忍者ブログ
[884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、止まっていた今後の流れのネームを整理し、
多分そのネームは7割がた 全く違う内容になると思われますけども
とりあえず!交通整理しましたですよ!
でで、新しいページお 挙げました(^^)
5acb8bfe.jpg

































食生活が崩壊している刑事たち・・・(^^;
で、やっぱり 狂っててもお顔立ちはキレイな伊藤君でした(^^)<若い分。
特に、この刑事達と同じページだと、余計きれいに見えるねw
長谷川はヒゲだし、壺井さんは不細工だしw

と言うことどえ、週末は実家に戻るので、当分更新は出来ぬわいどす!
あと、毎週言ってるんデスけど(w)、本島、勉強してねーので、
この 男尊女卑エリアからマジで抜け出せなくなっちまうので!お勉強ちます!

でもさー、ショックだよねえ、神戸市の職員が(ゴミ処理場の) 
真昼間から野球して遊んでたんだとよ。市民課の人とかはクレーム受けたりして苦しんでるっつーのにね。
政令指定都市の職員でもそういうカスが居るんだもんよ、
わいの今居るようなド田舎でわ、期待するだけ無駄だね。
午後は仕事がなくなるくらいだったら、仕事を一生懸命探している人たちをバイトで雇えよ!
そんな半日遊んでる職員なんかクビクビ!
公務員庁が出来ますけど、まじで公務員をリストラOKにしてほしいね。
あと、再任用職員の廃止。知ってます?再任用職員という税金を貪り食うクソが法的に認められてるの。
朝から帰るまで 新聞読んで、外の景色眺めてるだけで月に20マン貰える、更にボーナスありで、年に300マンはもらえ、二年間の採用保証付きの制度。
定年退職してもなお、税金をむさぼろうとするクソカスの存在。
そーゆう クソみたいな公務員の話聞いてると、勉強する気がなくなるヨネエ~(←言い訳)
クソ公務員は本の一部なんだけどね、刑事さんたちのように死ぬほど忙しい公務員も居るわけで。。
でも!わいはこのクソ田舎から脱出するために!帝都に戻るため頑張ります!何かを頑張るよ!

という事でハクシュレス!
>真俺だ結婚してくれ!!さん
気になってよるしか眠れない!!←wwww 気になっていただき有難うございます(^^)
真が幸せなのは、いつまでも先生と、らぶらぶいちゃいちゃすることで
らぶらぶいちゃいちゃ出来るなら、先生の大きい凶器を突っ込まれても我慢できる真くんです(^^)
でも、縛られたりしたら、さすがの真くんも・・・(^^)
真と要は、最後どうなるかも 昨日整理しました(^^)
是非是非!!気長に待っていただければ幸いです!!!
更新少ないデスケドモ、引き続き宜しくお願い致します!!

>ゆうとさん
切ないと言っていただけるなんて嬉しいです!
真と誠が自分の友達みたいで心配だなんて、(^^) ゆうとさんは優しい心の持ち主ですよ!
変わってしまった誠に代わらぬ笑顔・・・←七話の台詞、覚えて頂いてありがとう御座います~!!
誠と真…最初はバラバラでしたけど、お互いの大切さに気付き始めたのに
また離れ離れになってしまってます。
最後に彼らがどんな結末を迎えるのかはナイショですが(^^)
何とか、読んで頂いてる皆さんの心に残れるラストに出来たらいいなと でかい野望を持ってます(^^;)
引き続き宜しくお願い致します~!!!

>えるも。さん
最初はアルバイト採用なんですか!!しかも、最初三ヶ月の試用期間は
国民健康保険と年金って何とも厳しい!
わいの漫画更新設備ですか!!!!??
でわ、早速、タダイマの 超絶汚いわいの更新環境を・・・
215f5728.jpg

























汚ったねー!!!! 本島、今正にシャメとったヤツですwwwww
本島汚いね。作業用PCと動画編集用PCの間のヤツとか片付けてから撮れってかんじですよね。
オバケは前の会社からつれてきたヤツです。車に乗るときは助手席に座り、普段はお留守番をしてくれます。
ちなみに、このアクオスは本島に優秀ですよ。PS3と相性悪すぎましたけどw
もう、テレビはSHARP以外は変えなくなるくらい良かったです。
二台のPS3間にいる アヒルみたいな鳥は、スキャナー用のクリーナーです。
う~ん、汚いwwwwwww

