忍者ブログ
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から、16日まで、実家に帰ります!
のどえ、今週は、本日の2Pちか、更新できぬわいよ~!!!

という事で、更新ちました。
脇役どもの、雑談シーンどす。けど、一応、無駄なシーンは描いていないツモリなので
脇役①くんの、最後の呟きを心に留めておいて下すわい(^^)<いつか活きる!

70000.jpg
























↑夏らしい イラストおば。 過去絵ですけども。
お祭りはやっぱり夜ダヨネェ。祭りで絶対に買うものって何でしか?

わいは、 やきそば か じゃがバター か たこやき わ、値段が安ければ、買う。
ちなみに、フランクフルトは嫌いなので、喰えない。(←じゃあ描くな)
フランクフルトじゃなくてさあ、あれ、なんていうんだっけ?
ソーセージの周りに生地的なもんがついてるやつ。ケチャップとカラシつけて喰うやつ。あれは喰えるんだよなあ。

という事で!ハクシュレス!
>山さん
素直な猫!!??わいは、殆どまこねこみたいな猫しか飼った事がぬわいです!
猫はちょっかいを出されるのが嫌いですよね。わいは、可愛くて可愛くて
、ちょっかいを出したくてしかたなくなっちまうんです!!まるで伊藤w
犬は嫌いじゃないですが、家の中で買うもんじゃないと思ってます。臭いから。
小型犬は嫌いですね。可愛いと思えない。
実家では 北海道犬など、日本犬を買ってますた。今は紀州犬飼ってます。
そんなせいか、獰猛で強い日本犬にしか興味が無い、もしくはドーベルマンとかシェパードのように
ドイツナチスが人を殺すために開発した犬しか興味ぬわいです!!
どうも、猫より犬に好かれるので、(;;) 犬は嫌いではないのですが、猫に好かれたいです(;;)

>宮さん
おかげさまで!!!
一番最初に教えてくれたのは宮さんですからね!その時は、ビビアン・スーが宣伝してるエステくらいしか
骨盤ダイエットをうたってなかったので、骨盤ダイエット=エステ=高額と決め付けてました!
けども、最近 色々と注目され始め・・・ 自分も骨盤が原因という結論に達しましたよ!
アマゾンで上位ランクの本も買ったので、その効果があったら、即報告します。←手を出しすぎw
しかし、椎間板ヘルニアの予備軍だったとは怖ろしい!
体がぐにゃぐにゃだった分、まだならずに済んだかもシレンです(^^;;
まあ、本島、一番の目的は 尻の撃退!ですね~(^^;

>えんさん
御久しぶりです!そして、えんさんだけでなく、ほかの方殆どすべてが
伊藤×山部が一番エロクて、本物のエロって言ってくださいますw
え?ラストは 伊藤の拉致オチ!!?? そんな中途半端では終わりにしませんよ~!!!(^^)
全ての主要キャラのけじめはつけます!!
更新遅いですが、最後まで見ていただければ嬉しいです!
クーラーつけない族として、お互い、節電(というか、自分も節約の為、強制)がんばりましょう!!

>えるも。さん
いやあ、SIREN NTの1週目クリアだけでもすごいですよ!
一つだけ武器取り忘れた(しかも、傘)ってことは、他は全てとったのですね!?すげえ!
なんていうか、暗闇の中に入っていくのが嫌なんですよね・・・(^^;
あと、小さい小屋とかに入るのも脱げ場が無くなって猛烈に怖いし、
わいも、あの喋り声、すさまじく怖いと思います!!
なんか、女性がブツブツいってたりして、あれ、嫌だなあ(^^)
でも、夜通しSIREN ナイトとか 友人とやったら 超楽しそう。。
転職が成功したら是非やろうと思いますwww酒飲んで!楽しそー!!
そして、わいも、花巻東の 最後の守備妨害は ねえよ!と思いました。可哀想。。
岩手で、おもいっきり被災地だっただけに、応援しちゃいましたね~!
甲子園は面白いです(^^) ゥ~ という、甲子園のSIREN(笑)が 鳴ると、気分上がりますw

>shizuさん
草刈機、農業用機械なので、農家とかに必ず或る野郎ですw
骨盤はすぐに歪むらしいのですが、日々の行いで治ってくるらしいです。
でで、骨盤が歪みっぱなしだと、腹の中の内臓も圧迫されてよくないらしいすよ!
毎日、壁を背に立って、尻に力入れて3分たつだけでも 違うらしいです!
でで、変態漫画の話数ですが、今、何とか36話で終わらせるか、一話増やすかの瀬戸際ですw
これからガンガンに話しの展開が速くなります!!
まず、30話で・・・ うふふ(^^) 竹本にご注目いただければです~(^^)
わいも、元来ドロドロな話がすきなのですが、変態ラブ米 も描きたくなってしまいますw
『いとうくんとやまべくん』は少女漫画っぽいノリを意識しようと思っているのですが、
なんせ 描くのがわいなので、やっぱり 山部の取り合いとかで ドロドロしそうですw
あまり、長くなりすぎんようにせねば…!!!

と、言う事どえ!!!
これまた更新がなくなりますけども、引き続きヨロピクどす~!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]