忍者ブログ
[824] [823] [822] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスを聞きながら、新しい頁を描く変態(^^)

と!言う事どえ、新しい頁をあっぷちました。
あ、モシもですねえ、午前1時台に、『あ、更新しとる。』と 見ていただいた方は、
もっかい見てくだすわい。
わい、大抵、新頁アップすっと、
その30分後に台詞直したりして修正したの挙げるので。←

なんだかこれまた 時間が掛っちまったんだよな、
多分、特に最終頁わ、誠のパパンが報道陣に囲まれた場面描いたカラダ!
こう、人とか多い頁は、物凄く時間が掛る!テキトウなくせに!
という事で、最終ぺーじのネームと、 その後
3c743201.jpg
























台詞とかコマ割とか、全て無視な件について。
まあ、いつも こんなだから、無計画に増え続けるんですわ。ははは

という事で!ハクシュレス!
>えるも。さん
梅園くんは、ガチホモで年上の彼氏が居そう?(^^)<むほほ!
わいも、周囲にPS3を持ってる女子は、あんま居ないのですが、(一人しか、おらん)
前職の業界が業界でしたので、前職の98%がPS3持ってマシテ
寧ろ、その ネットでのマルチプレイで、交流を保つという、すさまじい特殊世界ですw
が、わいのPS3は ぶっ壊れてる(?)ので、前職の人たちと不通・・(^^;;;
10月27日にわ、アイマスでるのによおお!でも、もし、PS3がぶっこわれて無かったら、
完全にアイマスに犯されて、お勉強どころじゃないので、( あれ?今も)良かったのかもシレンです(;;)
転職に成功したら、新しいのにします!!!
ベヨネッタすか!セクシー眼鏡姉さん!あのPVは最高格好いいデスわ。
確か、昨年のTGSは 新作ベヨネッタのPVに人が群がってたぬわ(^^)でも、飽きるのですか!!??
アサシンも飽きるらしいですよ? 
しかし、えるも。さんはかなりのゲエマーすね!わい、転職に成功しますから!是非、オンライン上でマルチプレイ宜しくでごあす!(あ、話せるヤツも持ってます!!!)

>shizuさん
何と、特殊な車椅子だったのですね!!本当・・・、何のための行政だか。
全く平等性を感じないですよね。結局、福祉社会を目指すとか何とか言っておいて、
糞無駄な バラマキ子供手当てとかヤッテルだけの 茶番政治ですわ。日本わ。本島腹立ちますわ。
この前、クソガキが電車の中で騒いでやガって、まじで髪毟り取って血祭りにしてえと思いましたよ。
こんなクソガキと糞親に、わいの払った税金がドブに捨てられてると思うと・・・!
そんなんだったら、よほど社会福祉を充実させたほうが世の為人の為だと思いますよ!
でで、話変わりまして、梅園君と松林君の命名、有難う御座いますた(^^)
そして、誠は、少し壊れてました(^^)そうなんですよ!プライドの権化っていうキャラ設定でしたから!
いや~、ダラダラと漫画描いてますが、誠の性格とか分かって頂いて嬉しいです!
で、遂に稔が目覚めちゃいました(^^) 誠が居なくなって目覚めちゃうとこがお茶目ですけど・・・
30話でわ、稔がこれまた暴走っつうか、まあ、今までに無い悪行をしますので、ご期待くだすわい(^^)
でで、アヘ顔は、31話です!

う~うううう!
30話でわ、これまた 早く描きたいシーンが あんだよ!ギギギギ

イガイにも、29話は 16Pという、短い話だった。(つうか、省略しすぎた)
あ、でも、1話とか、最初のほうは、もっと短かったヨネエ(^^;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]