忍者ブログ
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と!言う事どえ、レッグマジックを買っても、キックボクシングに逝っても
全く尻のニクが落ちぬワイわいわ!!!
昔、宮さんに『骨盤ダイエットわ?』といわれた時から骨盤に注目してまして、
でで、最近、骨盤ダイエットが騒ぎ始められたでぬわいですか!

と言うことで、わいの この 肉の落ちない理由わ、
骨盤だ! と 思い、昨日は、整骨院に逝き、
『骨盤を強制矯正ちて下さい。』と 逝って来たずえええ!

問診票で、 どこが痛みますか?とか いつからの症状ですか?っていうのがあるでねーですか。
『何処も痛くない。骨盤矯正希望』と書くキチガイwwww
でで、診療中も、グネグネ腰とか曲げられてもくすぐったいだけで、全く痛くない。←何しに来てるキチガイかわからん
でも、骨盤は見事に曲がってまして、先生も、
『いや~、痛みが無いのは良い事です。でも、このままだと、腰に負担が掛ってしまって
椎間板ヘルニアを起こす恐れがありました。』とか 怖い子といいやがるので ひええええ!と思った!
キタ~!!!椎間板ヘルニア!わいが猛烈にビビッて居る腰痛!!

元々わいは、高校生の時に左足の前十字靭帯を切ってるので、
歩く時とか片足に負担掛ってたし、どうにもこうにも骨盤が曲がって然るべき環境だったんだよねえ。
でで、見事に曲がってましたので、足の長さとか違ったしwwww

という事で!今度は整骨院に通いだしたおれ!!!!
コレマタ効果が出たりしたら報告いたしむわす!!!

07.jpg




































という事でハクシュレス
>山さん
草刈機を振り回すのは、普通の女性は9割以上やった事がないと思います!
わいは、異常パターンぬわので!
しかも、刈りながら草とかまとめる事が出来ちゃう技術モチの異常レベル!!!←男
スーパーカブも乗れますw
そして、なるほど、真と要の お互いの兄弟への受け止め方によって、
後味が決まる・・・デスネ!!??(^^)
主人公以上に稔の過去に触れすぎてる事は反省なんですよね~。
頑張りますんで、是非最後まで見てくだすわい!


そう・・・ 稔の過去に触れすぎちまってるんだよな~。
もうダレが主人公なのかわかんないってーか。そこがやっぱ未熟なところですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]