忍者ブログ
[825] [824] [823] [822] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日わ、下記に描いた夜の部変態漫画のネームをデスねェ、
猛一度改めてみまして、 あー これわ いらねえ だの、 あーこれは追加しようだの
そー行った交通整理お してました(^^)
でで、警察24時 的な 番組見てたどす。(昨日も同様な番組を見てたww)
やっぱ、長谷川も登場してるので、何か参考になっかな?と おもってさァ
でもさあ、番組ごとに得意不得意ってアルですよね。

NHK ⇒ニュース、天気予報専門
日テレ⇒バラエティが面白い
TBS⇒ドラマが面白い
フジ⇒実はあまり見ていない為、??。あ、昨年のクライマックスシリーズは有難う御座いました。な感じ。
テレ朝⇒警察24時が得意
テレ東⇒旅番組でここに勝るところなし。あと、お笑いも面白い。
(↑すべて、わいの偏見・各局への感想です↑)

という事で!本日の警察24時系は、テレビ東京だったんですけども、
全く面白くなくって、途中で見るのやめた!!!やっぱテレ東は旅番組だね!
一方、昨日のテレ朝の警察24時は、超面白くて、警察になりたくなっちゃッタ!←年齢的に無理w
千葉県警ウケよっかな~(^^)<がはははは ←絶対無理。
まず、自分が警察と言う組織が無理だと思うぜ。
あのタテ社会。殺したくなるほどムカつくんだろうなあ。
自分が東大出ててキャリアだったら 警察になってもいいけどさ、
多分、東大出てれば 本庁か所轄だったら女でも良くしてくれるんだろうケドモ、
公安とかに行った瞬間、女性差別むき出しだろうな!
まあ、受けネエつか興味もネエので、取らぬ狸の皮算用だぜえ!←
という事で、テレ朝の警察番組は本当面白いですわ。

でもさあ、途中で、茨城県警が暴走族を追いかけるやつやってたんだけどさ
わいの今住んでいるところも 暴走族が激しいんだけどよ、
あいつらに パトカーで体当たりして負傷させてもOKな条例って出ねえのかネエ。
なんかさ、警察を完全になめてて 本島見てて腹たったしよ、まじ、マキビシ投げたくなったわ!
もうさ、延縄とかで引き回してやりてえよ。 本島、暴走族とか世間のゴミだから死んでくれ。
被災地の人とかが苦しい生活してるっつーのに、迷惑行為して楽しんでいるのがハラタツんだよねえ~。
でも、京都府警のやつでさあ、何か、意味ワカンナイ言いがかりをつけて暴れる男とかいて、
警官に向かって金取っただろうとか窃盗容疑を言ってくるDQNとかいてさあ、
警察はストレスが溜まる職業だなあ。と オモタ。 
12841340835818.jpg

















↑ と言うことで、更新も少なくなりますので、これまた、アンケートおきました!
お兄ちゃんを伊藤から救うのは誰!?予想 戸いうか、 理想というか。

今、もはや 伊藤が元に戻って・・・ の 投票が半数以上と言う異常事態ですけども(^^;;
そんな中、本日は、 (注;ネタバレよお↓)
伊藤が 誠の を切断するシーンとか 描いてました!
気になる方のみ、マウスでドラッグしてくだすわい。(それ以外の方はそのまま読み進みくだすわい)

と言うことどえ、ハクシュレス
>shizuさん
本島、子供手当てはなくすべきですよね。あんなの、DQN親のパチンコ代ですよ。
わいも、あの、騒いでるガキの親をどうにかしたいと思ってますね~!
やはり、欧州とかに行くと現代日本人の民意の低さに愕然とします。
すべてが全てじゃないんですけどね、目に余る人が多すぎますよね!(あれ?わいも??)
そして、新ページの感想も有難う御座います!
稔が楽しそうにテレビ画面見てますが、あのページも、わざと稔の台詞をなくしました(^^)
すべては長谷川の 台詞です!
うひひコロコロですか(^^)それもナイショですよ~。
誠のアヘ顔シーンはそれこそ 先ほどネームで描いてました。
目とかひん剥いてるので、 もうホラーかもしれないですけども、エッチな感情で壊れちゃいます(^^)
え?西本!!?もちろん、伊藤は西本welcomeですよ~!
だって、、、誠を犯りまくってますからね、、、 そりゃ、殺すリストNo.1です(^^)ニコニコ

>山さん
いつも感想をメールで送っていただき、有難う御座います。
そうです。誠の『俺の復習は、いつから間違って…』
の台詞の詳細がこれから明らかになります。
たしかに、長谷川が誠を助けるとしたら普通過ぎますね。社会的に普通すぎ(^^)
西本も妹を出されなきゃ強いですから!ご期待下さい。


と、言う事で、ネーム整理に時間が掛ってしまったわい。
ちなみに金曜深夜がわいの貴重な作業時間だっつーのに、
今週の金曜は、全く行きたくないっていうのに、強制参加で くだらねー会社の飲みがありやがるので、
本当に興味ゼロなので 速攻帰ってきます。
イケメンですね っつう おもしれえドラマも見たいし。 ←ほぼ、これが理由。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]