忍者ブログ
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいページへの、コメント、ありがとうございむわす!
本日、電車にがたごと乗られながら今後の展開を色々と考えてたよ。
つか、やっぱ 電車が一番ネームというかプロットというか、そういうのが考え付くよねえ。
お勉強しようと思って、眠ぽいの本読んだら、3行で寝てたよ(←バカ)

という事で、非常に寒くなってきました!!
今日わ、歯科大に行ったのち、暇だったので警察博物館に行き、
漫画の資料として色々と見てましたよ。
警察博物館、昔は色んなグッズが売ってたのに、今は無いんだなあ。残念・・・
赤橙携帯ストラップ欲しかったのによお。

42f9dd14.jpg















↑ちう。
この時は、自分が拉致監禁されるなんて思っても無かったお兄ちゃん。
この時から、若干狂い始めてる伊藤君(^^)
おなにーすら、引け目を感じていた優等生君が、やられまくりの売女野郎になるとわ!!
という事で!誠が生きて帰れるかどうかとか云々カンヌんわ秘密!どすけども、
引き続きよろぴくおねゲイ致しむわす!!(^^)

という事で、拍手レス
>しずさん
伊藤の『なんだこいつ』視線w壺井さんは、おまぬけキャラなんでw
大橋を薬物関係で逮捕し、大橋の家から映像を押収できたので、
完全に真を犯している3人はもう実名も出てますね(^^)
真の事件では真の意向で捜査打ち切りだし、現状 松竹コンビ殺害で稔は追われてるんですけど、
長谷川はニッシ―と伊藤に注目し始めてます(^^)さて、誠は生きて帰れるか…ひひひ
長谷川と西本と川田にご期待ください(^^)要にも・・・
スタンドバイミー、かなり昔の映画なのに、格好いい。歌も。そしてイケメン(^^)
スティーブンキングは、高校生の時に日本語訳を良く読みました。思えば(^^)
やっぱり一番好きなのは(映画も) シャイニングなんですけども。
うん。シャイニングはDVDも欲しいぬわ!!!確かに、今になってみたくなることはありますね!
神戸市…そうか、、、その問題があるんですよね。特に関西は強いと聞きました。
あからさまに報道もできないし、用語も使えないですからね。。
ますますまじめに働いている神戸市職員がかわいそう!(;;)

>花椿蘭丸さん
今後、平蔵の出番は多くなると思います(^^)ぜひ、妄想(?)の材料にして頂ければ嬉しいです!
そして、ついに小説!!!さっそくアクセスしてみたのですが、、、
すみません!何故かアクセスできないのです!せっかくアップして頂いたのに!
よろしければメールでもして頂ければ幸いです。
メールとか、どなたでもいつでも歓迎ですので!!!
お手数なのですが、せっかく書いていただいたので!!
ご連絡ありがとうございました!!

>ゆうとさん
おお!新社会人ですか!まずは、この最大の就職難の中、ご就職おめでとうございます!
自分も以前は人気企業とやらに勤めていたのですが、
自分の時間は全くないし、お金もそこまでいいわけでもない。
特に新人時代は毎日が奴隷のようで、いったい何が楽しいかわからない。
貯金残高も600円wwwだし、働いても家賃で全部飛ぶし、
将来の安定も保障されていないしいったい何のために・・・と思ってました。
世間的には良く見える企業でしたので、天狗になっている同期が嫌で、自分も周りに仲良しはあまりいませんでしたよ。
50人の新入社員中、仲が良いのは2人。あとは同じ事業部に配属になった仲間の3人くらいでした。
ゆうとさんが不安になったり、会社って…と思う気持ち、非常にわかります。
ただ、何かの縁があってそこに内定を貰ったので、その会社にしか無いような、
その会社の強みをGETして新しいフィールドに行くと良いと思います(^^)
『僕はこの会社でこんなことしてました!こんなことできます!』を見つけることを目標にされれば、すこしは会社も楽しく(?)なるかもです!
まあ、えらそうなこと言って、自分は営業をやってたのに今は事務ですけど(^^;;
真と誠の話も、社会人やっててストレスたまって考え付いた話ですw
それだけに内容が、『ダーーーーク』になってますが(^^;
ゆうとさんのように、『楽しみにしてる!』と言って下さる方が居てくれるだけで こちらもパワーを頂けます!
お互い頑張りましょう!!メッセージありがとうございました!!

>まるおさん
伊藤の顔だちを端整と言って頂きありがとうございます!!
(凸凹刑事コンビのおかげで端整に見える!?!?)
伊藤は今、幸せ絶頂ですからね(^^) 誠の餌(?)を買いに行くのも幸せ。
誠に料理を作ってやるのも幸せ。
(と、行っても伊藤はそんなに料理できないです。だから、カップラーメンコーナーに居たし・・・)
更新も、お茶飲んでまったりしながらお待ちいただけるのが いいと思います!!(^^)
一気に更新したり中々更新できなかったり、まちまちなので(^^)
引き続きよろしくお願いいたします!!

>山さん
メールありがとうございます。後日変身させて頂きます!
公務員ですが、地方に行けばいくほど縁故採用は根強いです。
しかも、何の苦労もしないで入った奴が、何も働かないで高給もらい、
老後も安定という許されない現状がありますね。
ただ、そのようなずるいやつは ずっとずるく生き残れてしまうわけで、、
本当、世の中ずるいやつが得する世の中です。正義なんてなあ~・・・ですね!

>らいんさん
お久しぶりです!一気にみていただけてよかった!
中々更新が出来ず、進まないので、むしろ一気に見て頂いた方がいいかも(?)w
部屋にお酒の缶瓶・・・ってどんだけ恰好いい女ですかww
わいは、滋養強壮剤の瓶が散乱してます。(←ある意味ヤク中?w)
また着て頂けたら嬉しいです!!!
引き続きよろしくお願いいたします!!!


うーむ。更新したいぬわああ!!でも、勉強しなくちゃな
おで、勉強するとさ、二分で爆睡するっていう特異体質なんだよ。 不思議~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]