忍者ブログ
[827] [826] [825] [824] [823] [822] [820] [819] [818] [817] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃー ってあるじゃないですか。米焚くやつ!
あれから ポー!って湯気がデルでネエですか!
あれわ、危険だ!この上なく危険だ!わいは先ほどそれで火傷した!
という事で、さっきからネエ 薬つけてアイスノンで冷やしてるんだけども、全然ダメだぬえ。
おらわ、ケロイド体質なんですよ!ウヒー!

という事で、先ほどテレビつけましたら、島田伸介が引退するそうな!ぎゃほほっほ!
おら、あの人大嫌いなんですよ。前職では後輩が非常に苦しめられてましてね。わいじゃないんですけど。
彼奴の芸能界での帝王っぷりは半端ねえし、テレビ局も参ってタカラね。
しかし、日テレとテレ朝で温度差感じましたねw
日テレはずっと流してたんですけどもテレ朝は 『はい』 ってな感じでアッサリ。
番組があったのとあまり無かった局の差を感じたずらww
しかし、横暴だったなあ。こっち(企業)わ、金払ってるのに 彼奴の気分で告知とかの宣伝がオジャンになるんですよ。提供もくそもねえよ。
芸能界のカダフィみたいなもんですわ!本島に苦しめられた。
人を苦しめてばかりいたり、君主のような振る舞いをしていると、こんな結末になるんだねェ。
という事で、時事ネタでした。

という事で、チャラ男三人がなんやら話しているページを挙げました。(^^)
1頁が限度どえした!交通整理が終わんなくてですね~!
ここをきちんとやらんと、えええーー!イキナリ?みたいな展開になっちまうので(^^)

18fdb77c.jpeg


























さらわれたお兄ちゃんと伊藤くん。こんな事↑してたらギャグ漫画ダナ。

という事で、ハクシュレス
>紫蒼さん
はじめまして!アンケートの項目を増やして頂きましてありがとうございます~(^^)
おかげさまで楽しい事になってる!
誠のSMちっくを期待ですか(^^) 織田兄が緊縛でしたからね(^^) SMもアリですね~!
勿論用意してますよw ここまで変態に陵辱できる漫画は今後考えてないのでw
今かけるだけのモンを描こうと思ってますw
引き続き遊びに来てください&お気軽にメッセージもくださいね~(^^)

>山さん
ブログで楽しんでいただけるなんてありがたい限りです!
写真の後ろのアイテムは全て前職で会社で貰ったやつですw 
目玉のオヤジとジョジョと エリザベス(銀魂)で正解ですよwあと、赤べこ
目玉のオヤジの影に居るのはファイナルファンタジーのサボテンダーですw(これは買った)
自分も、子供手当ての無駄政策のせいで、扶養手当などがなくなり、
実際に国民の生活が更に苦しくなったのは言うまでもないです。
自分も、要が誠を助けたら、すさまじいハッピーエンドになっちまうなあと思いました。
要だったら、絶対に伊藤を殺すとかしないし(真の目があるので)
誠も要に感謝するし、その勢いで、みのるの暴走も止められそうダシ。
でも、要も活躍します(^^)御期待下さい!!

>shizuさん
自分も、いっそのこと、右翼政治家(この表現に爆笑!)石原慎太郎が首相になればいいかもって思いますよww
すさまじい問題発言の宝庫だろうなw徴兵制になるかもw
shizuさんの妄想発言は、かなり参考になりますよ!
あ、そうか、ここでそんな表現はいったらもっとエロイなあ。とか、
おお!そんな考えがあるなんて!思いつかなかったなあ!とか、話の演出でとても参考になることが多いです(^^)
エッチな感情で誠の頭がぶっ飛ぶのは31話です(^^)
もはや エロ本能だけでおちんちんとかアナルをすりすり(^^)伊藤くんもにょきにょき(^^)
御期待くだすわい!!!

という事で、また交通整理してきます。
ホラー漫画にならんように気おつけますです(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]