忍者ブログ
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は眠気が襲ってきて10分ほど仮眠してからお勉強するカァ!
と思ったら、母上からお電話が掛ってきて
『従姉妹が結婚するわよ~(姉、妹同時期に)』と 言ってきまして 『あ、そ~』
と思ってたら わいの、狂った凶姉から電話が掛ってきて
歯の話とか 従姉妹が結婚する事に対しての話とか、
BLの話とか冬コミの話とかエロ漫画をいかに隠すかとか、そんな話してたらこんな時間になっちまった!
時が経つのわ早いぬわああ!!
でで、ご祝儀はどうすんだとかいう話になって 親族わ最低でも5マンやぞ とか
この前の従姉妹の結婚式の時も、両親は15マン払ってたどうすんだてめーわ という話してたら 姉曰く
『おれわ、ゴールデンボンバーのライブがあるから、金無い。ゆえに、1マン5千円だ!』と、狂った事言ってました(^^;
という事で、金の無いわてらは 二人で3マンということにしようかとかケチというか
もはや常識の域を超えた金額で意気投合して電話切った(^O^)
まあ、多分、親に怒られますけどもね。ははは ←こんな 兄弟ぬわので、いつまでも結婚できぬわい!
まあ、おちんちんをどーーーん!!と描いてる俺には関係ない話だぜ。結婚なんてさw
最近は、いかに伊藤の巨砲を 画面いっぱいに横断させるか、それだけですわww

という事で、好評(?)のお兄ちゃんシリーズ!
本日は平蔵兄ちゃんです!
hasegawa.jpg


































体はいい。伊藤と同じ体系だから。でも、オッサン(;;)
しかし、妹にはビールくれとか枝豆くれとか亭主関白のような発言してますけど、
『無い!』といえば、『あー。そうですか、はいはいはい』と言って自分で用意するタイプです。
言いたい事だけ言うけど特に強要わしてない。
ペロペロキャンディとカップラーメンとビール、野菜は枝豆という
極度の栄養失調なおっさんに誰か救いの手をw


という事で!ハクシュレス!
>かめにゃくさん
はじめまして!!壊れていく伊藤と誠、良いですか?(^^)
最後、BADになるかはナイショデスケドモ、かめにゃくさんの周囲の『伊藤さん』で
伊藤を思い出して頂けるなんて!光栄です!
今後も、山部さんは中々居ないと思うので、誠さん に反応して頂ければ(^^)w
引き続き宜しくお願い致します~!!!

>山さん
真珠を肛門に入れてから付き捲ってますw
おちんちんに絡んで描いたのは、大袈裟な演出という事で(*^^*)
タガが外れた伊藤・・・口調は優しいんですけどね。
伊藤にどんどん支配されていく誠にも注目して下さい!
引き続き宜しです~!

>こけしさん
メッセージ有難うござイマス!またひとつ、歳をとってしまいました(*皿*)
どんどん自分のヤバ度が増していきますwwww
おちんちんに牛用の搾乳機ですか!それ、誠、壊れて再起不能になっちゃいますよ!ww
34時間勤務!?!?それわさすがに辛い。。
わいは30分は寝てましたからね。。。一日と一日の間に。。。始発電車の中で・・・
しかし、ぶっ倒れましたけども!!!その方にも無理は無いようにお伝え下さい~(;;)
そして、ビスコは良いよと進めて下さい~!

>shizuさん
伊藤無敵伝説www伊藤にとって誠は、
何をやっても美しくみえるという特異体質なので、団鬼六になりかねないですねw
首筋はもっとコって書けば良かったです。かなり適当に描いてしまったので(;”;)
首筋に反応して頂いたなんて、勿体無い!本当、モット丁寧に書けばよかった!!
って、メールを送っていただいたとは!!!おおおお早くみなくては!
そんなにも興奮して頂き(?) 本島に嬉しい限りです!
まだまだ足りないかな?と思っているんですが、結婚式プレイはここまでという事で(^^)
本日はその続きのネームを考えてました!!
メール楽しみです!明日、改めて返信させていただきます!!!ひほほ


と!言う事どえ!色々と収拾つかない感じになってますが!
ネームを練って練って ネルネルネ~ルネ に 練ってますので!
引き続き宜しくお願いいたしむわす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]