忍者ブログ
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、先ほど新しいページアップしあした!
6c7ba634.jpg

































まどろんだ真くんと、織田兄さんの趣味を押し付けられてるみのたんと、
鬼平の言葉に押しつぶされてる織田兄さんです(^^)
真は、ヤった後は、必ず、こういう 【おとめちっく視線】でじっと見てくるので、
巨砲完備の織田兄さんはコレマタもう一発 ブチかましたくなっちまうわけで
それだけに真くんラブラブだったし、今は誠が居ないだけに、
真が100%頼ってくるので、鼻の下伸ばしてたわけなんですけども、
平蔵がそれを何の気兼ねなくぶち壊したという・・・(^^)<正義は正義ですから。
と言うことで、最後の台詞ですが、織田兄さん、何かを決意しました(^^)
何かは秘密!!
という事でハクシュレス
>shizuさん
そうです!松平容保、幕府の為に最後まで闘ってたのに、
慶喜にさらっと裏切られて、晩年は人間不信で日光東照宮の宮司でお亡くなりになりました(;;)
そりゃ人間不信になるよなあ!
しかし、松平容保公、今でも全然通用するイケメンぬわんですよ!
何たるイケメン!ああ素敵←
え!?日本人の遺体は腐りにくくなって居るんですか!!さすが!防腐剤を体内に貯蓄してるだけある!
もう、アメリカ人の遺体とかなんて燃えないんじゃないんですか!?喰ってるモンがすごすぎて!!!
そして!!あら!?!?ナンデスか!その意味深発言!!!
shizuさんのイラスト、拝見したいです!!!!!
何でもかんでもshizuさんにおねだりばかりする俺(^^)ぶん殴ってやって下さい(^^)

>しほさん
要と真、今後の彼らをぜひとも ご注目してやってください(^^)
何と!しほさんも平蔵隙という事で(^^)
実は平蔵は何故か大学生世代に人気があり、平蔵が好きといわれる方は大学生が多いです!!
(ちょうど良い年齢差ダカラ??)
では、長男 平蔵、長女しほさん、次男 誠、三男 真 で(^^)
でも、枝豆は横取りなんですねww
お兄ちゃんにビール次いでそのままくっついて寝たら、誠が嫉妬しますよ(^^)
『な…何だよ!二人して酒飲んで寝て…!!こ…高校生の弟が居るんだから、ひ…控えろよな!』
とか言って、平蔵としほさんを離そうとするに違いない(^^)
真はその横で饅頭喰ってる・・・みたいなw
ファーストフードを食べまくれば、もしかしたらサイボーク並みの体に慣れるかもシレンです(^^)
もはや、ターミネーター(^^) しかし、食べないに越した事はアリマセン(^^)

と!言う事で!
引き続き 織田兄さんがどんな行動をとるか!おたのしみにどえす(^^)
実は、32話は全くネームが出来てぬわいのよ。おほほ

でわ。。。カサカサカサカサ)))))))))))))))))))))))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]