忍者ブログ
[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいページをあげました(^^)
ce22023a.jpg




































長谷川が着ているチョッキみたいなやつは、あれですよあれ。
刃物貫通しないやつ(^^)
長谷川はいろんな事件取り扱ってるんで、まあ、出先から戻ってきたみたいに思っていただければ~(^^)

ちなみに 元警察の方に聞いたら、 刑事さんは殆どこれは着ていないそうです。
よほどじゃない限り着用しないようだ。
ということで、仕事モードだと鬼平モードになる長谷川でした(^^)

ということで!ハクシュレス!
>花椿蘭丸さん
メールありがとうございました!!本当、わいの作業が遅くてすみませnN!!!
はいからさん、三田寛子さんと野口五郎さんでもやってたんですか!!
少尉は外国人っぽくないといけないからな~。 もこみちさんとか??ww
確かに!城田優さんだと外国人っぽいですね!
しかし!!実写は認めないですよ!ええ(^”^)好きな漫画に関しては!!
わいの変態漫画を誰か実写してくれないですかねwかなり御下劣なAVになると思うんですw←何だそれw

>山さん
おお!すみません!なんといってもR18サイトなので、いきなりちんことかが出ます。
ご注意ください!! 周囲に人が居ないことを確認した上で見て頂くサイトということでw
コミスタは迷っています。 フォト所が一番使い慣れてはいるんですけどね(^^)
そろそろ使わねばならんときが来ている気がしております。
コミケとかにも出したいしなあ。しかし、オリジナルは売れないからなあ。
いまさらギアス?とか、いろいろ考えてますw
その前に転職ですけどw

>しずさん
そうです。バタリアン、ホラーです(^^) オバタリアンの語源だと思いますw
噛まれたらゾンビになってしまうあたり、バタリアンみたいだなと。
誠のプライドの高さは病的なので、そう簡単に伊藤の妻にはならないですよ(^^)
頑固だし。それだけに、伊藤も支配欲が更におかしい方向に向かってしまいます(^^)
そして!!小説もありがとうございます!!!
また一味違う誠が楽しめて・・・!!
サイトの『ギャラリー』の 『頂き物』を 工事しようと思ってます。
今はギャラリー内にあるんですが!!その時は是非是非あげさせてください(^^)
しかし!わいの更新能力はきわめて低いのです(^^;;;;<すみません~!!!!


本当に更新が遅くてもうしわけぬわいんですけども、
そろそろ12月で本当にやばいので、そろそろ(というか、11月はじめにも同じせりふ言ってたなあ。)お勉強したいと思って無むわすので!!!
更に更新が少なくなってしまうんですけども、引き続きよろしくお願いいたします~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]