忍者ブログ
[826] [825] [824] [823] [822] [820] [819] [818] [817] [816] [815]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2,058イイイイイ???
何でだ~???更新もすくぬわいのに!!!!

と言うことどえ、昨日の夜の部への 足跡 ぐわ、2,058足跡!という謎の現象が起こった!
2000足跡を一日にて越えるのわ、二回目で御座る!ありがとうでござる!
でで、更新がすくねーから置いた、アンケートが面白い事に!!
アンケートとか見てると、意外とBAD ENDでもイケソウですネエ(^^)<ハアハア
しかも、面白な項目が追加されてるし!
皆様、センスよすぎどすえ~!

そんな中、わいは、これまた交通整理してたデスよ。
と、言いますか、特に後半部分に関しては本島 殴り書きだったんです。もはやメモ程度。
プロット書いてましたけども、ほぼテキトウだしネエ。
兎に角織田の過去に触れすぎてた事(主人公の誠の過去は全然触れてないのに)
また、伊藤の過去がアッサリしすぎていた事から、
伊藤の過去追加したり、 織田の過去の回に他のが混ざってたりしてタンで
とにかく 交通整理シテルです。 少しは整理できてきたかもだなあ。
と!言う事どえ!昨日の日記でも隠してた部分に描きましたが、
後半わ、暴力的なシーンとか グロテスクなシーンとか
もはや ホラーなんじゃないかっつー そんなシーンが増えているので、
グチャグチャとかスプラッターとか そげな モンが苦手なシトわ、
覚悟するか拒否するかしたほうがいいです!

でも、なので、大丈夫ダト思うんですけども、
なるべく気持ち悪く描いてやろうと意気込んでますんで!
そんな わいが 神と思ってる漫画わコチラ!
ライチ光クラブ!
c21561dd.jpg



























この、痛い人わ、誰でしか?
 俺だよ俺!嘘だよ。ハットリマコだよ。嘘だよ野沢直子だよ!

これでもおら、ゼラに似てるって御定評があったんだけどなあ。
あ、おらわ、こすぷれいやーじゃ 無いですよ。真を描くために買ったんです。@学ラン。
しくったぜえ!白い手袋お し忘れた!
ちなみに、誠の制服わ、ご存知のとおり、わいの大学の制服でござい。なので持ってる!ははは。
ねえ、こんな、アラサー、どう思う?

と言うことで、はくしゅれす
>yesoさん
いんたーしっぷかあ!懐かしいなあ!
じつわわいは、農林水産省で、一番最初のインターシップ生だったんです。こんなヤツが!がはは!
国家一種のキャリアに囲まれて、寝てました。
キャリア一年目のやつらに、メシに連れてってもらったとき、『あ、良く寝てるコだよね!』 (--)<・・・。
公務員わ、実に自分に合わないと心のソコから思ったどす。
でも、インターシップは凄く良い経験です。その業界に、年配の人はいるか(安定しているか否かがわかる)
年配の人の割合はどの程度か。女性の役職者の割合は?社員間の雰囲気。客との関係トカとか
もはや 面接の時に聞かれる答えがゴロゴロしてますからね!
まあ、わいは、農林水産省の面接を受ける前に前職を決めちまったチキンですが(^^;;;;;;
若手の社員と飲んだりして情報を得るのも手です。頑張って下さい!
あと、就職活動で絶対にやってはいけないこと教えます。にちゃんねるを見る事です。
にちゃんを見たら落ちる。おまじないだと思って絶対に見ないでください。
情報に錯誤されて面接で本来の自分を出せません。
そして、面接官に見透かされます。(<><>)ピキーン!
と、まあ、結構人気の或る企業にオリましたんで、ちょっとした戯言ですた(^^)ふーん て感じで参考にしていただければ(^^)
え?伊藤に粘着質に愛されたい??(^^)ブフー!yesoさんも、ドラッグしてしまった派ですね!!
誠みたいに利用目的じゃなければ・・・大丈夫かも?

>shizuさん
まあ、自民が借金を作りまくったわけですけども、子供手当てを反対してますからね。
わいは民主に投票を入れたことないんすわ。自民も。宗教的政党も。
てか、入れたいと思う政党がない。これが日本の現状。ぐえ。
でも、賛否両論あるかもですが、小泉潤一郎とか石原慎太郎くらいぶっ飛んでナイト首相は出来ないみたいですね。
まあ、森みてえに、How are you? お WHO ARE YOU?と、
当時のクリントン大統領にイッチャウくらいぶっ飛んでるとソレはソレで困りますけども。もはや伝説つうか日本史ですよ(;;)
なるほど~、フジテレビ、確かにツマンナイから見ない。韓国放送になってたんですね!w
あと、前職のときにCXに苦しめられたりしたんでwそれで嫌いなのかもwあと、芸術的にチャラい!
そうか、、、韓国のテレビばかりなんか。
結局韓国に対して友好的な態度をとっても国の議員がアホな発言をしてソレを指示する国民が圧倒的多数ですよ。
一方で大人な態度をとった韓国大統領と恥ずかしいと批判した韓国メディアは国際的だと評価しますが…。
まあ、わいの変態サイトに来てくださる韓国の方も居るので!国際問題は置いときまして、
shizuさんのアヘ顔の妄想シーンのおかげで、ネームが本日変わりましたよ。
より良い感じになりました(^^) しがみつくとか可愛いですしね!伊藤も喜びそう(^^)
アヘ中の誠は、完全に自我崩壊です!
稔は、犯人が誰だか気づいてます。それで 最後の稔の29話ラストページの台詞はあえて削除しました!!


という事で、沢山の人が みのるの活躍を期待している!と 猛烈なプレス思考になりましたので
充電します。
沢山のご訪問有難う御座いました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]