忍者ブログ
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
はい。何の音でしょう。

雷? 樽が転がってる音? 違うぬわあ
わいの 腹が、 下痢まっしぐらに活動している音!!!

という事で、ゲリラです。どうも。いつも下痢ラの 管理人どえす。どうも
うーん。 しじみ汁喰った アトに、ヨーグルト 喰ったりしたからかなあ??
ヨーグルト喰った瞬間、わいの腹が 『やべえ!!!!』て叫んだんですよ。
したらば、まさに イナビカリの前兆みないな 音が 腹からしてダネエ、
便所に直行したずら。新聞持って!(←オヤジ)
新聞もって便所に直行したっつーのに、あまりにも急降下過ぎたため、
新聞の2行くらい読んだところで、 全て 出た。

とか、汚い話をツラツラと 語る変態な おれ。
あ、最近、コチラの変態サイトに 来られた方にご忠告おば!!
ここの管理人わ、お下品どえす(^O^)
まあ、糞汁撒き散らしたり、ゲロ撒き散らしたりする漫画描いてる時点でお下品ぬわんですけども、
あ!でも、 通常の生活ではダレよりもお上品を 心掛けているので
マナーとかわ 大丈夫でしよ!!!!

と、最後に フォローを 入れた。


本日わ、これまた 草刈とかいう もはや 業務を超越した業務でしたので、
(勿論一年目社員で こんなことしてるの、わいだけ)
猛烈な暑さの中、草刈機を振り回してたよ!あの、機械のヤツ!
都会に住んでる人は、多分わかんねーと思うよ!
わいは、千葉県市原市出身だったのどえ!高校生の時から、アレお振り回してるわけですけども、
あれ↓
fjb4nc-r25h.gif

















 

ぬわんだか、こんなモンも扱えない ヤツ(しかも、男で。)もいるらしくって、
つか、入社してから30年経ってもやったことなく、そもそも扱い方つか エンジンのかけ方分からない人とか
入社して30年やった事ねーとか、 入社4ヶ月でやらされてる俺はなんだよ!と思った。

しかし、高校生で、コレを扱えるヤツのほうが少ない と 母親に電話で言われて チッ と 思った。
というか、これを 振り回す ノガ 仕事とか、 もはや あんた 今なにしてるんですか?
と、わいの職業わ 謎が謎を呼ぶ謎の職だと思うんですけども、刑事です。(うそ)

転職に成功したら、教えてあ・げ・る★

と言うことどえ、ハクシュレス
>shizuさん
javaは、javascriptです! わいのオリジナル漫画、java使ってるんで、
firefoxでわいのオリジナル漫画を見ると、アイコン(NEXTとかかいてあるやつ)が消えちゃうんですよ!
でも、症状はそれだけなんですけども(^^)
どうやら、javaはwindows仕様のプログラムらしく、mac用に作られたfirefoxにはタイオウしていないそうです。
でも、それだけぬわので!!windows7ではfirefoxのほうがいいかもです
(もし、InternetExplorer7 に戻りたかったら、8をアンインストールしちまえば、もどるどす!)
そして!伊藤君とともに、誠とのエロエロシーンを待って頂き有難う御座います~!!
伊藤と誠とのえっちが本物に感じるのは多分、わい自身も気合入れて描いてる体と思います(^^)
これ、第七話で誠処女喪失をボリューム不足にしちまった反省かもwww
そすて、商業BL以上に(?)御評価いただきまして有難う御座います!
そして、甲子園球場がお近くにあるのですね~!! わいも何度か行った事あります!(^^)
交流戦で! しかし、三塁側に座ってたのですが、阪神の応援をせざるをえなかった小心者でしたww

>山さん
単なるBLではないって言葉が一番嬉しいです!ありがとうございます!
とりあえず、BHL(ボーイズ変態ラブ)という新しいジャンルを切り開くべく頑張りますw
ここより鬼畜で変態なサイトを沢山ご存知との事ですが…
変態と鬼畜のみに重点を絞って、内容が疎かにならんよう頑張りたいです!!(^^)
今の時点ですでに内容ガ疎かに鳴っているかもですが(^^;;;;;;;;;;;;
それぞれのキャラにはそれぞれの最後を用意してます(^^)
特に主要人物。
山さんの一番見たい最後はどのきゃらですかね(^^) 楽しみにしてください。




そうかああああああああああああああああああああああああああ
夜の部変態漫画におきまして、最後 つう 言葉お 使う時が来たんだぬわ(^^)
あ、でで、一応、言っておきます、
本来のネームでわ、エピローグ入れてで全36話で予定してましたが、
37話になりました。← 出た。 

無計画だぬわ。うぬぬ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]