忍者ブログ
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家で、アイアムアヒーロー という 漫画を読んで ハマル。
主人公が、わいに似ている!んですよ。
特に、幽霊でミトコンドリアとか細胞の例が無いのはおかしいとか、
哺乳類限定なのもおかしいとか、同じこと言ってるしw独り言多いし。
非常に面白い内容ぬわので!ぜひ!!!お時間がある人はご覧ください(^^)
完全に、SIRENと、昔、アメリカの映画で「バタリアン」つうのがあったんだけど、まあその世界ですけども。ええ。

こう、実家で ぼーーーーっとしてますと、やはり ネームはこうしようとか。32話はこんな出だしにしようとか
色々思いつくわけでして、あああああ 早く書きたい!とも思っているわけでごんす(^^)

2c4f3118.jpg





















↑伊藤君の、美ちんちんでごんす(^^)
確か、このイラストを描いたあたりから、陰毛を ブラシツールの一番小さい毛先で書くようにしたんだよな。
そしたら陰毛らしさが出て、おおこれわ良い!と思ったんだよな。 以上。

という事で、本当、ただ今変態漫画を描きまくっているわけですけれども、
いい加減コミスタお 買った方がいいのかもしれねえと 思い始めた(^^;
ずーーーっと フォトショぬわんですけども、やっぱり、漫画書くにはコミスタのほうがいいのかなあ?トカトカ
コミスタ使ってて、『いいよ!おすすめ!』という方いらっしゃいましたら是非じょうほうくらさい。 

という事で!はくしゅれす
>しほさん
しほさんが環にしっとするように、自分はそのこさん(しかも、環のような美女でもない!!!)に嫉妬ですよ!
わいも、国鉄の地図みたいな顔には大笑いしましたよ。あと、
すごくどもる軍人さんが居ませんでしたっけ?その軍人さんとの会話が猛烈にうけた記憶がありますww
はいからさんの実写はナンノの時はまだ、百歩譲るとして、
なんか、モー娘。の時があったんですよ。
わいはモー娘。が大嫌いでしたので、それの実写は何とも認めたくないというか不許可状態だったわけですw
漫画の実写化で成功したのってなかなかないですよね。
思い入れが無い漫画だと結構楽しめるんですよ。
『カイジ』とか『DMC』とか、あれは原作も面白いけど実写もよかったですわ(^^)
32話以降は長谷川の出番、増えます(^^)引き続きよろしくお願いいたします~!!

>花椿蘭丸さん
メールありがとうございます!しかし、まだ届いていないのです(;;)
ナゼ!?ナゼ見れないのか分からないのですが、
せっかく書いていただいたのに見れないでは失礼なのでお時間のある時に
再度メールして頂ければ幸いです(;;)<本当すみません!
容量オーバーという事はそんなにないと思うのですが・・ 
何故か見れないのです(;;)
何度もお手数をおかけしてしまいスミマセンです!!!
平蔵→カンは鋭いけど、自分の事だと迷宮入りって、当たってますよw
他人(特に女)だと興味が無いのでさらに迷宮入りですw
引き続きよろしくお願いいたします!

>しずさん
おおっとお!その希望の展開、すさまじく近いかもですよ??
さすがに誠はエプロンはしてないですけどwwww
伊藤にしては新婚ごっこなんですけども、誠は生き地獄ですからね!抵抗も半端ないです。
しかも、先日、結婚式プレイとかさせられたし、自分、アへ顔になるまで壊れちゃったし
長谷川もこれまた忙しくなってしまいました(^^)
稔は見つからないわ、伊藤と西本が怪しいから調べなくちゃなんないわ、
織田兄と真を離さないといけないわ諸々w
そして!!!!メールもありがとうございます!!
全然意味不じゃぬわいですよ!むしろ、興奮!
嬉しくて何度も読んでしまいました!!引き続きよろしくお願いいたします~!!!


という事で!
もうすぐ2011年が終わっちまいます((((^^))))))<ええええええええ!?!?
やり残したことがあるひとは、あと一ヶ月がタイムリミットです。
わいは、、、、、せめて32話は12月中に終わらせたい・・・が、しかし。終わるかな??
という事で!引き続きよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]