忍者ブログ
[881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、突然寒くなりましたが皆様お風邪は大丈夫でしか?
わいは夏場もウガイしとりますけども、本当、ウガイはした方がよかですよ!
放射能とか気にしてる人とかもねえ!
ぬわんか、先日福島産のお米からセシウムが出たとか云々カンヌん報道されてましたけども、
わいは、福島産の農作物を敢えて買ってるからねえ~!@福島の方へ
福島には優しいんだよ!わいは。昔から!それわ!わいの恋する 松平容保の会津城があるからねええ!
会津城は落とされた後も、ひどい扱いで、何年も、死体とか見せしめとしてそのままにさらされ、
福島の人たちは、最後まで明治政府に楯突いた賊軍として、ひどい扱いを受けてたのだ。新政府からな。@明治時代
そんなひどい状況下でも生き抜いてきた福島!わいは味方です。ええ。
そんなねえ、放射能とか気にしまくってる奴に言いたいね!
てめーが普段口にしてる Y社のパンとか、ファーストフード系とかコンビニ弁当のほうが
よっぽど防腐剤とか薬物まみれで寿命縮めてるよ!っつーね!はははは!
某国の野菜なんか食っただけで死ぬんだぜ!?よっぽど安全だろうが!という事で、負けるな福島!です。

という事で拍手レス
>shizuさん
冷えええ!臓器論!まさにBL浪漫を根底から破壊する(^^)
でも、男の子だから平気だよね!臓器だけど、気持ちいいよね!という浪漫に無理やり方向転換ですよ!
全力で忘却に激しく賛成です(^^)wwww
火付盗賊改×誠姫・・・このいい方が面白い!
誠と真がセットで弟ですか!確かに双子だし。その考えもありましたね!!
小姑のようにうるさい弟①誠 と 子犬のようにうるさい弟②真で
『姉さん!真にあんみつ買ってやっちゃダメじゃないか!すぐ甘えるんだから!』
『じゃあ、誠も今度、あんみつ食べに行こうよ!おいしかったよ~♪』
『はア!?お・・・俺は、、、甘いのは…好き。。。だが。。。。じゃ、じゃあ、姉さんが真を甘やかし過ぎないように見張るために行ってやる!』
的な本当はshizu姉さん大好き長男が全力で照れるみたいな毎日だと思います。
まとめてしつけてやってください(^^)

>RES不要さん
すみません。クレームでないのならば、できればそのようなコメントはお控えいただければ幸いです



という事で、明日わ全国的に雨だそうですので!
皆様もお風邪にわお気をつけて頂ければと思います!引き続きよろしくお願いいたします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]