忍者ブログ
[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで、寒さには十分気をつけてくだすわい。
わいは、朝起きられるか不安になってきますた(^00^)<フガフガフガ

という事で!昨日は更新とか諸々出来なくてスミマセンでした!!
さっき、織田兄さんが追い詰められていくページをアップそました(^^)
遂に織田兄さんに天罰が下る時がきた!(?)
鬼の平蔵です。鬼平だけに容赦ないです(^^)

c621a561.jpg

































そうなんです。強姦罪は、対象が女性のみ!ぬわんです!知ってた~??
男だと強制わいせつ罪、暴行罪になるんだぜ?
なんと法律がお勉強出来ちゃった~ なんてためになる漫画(銃声)

面倒くさいのでカナリ省略してしまったんだけども、織田兄さんがみたのは、
真がレイプされてる映像って伝わりましたでしょうか!?!?
分からなかったら!真が実るにおかされたということを言われたって事だけ伝わればいいです!!(なんつー手抜き!)
いや、てぬきじゃないですよ。早くお話を進めるための工夫デシよ!

という事でハクシュレス カサカサカサカサ)))))))))))))))))))))
>さゆきさん
はじめまして!なんというありがたいメッセージ!
ストーリーをお褒め頂くのは何よりも嬉しいです!しかも、キャラの表情までお気に召して頂いて!!
登場人物が多すぎる挙句、それぞれのキャラの背景まで描いてしまい、更に、
管理人のわいが 転職活動をいつまでたっても続けてるせいで、
更新が遅く、もはや3年越しになってきた漫画ですが、引き続き御覧いただければ幸いです!
やっと!終盤なので!!展開が予想できないといわれるのも嬉しい限りです!
それだけに、WEB漫画にありがちな、イキナリまとめて終わらせるとか、
いきなり、伊藤と誠が相思相愛になって終わりい!?!?とか、そのような事だけは避けたいと思ってます!
最後まで、なるべく気を抜かないで描くツモリなので(そのため、猛烈に長期間になってますが・・・)
引き続きサイトまで足を運んで下されば嬉しいです(^^)
そして!長谷川派ですか!!長谷川は密かに人気があるんですよ!
パラレルで長谷川×誠をかいて欲しいというメールも何通も頂いてます(^^)
引き続き長谷川も応援して頂ければ幸いです(^皿^)
メッセージ有難う御座いました!本島に励みになります!
更新遅いですがこれからも宜しくお願い致します!!メッセージ有難う御座いました~!!

>山さん
長谷川は小学生の時から傘でバットの素振りとか、オヤジ道を走り続けたので
小学生の時から、なみへい のような落ち着きだったので!年をとってもまとも(?)かも(^^)
という設定にしておきます(^^)
確かに、郷ひろみとか京本政樹とか、サイボークダト思います!
彼らの努力は尊敬に値する!
平蔵は、普段のハードすぎる仕事と、不健康すぎる食生活で太ってないという事で。。。(^^)

>えるも。さん
5マンは多いですか!!??わいも、五万もあげたくないんですよ。
そんな価値はねー従姉妹なのでwwwww そうそう、不況だし 奮発できない!
新しい仕事はWEB系ですか!WEB系は更新命なので、仕事量も半端無いそうです。
えるも。さんも無理しない範囲でお仕事して下さい!!
でも、HTMLやフラッシュが自分のワザになると、 今後仕事の幅が開きそうですね!
いずれかわ、わいの へぼサイトにも メスをいれてくだされ~!!

>shizuさん
興奮しすぎて頂いたなんて!恐縮!!(^^)
そうそう、男性の書く姓の描写と女性の書くのって違いますよね。
わいは漫画描くために変態ホモAVを何本か買って研究したんですけども、
やはり監督が男性なので、挿入しているところのアップばかりなんですよ。
多分、男性はアナルからチンコ出し入れしてるところを見るのに興奮するのだと。
なんで、ケツめど ばっか写してて わいが参考にしたい、態勢とかエッチ中の形とか
そういうのが全く分からなかったです!
(ゆえに、わいの描く漫画は比較的穴のアップが多い…のか?)
これ、男と女の求めてるとこというか、表現の違いを感じますね。
あと、男性が書くエロ漫画は絵の技術とかはすさまじいんですけど、ただただ野蛮てか
グロイってか 犯せ!うりゃうりゃうりゃーー!どビュ!ドビュびゅ!ミタイナのばかりなんですけども、
おっぱいとか すいかぐらいあるやつとか、もはやえげつない感じのが多いんですけど
女性の書くエロは えろい!とか キュンキュン来たりします。 やはり、男女で描き方違うですよね!
(わいは、男性もののAVを見てるため、良く男性と間違われる(;;)<野蛮?)
結婚式、5マンは高いですか!これわ土地柄なのか(;;)
でも、皆様、高い!と仰ってくれましたので!自信持って 奮発して3マンにしますわ!
あんなバカップルに5マンもはらいたくねーや。浮いた2マンで新しいペンタブ買おう~★


ううううううぎゃ!なぜかデカビタ的な飲み物が飲みたくなった!
あかん!こんな時間に飲んだら!太るじゃないか!!!
我慢我慢我慢(;;)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]