忍者ブログ
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [820] [819] [818] [817]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからわ、眠気がキタ時わ、珈琲とかを飲みまくろう。
なので、珈琲のブラックを 買って常に冷蔵庫にストックしておこうと オモタ(;;)

と言うことどえ、寝てしまいますたダメ管理人どす。
寝ちまったので、タダイマ目がさえてるさえテル!(<◎><◎>)ビカビカ
でも、これでコレマタ深夜まで起きると明日、これまた寝てしまうのどえ!今日は比較的早く寝よう。
ところで、新しくアゲたページですが、
梅園の顔が限りなく川田でしけども、川田じゃないので!
やっぱ、描き始めっつうのわ、顔が安定しないねえ。
毎回、梅園と松林が顔が違う気がしておる(^^;;;
竹本は比較的最初から安定していたんですけど、よく見ると西本と顔が一緒だし(^^;;;
れぱーとりー が ぬわいなあ!!!
まあ、そんな伊藤や織田もこうでしたんで!

織田
0936c546.jpg



















伊藤
6d430c57.jpg





















顔が違いすぎる!
特に伊藤なんて、輪郭すら違うえええええええ


稔なんて、登場時はキレイに描こうぬわんて意識して無かったですから!
という事で、常に顔が安定しないので、閲覧者側は大変というわいの変態漫画でした(;;)

ハクシュレスどす!
>紫蒼さん
島田伸介が嫌いな人は多いですよね(^^)<あ~安心した!
本当、横暴ですから。好きな人は何か騙されているのだとw
でで、梅園くんは誠の学年の一こ上ですよ(^^)1歳年上です。
梅園は誠の事を好き・・・かは想像にお任せしますが、信頼しています。
でも、織田を犯すために誠の指導が入ってますので、一回は誠とえっちしてますw
心配性なので、竹本たちに意見してますが…(^^)
何故か登場してから好評だった、黒髪の優しい瞳の梅園君です(^^)<川田がチャラくなった感じ??

>山さん
稔にビビってるのは梅だけなので、松と竹はおバカ故に織田に近付いてしまいます(^^)
松と竹を織田がどうするのか、御期待下さい(^^)
今まで犯されまくってた分、織田も久々に復活したって事で、相当頭がイってまスので!
ブログの重複のご連絡も有難う御座いました。

>shizuさん
石原慎太郎は絶対に民主みたいに国を売るテキな事はぬわいですね!寧ろ、
東條英機再来ミタイナ勢いでガンガンに右翼思想をぶつけてきそうです(^^;;;;;
日本国民としては爽快な一面もあるかも・・・世界から相当にバッシングされそうですが(^^;
そして、エロ本能だけでおねだりしちゃう誠ですが、勿論!フェラ~りも用意してます(^^)
そのアトは顔射と、ごっくんです(^^)伊藤の巨砲に顔をすりすりしながらごっくんする予定です(^^)
わいも、口でくわえるというのは相手に従属している感じがしてまして、
織田達に犯されるまで、伊藤のを咥える事を拒否し続けてた誠は、
『こんなヤツに従属しない。』テキなプライドを保ってたわけで・・・(^^)
まあ、そのアト西本に無理矢理フェラさせられてますが(^^)<順応性高!
いつまでもフェラが下手なのは、誠のプライドゆえのせめてもの抵抗だったて事で。。。
確かに、伊藤、警察に捕まったら間違いなく医療少年院ですね(^^)
そこで、毎日誠へのラブレターを書いてそれに埋もれてソウです(^^)
わいも、早く続きが描きたいどす!(けど、寝た・・・・・)

>yesoさん
ジムなんて、新人がする仕事ではないと思ってますよ!あれは年配がする仕事!
新人は絶対に営業をやるべきです!という事で、是非営業を希望してみて下さい!!
何だかんだで全ての業界で基本は営業だと思ってます。
前職ではとりあえず新人は営業をさせるという方針だったのですが
ソレはソレでマチガイじゃないと思ってますよ!
現場を知らないと客の顔が見えない故、仕事にならんので!←これ言えば大抵の営業職の人間は、『あ、こいつ、営業希望してるな』て分かりますし、伝わります。
その分、一番大変だし、涙も流すと思いますがその分経験つめます!是非頑張って下さい~!
30話冒頭の誠のせりふは、結構、リアルタイムです(^^)
伊藤の家で自分の報道をみたり、伊藤が買ってくる 週刊誌を見たり。。。
伊藤は、誠が誘拐された事が世間で騒がれている事が快感でならんので、そういった雑誌を買ってきますw
そんなシーンもいずれか描きますので、是非是非誠にエールを送ってやってください(^^)


という事で、30話では伊藤と誠の変態的生活が本格始動します。
是非ごきたいくだすわい~(^^;;;;<期待させといていつもおとす事が得意なダメ管理人より。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]