>山さん
男性と女性の描く漫画の違いは結構あるみたいです。
自分もソウですが、女性は爪を描かない人が多い。とか(^^)
私見ですが、男性のほうが表現力、絵のレベルが圧倒的に高いと思ってます。
ただ、ベル薔薇とかの昔の少女漫画は別格!
東城麻美先生の漫画は見たこと無いですね~。
実はBL漫画は 中村明日美子先生くらいしか見たこと無いくらいのレベルなんです(^^;;;
そんなヤツがBL書いてますのでツッコミどころが満載だと思いますが
ツッコミどころはスルーしていただければ幸いです(^^;;;;;

>花椿蘭丸さん
ミル貝!!!確かに!大人おちんちんだああああ(;;)<ヒイイイ
今、ミル貝をググって画像検索してみましたけど、見れば見るほど気持ち悪い貝だなあ、
アワビとミル貝は 喰うと上手いんですけども、なんだか想像しちまいますね(^^;;
わいも、全裸よりも、できれば着衣のほうが萌えるんですが、
どうにもこうにも!描くのが面倒くさい!!!ので、
わいの描くエロシーンは 全裸同士が結構多いですww
伊藤君のミル貝は、外人級なので、わいは、外人のを見て描いてます。
モザイクの上から!想像しながらwwwww
小説まで・・・!!!本島、平蔵を其処まで愛して頂き有難う御座います~(^^)

>しずさん
織田兄、もしかしたら、『蒼色の日々』人気ワースト3に入りそうなくらい、
タダイマ支持率が下がってます(^^)
今後、織田兄はどう動くのか!?!?支持率回復なるか!?菅さんのように沈没するか!?
ってところ!是非ご注目してやって下さい~(^^)
真は誠を愛してあげて・・・そうですね。確かに、誠は真の為にあそこまでヤリまくりましたからね。
自分のプライドを捨ててまで。(後半ちょっト狂ってきてましたけども・・・)
スティーブンキング、わいは活字を読まないことでおなじみなんですけども、
スティーブンキングだけは読みましたよ。高校生の時!
きっと、英語だと更にこわいんだろうなあ。でも、その怖さを味わえぬ。ビコーズ日本人だから(^^)<うふ
梅園兄ちゃんは、心配性なので、もう母親級ですww
イケメンなんですけども。性格がお母さんwwww

>しほさん
要、高校生の時に精神科に行くべきでしたね。稔を犯す前に!!
稔は可哀想なんです。が、そうなんです。今までやってる事があまりにも酷い。
特に女性の視点で見ると、西本の妹にした事は鬼ですよね!
あら!誠(弟)の反応しちゃってる下半身をからかってあそんじゃうんですか!?
多分、猛烈に抵抗しますねww(^^)
はいからさんが通るは大好きですよ(^^)わいは蘭丸ラブですよ(^^)
鬼島さんって、狼さんですよね?環と惹かれあうラストもいいですよね(^^)
特にあの漫画はギャグレベルが高すぎる。牢名主さんとかww
大和先生の漫画で一番好きです。あの時代の漫画の中でもダントツで好きですよ(^^)
故に実写は認めませんw
梅園兄ちゃんになら何されても良いんですか!多分、真面目なので、何もしてこないですが
『キスして』て言ってみると 真面目にしてくると思いますw(^^)悶絶有難う御座います(^^)


という事で!長らく更新が出来なくなりますが!!
引き続き!よろぴくおねげいいたしむわす!!!!沢山の拍手、ありがとうございますた~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
寒いブログとありましたけどなにかわからないけどずっと読んじゃいました。拍手しておきましたよ。。。。。。。。
kk URL 2011/11/25(Fri)18:42:51 編集
KKさん
コメントありがとうございます!拍手も、ありがとうございます!このブログは、変態BL漫画お運営している変態のブログぬわんですよ!拍手ありがとうございますy
管理人(千葉の変態) 2011/11/26(Sat)00:16:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]