忍者ブログ
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひえええええええ~!!
という事で、アンケートご協力有難う御座いました!!!
ばばん!!!!
1201.jpg
































山部兄弟強し!!
でで。次が梅園っていう結果も驚いた!! お母さんの如くうるさい心配性なのにい!!
何よりも驚いているのは、 伊藤と稔が同位!!!!
稔を更正させたいという方が多かった!!のも理由の一つなんですけども、
この結果には驚きました!! 稔、愛されてるなあ、、、(^^;
長谷川は最初、アンケートに入れ忘れてたので、
アンケート開始の10日後くらいに入れたんですけども
それでも健闘したほうかもしれんどす!!
最近、長谷川がイイ!と仰って下さる方が多く、段々と市民権を得てきたのかぬわ!?!?
という事で、アンケートお礼漫画も描いてます(^^)その内挙げます(^^)
最近は、珍しくお勉強始めたからねええええ!!!30分位しかモタナイケドモ。

という事で!アンケートのご参加!有難う御座いました~!!!

という事で!ハクシュレス!
>えるも。さん
作業環境のオバケ、ご存知でしたかwwwwオバケのくせに、声が美しすぎて笑えますwサンジ~!!
卑猥な人形、マリヲが踏んじゃってチーンには笑いましたww
・・・はい?DOCTIPEせんげん???  (^^)<????
しーえすえすふぁいる???ナンデスか?スパイ用語ですか?
そんな事言ったら、わいなんか初心者と言うか寧ろ老人レベルじゃないデスか!!!
でも、えるも。さんがエキスパートになった暁にわ、
わいの ヘボサイトを 格好よくしてくださると・・・、(←何、勝手に言ってるんだおまいわ!)
↑と言うのは冗談ですが、新らいし職場でのご活躍、お祈りしてます~!!!
そうです。西本くんはHIVに掛ってしまいました(^^)<だーく!!
これからの すとーおりいー♪wを御期待下さい!!

>山さん
ソウなんです。実はこの漫画、描き始めてから3年くらい経ってるんですけど
実は、誠たちの時間軸ではあんまり時間が経過していないんです!!
真が犯されたのが9月末。で、誠が連れ去られたのが1月。  (^^;;)
あまり細かい事を気にしすぎると説明だらけの漫画になってしまうので
(商業誌でも時間経過とか脇役の脇役の行く末とかまで描いているのは無いので)
適当に読み流して頂ければ幸いです(^^)

>しずさん
誠、プライドは高いはずなのに、結局は色んな男とやってたな…(^^;;;<駄目だコリャ!!
伊藤の妻にはすんなりならない子ですww頑固なんで(^^)<命縮めてる!
長谷川ですが、わいでも描くキャラ最年長ですww
ヒゲが上手くかけないんで極めて適当ですけどもww大人の魅力と言っていただき有難う御座います!!
小説、西本×誠のキープ分も!是非!お時間ある時にお願いします!!
お話考えていただくのってすごくエネルギー使うと思います!わいも、
プロット書くのに結構時間掛るんで!!長谷川×誠も是h是非! 今後の参考にさせてくだすわい!!
長谷川が気に入って下さいましたか!!何故か最近、長谷川ブーム(?)が起こってます。
多分、管理人が 長谷川のときだけ気合入れて書いてるからですw

>花椿蘭丸さん
あら!によによしながら御覧いただけましたか!!有難う御座います!
ちょっと目つきが悪すぎたかなー・・・なんて思ってたんです。
バカヤロー!とか 部下に言ってるしw
そういえば、長谷川の口調がイマイチつかめて無いと仰っていましたが、
イメージ的に 探偵物語の松田優作みたいな話し方 って思っていただければいいかも!(←ふるい)
いや、探偵物語、大好きなんです。。。再包装見て大笑いしてハマってDVDかっちゃったしw




という事で、お木津イの方も居ると思いますが!!
ギャラリーページから頂き物ページを独立させました!
そしたら!
おれの『絵を描いてないっぷり』が明確になっちまった~!!!!
という事で、考えてますよ?70マンHIT絵!←気が早い。
そしてそして!頂き物では、何と!小説まで頂いておりまして!
現在、4作品ほど載せてございます!
ぬわので! 漫画本編の更新が遅すぎた時は!是非、ちょっと サイト内をうろうろしてみて頂くと、
微妙に更新したりしているのどえ!

引き続きよろぴくおねげいいたしむわす!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]