
やはり、わいはレジスタンスとか、スネーク先生みたいな 自分も超強い!というゲームでナイト
難しくて出来ないようです(^^;;←へた
そしてそして!トルネのおかげで、わいのPS3、未だに起動してくれません(;;)
もし、メッセージとか頂いてましたらまだ見れて無い状態です!!すみません~(;;)
あ、でも、5.1チャンネルサラウンドとか家に搭載したら SIRENとか猛烈に怖いんだろうなあ。
あああああ 全てゲーム話 すいますえnN!!
でも、わいも、あれだけ やらせ とか 言ってるくせに、わかっていても
目線逸らしてましたwww

>maimuさん
はじめまして!絵が好みと言っていただけて大変嬉しいです!
どうにも 万人受けしない絵柄なので(^^;;;
山本タカトさんは好きですよ!昔はあの世界観を目指してました!
(けど、レベルが半端ねーから憧れるのみでとどめた)
なので、随所随所で山本タカトさんの影響的なところはあるかもしれないです。
ストーリーは、内容の或るBLを描こう! と イウヨウナ事を 目標としてましたら
変態的なBLとなってました(^^;;;;;;;;;;;;
こんなヤツですが、今後ともよろしくお願い致します!!

>shizuさん
メッセージ有難う御座います!
もしかして、shizuさんのOSって、ウインドウズ7ですか?
でで、インターネットエクスプローラー(の、特にバージョン8以上)をお使いでしょうか!!?
実は、わいも、PCを二刀流で使っているのですが 7のほうのPCだと
このNINJAブログで画像が挿入できないんですよ!
ぬわので、ブラウザーをfirefoxに変えたりして書き込んでいるのですが、
どうやらNINJAが 7での、インターネットエクスプローラーにタイオウしてないっぽいんですよ!!
もし、そうでしたら、firefoxがおすすめどえす!!
でも、firefoxは わいの 変態漫画のJavaが対応してぬわいです(^^;;;
そしてそして!更新への拍手も有難う御座います!!
誠は挿れられながらも 『ああそうだ・・・』とか呑気な事考えてますが
あまりにも現実を受け止めたくなくて他の事考えてるって感じです(^^)
でも、その後ゲロは居てますけども(^^;;;;
伊藤に精神移入だなんて、本島嬉しいご感想を・・・!!
勿論!気が済むまで!というか、伊藤の誠への性欲はエンドレスなのでwww
おちんちんが磨り減るくらいまで 誠を愛撫いたしますよ~!!
という事で、引き続きよろしくお願い致します~!!


この前、糞してて思ったんですけども、わいの核変態漫画は BLじゃないヨネエ。
BLではなくて、 BH (ボーイズ変態) とか、BHL(ボーイズ変態ラブ)だよねえ。
とか、くだらぬわい事を 思ってしまったwwwwwww

でわでわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]