忍者ブログ
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気付いた事なのだが、、、しゃべり方がおかしくなってきている。
どうにもこうにも、男尊女卑過ぎる今の職場の空気に馴染めず、
いや、元々、日本であるかぎり男尊女卑だしさあ、
前の会社だって、女性は殆ど役職者は居なかったけどさあ
根底の根底のもう、奥深くから寝ず居ている地域的なド田舎空気が
もはや耐えられなくて、本日はリアル頭痛に見舞われた!
前の会社のほうが一億倍忙しいし人間的生活ではないのだが、
それだけ楽でも 周囲がアワなさ過ぎる&帝都から遠いとこうなるんだなあ。と思いましたずら。

おでは家に閉じこもって漫画とか描いていたいよ~(;”;)<趣味でね!
そんな、リアル世界では全く充実していないおでですが、
ネット上では変態サイトを運営しており、皆様のおかげで何とか生きてるわけですが、
最近、嬉しいのことは、男性の方からも、メールやら拍手を頂く事が多く
やっぱ、そこんとこは、男性用ホモAVを参考にして漫画描いてるおかげかなあとか思ってます(^^)
LINK総合サイトで、男性向けのところにも登録させてもらっているからかな?
とりあえずは、毎度おちんちんの形が違ってすいますえん!!!! (;;)<おで、ついてないからさあ!
あとは、『おちんちんは、血管が浮き出たほうが良いですよ』とか、男性ならではのコメントを頂いたりで、
本島、沢山の変態様に支えられております!!感謝!感謝です!!

という事で、本日は、梅園お兄ちゃんを書き直した!↓
743c7895.jpg

































台詞とかは全部同じですけど。
まつげ濃くしたり、髪の毛にベタフラッシュ入れたり、まあ 梅園っぽくなったよ!
え?前のと別人じゃねーかだってえ?
よくあることじゅわ~ん???←開き直り

という事で、ハクシュレス
>shizuさん
要と稔との決着・・・要は今回も稔から逃げるのかってところですが・・・!!
真の前から自分が消えたら・・・多分、一番わかっているはず!!若干、自意識過剰ですが(^^)
という事で今後の彼らを見守ってやってください(^^)
慶喜←篤姫にも嫌われてたってwwwww
そうなんです。容保公、細面(病弱だったのです(;;))のイケメン(で、眉毛がすごい♪)
誠の輪郭を描くときは、容保公を思いながら書いてます~ん(←うそ)
アメリカ人のしたい、血液の代わりに保存液!?!?!
なんだその ペットセメタリーの世界!!てか、彼ら、ソレでなくても腐んないし燃えないんだから
それ以上したいに改良加えなくても!!!さすがアメリカ・・・ おそるべしジャンクの王国・・・!!

>宮さん
心中フラグ、かんじちゃいましたか!?!?
さて、織田兄さんは真くんと心中するのか・・・するとしたら、どんな風にしますかね。
真をまず殺す?で、後を追うか、、、
真と一緒にコンロ持って車に乗り込む?@一酸化炭素中毒(^^)
真と織田兄さんの行く末は。。。秘密です(^^)!!
引き続き、宜しくお願い致します~!!

>花椿腐蘭丸さん
長谷川ファン、アンケートでは長谷川を兄弟に欲しい人は少ないのですが
ここに書き込んでいただく方は結構多いです(^^)
大学生の方に多いですが、長谷川のお姉さんでもOkです!!
ちなみに、平蔵の好き嫌いですか? 
平蔵は基本、あまり良いものを喰ってないので(仕事上)嫌いなものは無いですw
パンツですか!? 多分、平蔵はスーパー残業で会社泊まりとか、
すさまじく風呂にはいるのを逃す仕事をしてるので、
通気性の良いトランクスで・・・(^^) ボクサーパンツとか似合いそうですが、
おっさんなので、可愛い柄のトランクスで!
女性経験・・・平蔵は女性にはもてますが、SUPER 淡白なので、
女性関係は あまり発展しないです多分w
なので、実は女性経験は 全く豊富じゃない(と言うか、仕事が忙しすぎて、、、)と言う感じですw
エロビデオ視聴は豊富ですw

>しほさん
あらら!漢字誤変換!!今度、しれっと直しときますwwありがとうございます!!
ブログでは80%誤変換ぬわんですけど、さすがに漫画本編でわね!!!
要は過去の行いが酷すぎますからね(^^)要のおかげで稔派もいらっしゃるのですが!!
兎に角、稔は可哀想なコなんで(^^)ああああ早く可哀想な稔の過去を描きたいヒヒヒヒヒ!(←要より酷い)
平蔵兄さんの枝豆、横取りしまくると、『お前なー』って言って
枝豆の殻を鼻の穴に詰め込まれますよ!(←ひどい)
で、これまた 誠が その様子をじーっと見て 『机の上汚すなよ!大の大人が!』とか 遠くでブツブツ言ってます(^^)猫抱きながらww
寝る時は弟を引きずり込んでやって下さいw『ね~ちゃん、いい匂い~♪』て全開で甘えてくる真と、
硬くなっちゃった下半身の息子を必死に隠す誠が待ってますww



という事で、 急に 本編の更新が ぬわいですってえええ!?!?
じつわ、31話のラスト、まだ決まってない(^^)
それどころか、32話は ネームすらも描いてない(^^)
のどえす! 考えなくてわ~ 考えなくては~!!! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]